SSブログ

オマケ:ハローはりねずみ [夫婦善哉]

前々回の記事、何だか盛り上がってよかったです(≧ ≦)Ω。
ちょっと時間ができたので、オマケです。


はりねずみ君でぃす。

カミさんの手の上で身動きとれなくなってます(笑)。
飼育係の方から手のひらに乗せてもらったものの、こんどは下ろすに下ろせなくて
カミさんも身動きとれなくなってました(笑)

僕も手に乗せてみましたが、ハリは結構カタかったです。
カワイイ〜ンといって抱きしめるわけにはいきませんヨ(‘∀‘ )

伊豆バイオパークで遊べます。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 16

おお!ハリネズミ。すげぇ。かわいい。さされてみたい。
by (2005-01-30 14:04) 

jasper

あぁぁぁぁぁ~ハリネズミ。。。飼いたくてたまりません。(集合住宅なので無理ですが・・・)。よしっ!今度バイオパーク行ってみようwww
by jasper (2005-01-30 15:58) 

hi2z-to-39la_vvv

触れたいけど触れられない・・・・そのもどかしさがいいですね(笑)
でも ↑ふじかわさんがおっしゃるように、ちょっとさされてみたいかも♪
ふふふふふふ
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-30 17:18) 

papa007_

>ふじかわさん、・・・いや、痛いですって、、気が立ってると逆立つんですよ。 ☆⌒(>。≪)
by papa007_ (2005-01-30 21:08) 

papa007_

>jasperさん、「バイオパーク」って、なんかネーミングが遺伝子操作されそうな感じしません?動物と触れ合える素敵なとこですけど(笑)。
by papa007_ (2005-01-30 21:11) 

papa007_

>39laさん、、、、ちょっとマゾヒスティックで恐いぃσ(-_-;)
by papa007_ (2005-01-30 21:14) 

jasper

ぷぷw考えてみるとそうかも・・・なにがバイオなんだろう・・・?伊豆にはよく行きましたが、バイオパークには行った事がありませんでした・・・
あぁただ、うちの娘(9歳)が動物アレルギーで、毛ものの動物と接触するとブチブチが出来てしまうのよねぇ・・・。
by jasper (2005-01-31 00:18) 

ぅぅ、いけません可愛すぎですね。
特に一枚目のこっち見つめる視線とまるまり具合が♪
掌に収まってるのも、また♪
by (2005-01-31 01:16) 

JUNe

抱きしめると、血まみれになりそうですねw
by JUNe (2005-01-31 01:42) 

しんたろ

左の「パァ〜」なポーズがいい感じ(笑)。
by しんたろ (2005-01-31 06:10) 

ayane

前回はピンボケぶりを露にしてしまったayaneです…。
まるまっちい体勢が愛らしい…意外と小さいんですね、ハリネズミって。英語ではHedgehogでしたか。
by ayane (2005-01-31 11:11) 

papa007_

>jasperさん。そうですか、お子さん大変ですね。ふれあい広場もありますが、バスでサイやキリン等を見るプチサファリパーク、プチ遊園地もあります。遊園地は係のおじさんがあちこち掛け持ちしてました(爆)
by papa007_ (2005-01-31 15:19) 

papa007_

kenpaさん、最初手のひらに乗せるのが一苦労です。どこを持っていいのか分かりませんから(笑)
by papa007_ (2005-01-31 15:24) 

papa007_

>樹音さん、なはは、確かに。みんながわいわい触っていたら、さすがにイヤになってきたようで、後半けっこう針を逆立てていました。ぎゅっとやったらヤバいかも・・・
by papa007_ (2005-01-31 15:26) 

papa007_

>しんたろさん、「こんな格好させられて、わし、どないせいっちゅ~んじゃ」と戸惑い気味なはりねずみ君でした(笑)
by papa007_ (2005-01-31 15:28) 

papa007_

>ayaneさん、そうですヘッジホッグですね。SEGAのメインキャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」も、はりねずみ君でぃす。あっちの方は、クールなやつです。
by papa007_ (2005-01-31 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

その後の:23時の攻防帰り道:その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。