SSブログ

ブログで目玉焼き [CoffeeBreak]

たっ、大変だっ、僕のページが目玉焼きだらけになっちゃった!

 

って、ちょっとお遊びできるサイトを教えてもらったので

コーヒーブレイクに暇つぶししてください。

 

いろんな演出があって面白いです。Spilled coffeeなんて好きですけど。

※URLは、日付までは入れないでくださいね。
 例)http://blog.so-net.ne.jp/papasoda までです。2005-03-28は入れても反応しません。

画像をクリックするとページを開きます。

※自宅のMac(OS9.2.2)でやってみたら、上手く見れませんでした…OS XはOKみたいです。
 Macユーザーの方ゴメチャイ!m(;∇;)m


nice!(15)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 33

ぴょん

大好きな「マーズ・アタック」があったので早速やってみた!
うん、なんか楽しい(笑
by ぴょん (2005-03-28 16:56) 

papa007_

●ぴょんさん
職場で楽しんでますね??
by papa007_ (2005-03-28 18:48) 

nyan

あたしみたいな素人が手を出して遊んでも、大丈夫かい?
骸骨が怖い。ガクガクブルブル。けど、こういう感じ、好きかも。。
by nyan (2005-03-28 20:11) 

knacke

コレ、カワイーのタノシー!
by knacke (2005-03-28 20:30) 

shaka

一通り楽しませてもらいました♪
明日ちょいといたずらに使わせてもらいます。
by shaka (2005-03-28 20:34) 

hepa

これほんとに面白いですね
このサイトにnice!
by hepa (2005-03-28 20:53) 

目玉焼きと青空のタイトルがすごい好みな配色!
わんちゃんに目玉焼きをあげよう。。。
by (2005-03-28 21:03) 

ナナ

あはは。こんなところにまで、ちっさくワンコがいる。
目玉焼き好きなので、niceつけちゃおう。

・・・私も一通り楽しませて頂きました。最初は英語ばかりで、ビビリました。
働いている時は、こんなのばっかり探しちゃ、いたずらしていたなぁ・・・
by ナナ (2005-03-28 21:23) 

beer

面白いですね。最近はこんな事も出来ちゃうのか〜
世の中には知らない事結構あるんですね。
by beer (2005-03-28 21:36) 

あやこ

おもしろいですね^^
ナナさん犬が目玉焼きを食べているかと思ってしまいました(^^;
by あやこ (2005-03-28 21:38) 

アキオ

すげぇ、、おもしろいですね。。
papa007_さんはイッパイ情報の引き出し持ってますねぇ。
by アキオ (2005-03-28 21:49) 

7miyo-kame

面白そうなので後でゆっくり楽しみます!!
by 7miyo-kame (2005-03-28 22:03) 

ブタゴリラ

楽しんでしましました。
by ブタゴリラ (2005-03-28 23:12) 

neige

楽し~ヾ(>▽<)ゞ
今、別ウインドウで開いている自分のブログページが攻撃されて大変なことになってます~!!
by neige (2005-03-28 23:21) 

barbie

NUKEで破壊されちゃいました(>_<)
by barbie (2005-03-28 23:25) 

うみぼうず

ぎゃー。
あたしのblogに虫がわいたー!!

MacOS10.3.8のSafari1.2.4では見えました。
Windowsを立ち上げなきゃかなー、
とダメ元で参戦した甲斐はありました。
by うみぼうず (2005-03-28 23:47) 

papa007_

●nyanさん
サイトのデザイン怪しいですよね(笑)。大丈夫です。英語で書かれてて、ちょっとビビルけど。

●きむたこさん
楽しんでいただけてよかった♪

●shakaさん
やっぱりいたずら!?僕も、同僚に「コーヒーこぼしちゃだめですよ!」ってメールがきたんです(笑)。

●ヘパさん
楽しんでいただけてよかったです♪

●kenpaさん
ありがとワン♪

●ナナさん
ワンちゃんが最新で上になってたので、図らずも(笑)。

●beerさん
僕も知りませんでしたw。

●あやこさん
パクパク、美味しいワンワン(U・x・U)

●akioさん
あ、いや、僕も同僚から面白メールで知りました(笑)。

●kiyokane母さん
コーヒーでも飲みながらどうぞ〜

●ブタゴリラさん
楽しんでしましましてよかったです♪

●neigeさん
たっ大変だぁ−ーーヘ(>ロ<)ノ

●barbieさん
ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>ドカーンドカーン

●うみぼうずさん
やっぱり、OS X・・・・( p_q)シクシク。
by papa007_ (2005-03-28 23:49) 

はる

いや~なんか・・・これどこまで増えるんですか?
虫なんですけど・・・・あ~色々あったんですね。
今気が付いた・・・。これ面白い!
by はる (2005-03-28 23:58) 

あつし

あー!いいね♪おもしろいっ!!!
とりあえず、全種類試してみたっ♪
by あつし (2005-03-29 00:01) 

はる

papaさん明日GIFアニ講座だって見かけたんですけど・・・。
明日私出掛けていません~!ここでやるんですか?後でで良いので教えて下さい!(やってたとこを教えて下さい、見に行きます)それでは・・・。
by はる (2005-03-29 00:24) 

7miyo-kame

コーヒー&恐竜の足跡。。面白い!!
by 7miyo-kame (2005-03-29 00:35) 

papa007_

●はるさん
虫まで、見てなくて、、、今見ました。いや〜なんて言ってられませんでした。本気でウゾゾゾって背中がなりましたよーー。GIFアニ講座は、記事でアップしますのでいつでも見れますよ〜。ぜひチャレンジしてください。一所懸命書きました。ホントに!

●あつしさん
面白かった?よかった〜。

●kiyokane母さん
恐竜、いいですね。小さいのもチョロチョロしてて。
by papa007_ (2005-03-29 01:00) 

ccq

cool!!!
情報サンクスです。
by ccq (2005-03-29 01:17) 

はる

ありがとうございます!
良かった~明日帰ってきたらみよ~っと。ほんとに何から何まで教えていただいて・・・でも今日のナナさんのTBだってやっとだったのに理解できるかな?
虫・・・最初だけで後はそうでもないですよ・・・。(最初、うえ~!ってなったけど)今度旦那をびっくりさせます。
by はる (2005-03-29 01:22) 

HAL

メインはOS9ですが、御忠告に従ってPowerBookのOS-Xで遊んできました。

面白いです!
夜更かしのともです。(笑)
by HAL (2005-03-29 01:51) 

papa007_

●ccqさん
遊んでください〜w

●はるさん
僕は、虫のは二度とやりません・・・ウゾゾ
GIFアニ講座、見たからには、試してくださいよ〜〜〜(m--)m(笑)

●HALさん
OS9、離れがたいですよねー。でもXもお持ちなのですね、ガク。
早く寝ましょうねー。
by papa007_ (2005-03-29 02:03) 

目玉焼きがおいしそ〜♪
私も遊んでみようかな〜。。
でも、、ドキドキ。。。です。
by (2005-03-29 10:27) 

papa007_

●suzuさん
虫だけは、おすすめしません・・・"(;-_-)ウゾゾ・・
by papa007_ (2005-03-29 12:04) 

nikukyu

おもしろいですね!
個人的には、floodが好きでした、うちのブログが海の中に・・・♪
by nikukyu (2005-03-29 12:46) 

遊んできました。。!
虫〜〜〜〜〜〜!!!!!!
すぐ消しました。ウィンドウを。。。。
私的には恐竜、、結構おもしろかったな。。です。
影ってる影ってるう〜。。って感じで。。。
by (2005-03-29 12:50) 

papa007_

●nikukyuさん
海のやつもいいですよね、お魚泳いでて♪ブクブクブク。。。

●suzuさん
やっぱり見ちゃいましたか(笑)。恐竜のは、足跡がいっぱいついて楽しい!
by papa007_ (2005-03-29 12:57) 

わだ

む・・・虫がリアルです・・・。
ウィンドウを閉じたくなる気持ちがわかりました。
でもこれ面白すぎです。ああ、また増殖している・・・虫!
by わだ (2005-03-30 00:03) 

papa007_

●わださん
気持ち悪いのをウゾウゾしながら見ちゃうタイプですか?(笑)
by papa007_ (2005-03-30 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。