SSブログ

メガネ3人組!俺達は天使だ! [トラバ企画参戦]

♪走り 出したら 何か答えが出るだろうなんて オレもアテにはしてないさ してないさ〜

 男だったら 流れ弾の 一つや二つ 胸にいつでも 刺さってる 刺さってる〜

 

プー :今日の依頼は、なんだい?

ロディ:なぜ、男3人がモスバーガーを食べなければならなかったのか。・・・だってさ。

プー :つまんね〜ヤマだなぁ〜

ナマケ:まぁまぁ、い〜じゃないですか〜

プー :しゃーねーな!んじゃ行くか!!

 

相棒kiyoさんのトラバで写真♪#18「”メガネ(コンタクト)”のある風景」に参戦!

&nalさんの「思い出のハンバーガー」&相棒の「おや、にっしぃさん」にもTB

 

何故なら・・・・・・

僕の晩ご飯もモスバで、パオスブタ+オニポテ+海鮮かきあげライスバーガーだったから。

男達はなぜそれぞれ別の場所でモスバーガーを食べることになったのか・・・

 

プーロディナマケ:さ〜て謎は解けるかな〜( ̄ー ̄)

なんてね、すぐ分かっちゃうと思うけどね(笑)

 

ちなみにプ−が「お見通しのプ−」な理由は、
ばあんばんさんの「深夜のプーさん 最終回」にあるリストで最初から見ていくとわかるよ〜
「新感覚ヒューマンドラマ」だよ☆


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 24

さとちゃん

なんだかよく分からないです!!!ヒモ解いてみます。。。
しかし、癒し系キャラ達も、グラサンかけるとチンピラチックに見えるのは、私だけでしょうか?
by さとちゃん (2005-06-03 04:24) 

はる

まさか「あのプー」がpapaさんのお家にも張りこんでいたとは!
ロディはおっさんみたい。なまけは癒し系ですね。
ほんとになんで3人でモスなんだろう?謎を解いて下さい。
by はる (2005-06-03 08:04) 

あやこ

ロディがなんとなくテリー伊藤に見えてしまうのは、私だけでしょうか??(笑)
おぉぉぉぉっ papaさん邸にもなまけものがいるのですねっ!!
カワイイですよね^^
会社のデスクになまけ3つほどいます(笑)
家でTV観る時用にちょっと大きめのなまけたろう ほしいなぁ。。。
by あやこ (2005-06-03 08:31) 

knacke

かわいいみなさんは、サングラスがよく似合います。
ロディくんって、目が離れてたのね・・・。(爆)
あやこさんの”ロディがなんとなくテリー伊藤”に1票。
by knacke (2005-06-03 09:07) 

nal

ロディがテリー伊藤って、、、(爆笑!!)あやこさんは最高です。
by nal (2005-06-03 09:40) 

neige

おー、似合いますねぇ♪
でも、謎はぜんぜんわかりません。ただ、つられた、だけじゃなくて???(笑)
あーモス食べたい。モスモスモスモス・・・・デザートは玄米シェイクで。
by neige (2005-06-03 14:09) 

はるまきママ

テリー伊藤といわれると、本人より先に「ホリ」の物まねのほうを思い出す私。
『俺達は天使だ』って、何年前のドラマでしたっけ???

そして私の今日のお昼も”もす”でした。(記事にはなりませんけど)
by はるまきママ (2005-06-03 15:07) 

斉藤ようこ_nina

思わず歌いながら読んじゃいました。
そうしたら、鉄腕DASHのソーラーカーに思いがとんじゃいました。
飛躍しすぎだ、自分(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-03 15:41) 

moku_moku

きむたこさんちに連れて行かれ消息不明になっていたアイツが
こ、こんなヤクザな仕事をpapaさんちでしていたなんて。。。(泣)
ハチミツあげるから戻っておいでー!

これ3人でアニGIF希望!!
by moku_moku (2005-06-03 15:46) 

スペシャルエアー

こうみんなにモスモス言われると、週末本気でモスに駆け込みそう、、、
サングラスかけたぬいぐるみたちが、探偵団じゃなくて
モス宣伝隊に見えてきた、、、(笑)
by スペシャルエアー (2005-06-03 16:01) 

あつし

あ!やっぱ、なにかにメガネをかけさせたくなるよね?このお題は!
あのなかでは、「ほとけのナマケ」がいいです♪
by あつし (2005-06-03 21:12) 

kiyo

あやこさんに一票!似てる。。。ww
モス!また行くよ!モス!今度はバンジーを予定。予定は未定。。。
by kiyo (2005-06-04 00:57) 

jasper

モス行ったよぉ パオスブタじゃないほう食べたチキンのほうwんまぁかったよぉ♪
私はモスの抹茶シェイクが好きですwww
三者三様の表情がかぁいいですwww
by jasper (2005-06-04 15:03) 

Jetstream31

そうそう、プーさんってメガネ似合うんですよね~(^^)
私、実はプーさん好き。コレクションとかはしてませんが(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-04 20:56) 

ブタゴリラ

プーさんは眼鏡似合うんです!!w
by ブタゴリラ (2005-06-04 21:42) 

papa007_

昔、日テレで放送された「俺達は天使だ!」を知ってる人は、結局どれくらい、いたんだろう(笑)はるまきママさんとひなぐまさんが該当者っぽい(友よ・・・笑)

モスの謎(ってこともないけど)は、nalさんのが美味しそうで、僕が当日つられちゃったんだけど、残念ながら「匠味十段」が売って無くてパオスブタを買って、相棒kiyoさんは、もともとその日パオスブタを食べる予定だったというのが答えです。ま、みんな普通に食欲に従っただけ〜ってことで(笑)



●さとちゃんさん
コメントの時間、朝早いですね〜(それとも夜遅いでしょうか?)。僕も一時期、凄い時間にコメント入れたりしてましたが、無理しないでくださいね(笑)グラサンのナマケタロウ、いいでしょ〜?!ちょっとインチキデザイナーっぽくて、、

●はるさん
プーさん。彼があっちのプーさんに情報を流していたと思われる。。ってことは、依頼者は、ばあんばんさん??(笑)

●あやこさん
「テリー伊藤」ウケテますよ(笑)そうそう、最初ナナメのショットもあって、ニヤリ笑い顔もいいなと思ったんだけど、正面の方が味のある顔だったのでこっちのショットを使ったの。テリーさんですね〜。
ナマケは、Rが産まれる前にゲーム大会の景品で会社の同僚からいただいたものです。今はRがお世話してます。たまに・・w

●きむたこさん
プーさんはグラサン、何をかけても品がいい(笑)
ナマケは、弾力があってメガネがすぐ飛んでっちゃうので、必然これになりましたw、でも似合うでしょっw

●nalさん
ウケてるウケてる(笑)

●neigeさん
正解!!つられて(笑)
モスモス〜はいはい!・・・。玄米シェイクってまだ飲んだことないので、今度飲んでみよっと!

●はるまきママさん
「俺達は天使だ!」知ってる人だ〜(笑)お昼にモス!いいなぁ〜。

●ひなぐまさん
「俺達は天使だ!」知ってる人もう一人〜(笑)そうですね、ソーラーカーで使ってましたね。僕の中ではすっかり沖雅也だったんですけど。『ネハンで待つ』・・・。

●ばあんばんさん
ヤクザな仕事って(笑)探偵よ探偵☆
GIFアニ・・・忙しくなくなったらネw

●スペシャルエアーさん
nalさんから発生したモス、販促活動みたいになっちゃってます(笑)

●あつしさん
ナマケいいしょ〜(y^^y)僕も気に入ってます☆

●相棒
うちの近所のモス、匠味売ってなかったよー、(・ε・)
でも、高いね・・・

●jasperさん
チキンも今度チャレンジしてみま〜す!
抹茶シェイクもンマそうねww

●Jetstream31さん
プーさんは、メガネをかけても品がありますね☆
うちにあるプーさんは、あと子どものシーツとタオルとか、缶、クリスマスツリーとかぐらいかなぁ。。

●ブタゴリラさん
ですよね〜、プロフって素顔だったのか・・・(笑)
by papa007_ (2005-06-05 14:55) 

はる

papaさん私・・・知ってます。柴田恭兵が好きです。
靴でブレーキ掛けちゃうんですよね。(あれ?違ってた?)
「運が悪けりゃ死ぬだけさ~しぬだけ~さ~」思い出してきた~。
by はる (2005-06-05 16:46) 

papa007_

●はるさん
おーそうそう、靴ブレーキ!
沖雅也がブーメラン飛ばすやつ☆ (/・・)ノ (( く ((へ ブーメラン
柴田恭兵は昔からカッコいいですよね〜♪
by papa007_ (2005-06-05 19:03) 

あやこ

柴田恭兵大好きです♪♪
あぶないでかは、横浜が撮影場所なので、よく見に行ってました(笑)
と、いうか普通に歩いていると撮影に出くわしていましたw
by あやこ (2005-06-05 20:26) 

ももず

ほとけのなまけがいいっ!
プーさん見てきましたwモモが出てたのかぁ!
んで、土曜日私もモスのパオスブタ食べましたよんw
by ももず (2005-06-05 23:39) 

papa007_

●nyanさん nice!ありがとうございます☆

●あやこさん
あ〜横浜、そうですよね〜♪当時の役者陣で見たら、凄いキャストでしたね。見かけるって、うらやましい〜。浅野温子とかもいました??
僕が高校生の頃、あぶ刑事の柴田恭兵の物まねが流行って「関係ないねっ!」って言うのw。そのうち「関係代名詞っ!」とか「関係助動詞っ!」「関係助詞・助動詞っ!」とかアレンジしはじめて・・・・あ、そんな話は、関係ないねっ!(笑)


●ももずさん
そうそう、モモが最後かっさらっていきましたね(笑)
パオスブタ、豚肉だと思ってたんだけど・・・ww
んまかったので良しとしてますが☆
by papa007_ (2005-06-06 03:27) 

さとちゃん

あー、ばあんばんさんのところから、戻って来てしまいました(笑) ソウイウコトでしたか、、、ヤレヤレ。 あぶ刑事、今年復活ですよね~♪
http://www.oricon.co.jp/movie/news/p-et-tp0-050415-9001.html
by さとちゃん (2005-06-20 01:58) 

papa007_

●さとちゃんさん
ね? お見通しでしょ~、、怖いでしょ~(笑)
by papa007_ (2005-06-20 13:05) 

moku_moku

黄色いアイツの裏稼業、TBしました〜
by moku_moku (2005-07-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。