SSブログ

(オ・ト・ナな)三角形のある風景 [トラバ企画参戦]

相棒kiyoさんの トラバで写真♪#19「”三角形”のある風景」に参戦!
意外と三角形ってないですねー、ウチには積み木とかならあったけど・・・

たまには、外で撮ってみようかと。。

 

なんの変哲もない通勤路の三角形の道路標識・・・

だけどよく見ると・・・・・

OKだったみたいw

・・・ところで、これアップしたの真っ昼間なんだけどね・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


nice!(34)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 42

やたっ!一番のり!!
・・・・・ ((*≧m≦)ププッ 
ツボにはいった・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by (2005-06-09 14:11) 

neige

「止まれ」から、そんなトコロまで連想してしまうなんてpapaさんてば・・・
(*/∇\*) イヤン
by neige (2005-06-09 14:36) 

も、妄想力たくましいですね……(笑)。
って、ひょっとしてアップだけでなく、会社でこれ編集したの!?Σ(・口・)
by (2005-06-09 15:09) 

knacke

ウマい!
ナイスです、甘いもの王子!(ン?)
笑っちゃいましたー、乙女なのに・・・。(えっ?)
by knacke (2005-06-09 15:45) 

あやこ

青い標識は、そういう意味だったのですね^^ (笑)
う~ん 「止まれ」の標識みたら笑っちゃいそう。。。( ̄▽ ̄*
by あやこ (2005-06-09 15:50) 

うみぼうず

えー??
乙女解んな〜い。
何だろう??
なーんて、食らいついてる時点で・・・。
ぷぷぷ。
by うみぼうず (2005-06-09 16:30) 

nal

オトナやなぁ、、、。
って、超ネタかい!!!(爆笑!!)

papaさん、、、最高だよ、、、尊敬します(笑)
ワタシも明日ネタで勝負するつもりです(何の勝負だ)
by nal (2005-06-09 17:34) 

nikukyu

この標識、ほんと、うけました☆笑
最後の青い標識は、もっとオトナな感じでウデとか組んでほしかったです。笑
by nikukyu (2005-06-09 17:41) 

eneco

「ね?」って・・・・・・・ドキドキ
by eneco (2005-06-09 17:53) 

斉藤ようこ_nina

これは、どっちがどっちを誘ったんでしょう?(笑)
そして、一応合意に達した、と理解してよろしいわけですね???(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-09 18:24) 

たまゑ

Oh!大人の世界デス!笑
by たまゑ (2005-06-09 19:59) 

みみず

りっきーさんに1票。会社で編集しましたね^ー^
それにしても、昼間でこのテンションキープできるのは、すごいです^^;
by みみず (2005-06-09 20:48) 

jasper

ぷwぱぱさんのキャラじゃないような・・・それともコレが本質???(笑)
あ~コレって怪人の「甘い囁き」なの???
by jasper (2005-06-09 20:52) 

しんたろ

「ね?」って便利なひとことだなぁ、と改めて思いました(笑)。
by しんたろ (2005-06-09 21:10) 

on_your_mark

オトナの世界ですねぇ。
かなりツボです。
標識って結構遊べますよね。
by on_your_mark (2005-06-09 21:25) 

☆yoshi-3298☆

上手い!としか言いようのない発想力。大人だなぁ。。。
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-09 23:37) 

ブタゴリラ

papaさんたら。。。いつもそうやって。。。。
by ブタゴリラ (2005-06-10 00:48) 

papa007_

この写真、今朝撮ったんですけど、標識撮る為に電車1本遅らせて…
たぶん皆さん、この標識の会話だけでめくるめく妄想を爆発させてるんじゃないかとお察しします(≧∇≦)!!
イヤーね、もう、オトナって・・・


●きゃさりんさん
けだるい昼下がり、いかがお過ごしできたか奥様( ̄ー ̄)
ん〜、これじゃ、昼ドラだよ(笑)

●neigeさん
ホントは、5段活用とかにしようかと思ったんだけど、つまんないのでやめましたw

●りっきーさん
妄想爆発!(/_^)●~*(笑)
作ったのもアップしたのも
ちょっとした合間合間でネ(’-’*) フフッ・・

●きむたこさん
えっ?(°口°;) オトメ・・・!!
一昨日からずっと甘いもの引っぱってますね(笑)

●あやこさん
えっ!?青い標識は、横断歩道ダヨ?(笑)
止まれに見とれて、車に跳ねられないようにしてくださいネ〜w

●うみぼうずさん
んだ〜w 解んない人は普通、そもそも、この会話の意味がわかんないと思いま〜す(笑)

●nalさん
ネタだよ〜ん(笑)てか、こんなので尊敬されるのってど〜なのヨ?(笑)

●nikukyuさん
>ウデとか組んでほしかったです。笑
んふふ、nikukyuさんの妄想力の方がスゴイかも(笑)
素材の味をできるだけ活かしつつってことで〜(=^^=)

●enecoさん
ね?(笑)

●ひなぐまさん
んは〜(笑)どっちて、あ〜た。。。
合意に達しちゃったみたいっすw

●たまゑちゃん
(’-’*) フフッ・・オ・ト・ナよ〜んw

●みみずさん
合間、合間でネ、、、(* ̄m ̄) ププッ
こう忙しいと、ちょっとね。。。

●jasperさん
んーーー、そか、これって、甘い囁きか!!??

●しんたろさん
ね?そうでしょう?(笑)

●switchさん
ツボですか、よかった、この為に朝、写真撮ってきて(笑)

●☆yoshi-3298☆さん
なはは、上手い??、エッチ??(〃∇〃) てれっ☆

●ブタゴリラさん
いやいや、、

●ばあんばんさん
繋ぐなっ(笑)いやいや、、、
by papa007_ (2005-06-10 02:05) 

moku_moku

だまし・・じゃなかった、誘って。。。。
( ̄◇ ̄;)エッ 奥様もそうやって?!
by moku_moku (2005-06-10 02:06) 

moku_moku

papaさん、すみません。
いやいや誘ったみたいなコメントだから
リライトしたんだけど。。。前後しちゃった
by moku_moku (2005-06-10 02:08) 

papa007_

●若宮さん
nice!ありがとうございました☆
by papa007_ (2005-06-10 02:12) 

さとちゃん

いやー、、、深夜に見るのも刺激的です。どこまでコメントしていいものやら…!バックの空が明るいのが救いです。(あ~、助けて!)
by さとちゃん (2005-06-10 02:35) 

ナナ

Φ(・_・;) ふむふむ...
そういう積極性が大切なのね...勉強になるわぁ~
by ナナ (2005-06-10 09:19) 

はるまきママ

来年の幼稚園のお泊り会の際に、この台詞を使ってみることにします。
ね?
by はるまきママ (2005-06-10 10:33) 

papa007_

●ばあんばんさん
OK、OK!(笑)

●さとちゃんさん
こんな深夜に・・・朝の風景ですから、なんか健全でしょ(笑)

●ナナさん
女性からのセリフだったらかな~り刺激的ですネ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

●はるまきママさん
おおー、健全だ!!やっぱり朝のコメントは違うな~(笑)
by papa007_ (2005-06-10 11:16) 

hidesan

オ・ト・ナな三角形、笑っちゃいました。
想像力と言うか、発想がすごいです。
by hidesan (2005-06-10 16:50) 

ぁ、この風景。トリではなくて突起だったんですね。
なんか最後のは児●ポ●ノ法に引っかかる現行犯ネタと勘違いした私はムショ行きです。。。
オトーサマがかわいいむすめさんを引率してるだけですよね。
(実際は兄妹が起源という噂ですけど…)

そう!最後に黄色い三角の『!』マークが見えます!
by (2005-06-10 19:59) 

その想像力に乾杯♪ですっ
by (2005-06-10 22:16) 

Jetstream31

最初、この三角形を狙うつもりだったのですが、やられちゃいました(^^;)
こちらは大人じゃない三角形でしたが。。。
命令形から嘆願系に変わっていくところがnice!です!
by Jetstream31 (2005-06-10 22:19) 

papa007_

●hideさん
すいません、こんな発想で。。(笑)

●kempaさん
こらーww(笑)
最後に見えた黄色い三角は「キケン〜」ってことですか?w

●eriさん
乾杯!(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

●Jetstream31さん
命令形から嘆願系(笑)確かに〜〜w
by papa007_ (2005-06-11 00:45) 

kiyo

おぉぉぉぉ!オトナだ!
作ってる姿を想像すると笑えるwww
よく考えたなぁwwwwwwww
by kiyo (2005-06-11 01:15) 

ridge

面白すぎる..。
「えっ!」といわれちゃうアノ感じが、
オトナなイメージしますねぇ。
by ridge (2005-06-11 02:24) 

はる

papaさんの今までの経験(手口)からの引用・・・って(違う?)
違ってたら失礼しました。(でも~経験無いと~出来ないと~)
by はる (2005-06-11 23:32) 

papa007_

●相棒
上手い具合にオチが付けられたw
あれ、オチのある風景??w

●ridgeさん
えっ!
そういう会話ってなかなかないですよねー (0゜▽゜)0

●はるさん
違うしい(笑)そこまでできないしー、シャイだしー(笑)
by papa007_ (2005-06-12 00:34) 

yamaki

さすがですねー♪
としか言いようがないです。
今、ニヤニヤしてる?私…w
by yamaki (2005-06-12 10:24) 

papa007_

●yamakiさん
PCの前でニヤニヤしちゃってます!?しかも日曜朝の10時半に??(笑)
by papa007_ (2005-06-12 17:24) 

e-nyon

素敵♪
「ねぇ・・・」の看板が欲しい(一番使い勝手がありそうなので)
by e-nyon (2005-06-13 00:52) 

papa007_

●えんみほさん
なはは、僕はやっぱり「ね?」かなー(笑)こっちもオールマイティっぽいですよねw
by papa007_ (2005-06-13 01:42) 

ヤク

こういうの好き好き♪

あぁ…この最後の標識見たらにやけそう。。汗
今大型の教習で路上に出てるのにぃ…
教官に怪しまれそう、、笑
by ヤク (2005-06-13 17:12) 

papa007_

●ヤクさん
あ、教習!!そうでしたね〜w
笑っちゃダメですよーーー(=^^=) ニョホホホ
by papa007_ (2005-06-13 22:54) 

nanchatte-fx400r

お、女の子が手を引いて先に歩いてる・・・(汗
by nanchatte-fx400r (2005-06-15 23:20) 

papa007_

●謎っち(^^)FX400..さん
はじめまして、ようこそ☆
そういう見方もあるよなぁ〜なんて作りながら思っていたんですが
やっと、そういうコメントが出て、一人で喜んでますw
by papa007_ (2005-06-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。