SSブログ

2匹のくまの会話 [トラバ企画参戦]

 

「ねぇ、どうしてボクはヨレヨレで、キミは素敵な毛並みなの?」

「それは、キミの方がたくさん愛されたからさ」

 

 

「民明書房刊:2匹のテディベアの大冒険」より抜粋

 

 

相棒kiyoさんの トラバで写真♪#22「”くま”のいる風景」に参戦!

皆さん素敵な七夕を~♪


nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 17

コメント 28

moku_moku

たくさん愛されたい・・・(爆)
by moku_moku (2005-07-07 14:11) 

あやこ

同じく たくさん愛されたい・・・(笑)

Rちゃんは、たんざく作ったりしたのですか??
by あやこ (2005-07-07 15:41) 

maya

同じく たくさん愛されたい・・・(*´ェ`*)ポッ
今日は晴れていますね。。。お星様見えるといいですね☆
by maya (2005-07-07 16:37) 

loiter_about_on_the_way

そうか、愛してもらった証か。。。うんうん、いいね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-07-07 19:45) 

ワタナベ

子供の頃、父が会社の近くのお店で買ってきてくれたコアラのぬいぐるみを
私があまりにも気に入ったので、それから毎年のように同じぬいぐるみを買ってくれました。
結局、5匹います。1~3匹目はかなりボロボロに(どんな愛され方をしたのだか)...
本当に、なぜかコアラ大好きな子供でした。
by ワタナベ (2005-07-07 23:54) 

papa007_

さーさーの葉−さーらさらー♪
この後、○○○に○○○〜
結構間違って歌ってる人多いかも(笑)
さぁみんなでハミング!!ふーふふーふふーふーふ〜ん♪

みんな〜誰かに〜愛されて−、そして誰かを愛し〜てる〜♪(by.西部警察)


●ばあんばんさん
ヨーシヨシヨシ U^ェ^U
わっしゃっしゃ(笑)

●あやこさん
Rはまだたんざく作れないので、僕が絵を描いて保育園で笹に吊るしてもらいましたw

●mayaさん
帰りに空を見上げてみましたが、ウチの辺りだと北斗七星がチラッと見えるぐらいでした、子供の頃見た、落ちてくるような星空をまた見たいなぁw

●にっしぃさん
遊んでもらってナンボのおもちゃですもんね〜(=^^=)

●ワタナベさん
素敵なお父さんですねw
たまにはベランダでお話してますか?(^—^)
by papa007_ (2005-07-08 02:10) 

斉藤ようこ_nina

のーきーばーにゆーれーる♪
なんちて♪

くまくま、愛されるほどによれよれになっていく姿がいじらしいです☆
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-08 09:27) 

スペシャルエアー

おーほしさま、きーらきら☆

それにしても、西部警察って、古っ!知ってる私も、古っ!(笑)
ウチの娘のくまちゃんは、もっとヨレヨレです(笑)
by スペシャルエアー (2005-07-08 10:45) 

はるまきママ

私もたくさん愛されたい。(爆)

♪ きん ぎん すがも(巣鴨)
と間違えて歌っていたバカは私です。(←幼稚園のときの話ね ^^;)
願い事は、短冊には書ききれません。
by はるまきママ (2005-07-08 14:00) 

hidesan

シンプルだけど、深いコトバですね。
by hidesan (2005-07-08 16:29) 

nal

愛をくださぁい〜zoo♪zoo♪

しかし、、、
ものすごく深い気持ちにさせてくれる記事だなぁ。

ステキ、、、。
by nal (2005-07-08 16:46) 

neige

うーん、七夕の歌(←そもそも題名知らない・・・)の歌詞、かなりアヤシク覚えているかも・・・(笑)

愛された証・・・。
確かに、子供の頃よく遊んだ大好きなオモチャとかって、壊れてて残ってないかも・・・。
by neige (2005-07-08 21:16) 

ももず

どおして汚れたピンクなの?
それはね、あちこち旅したからさ。byももず
洗ってアク○ンすれば同じになるけど、
証だから、いいかも。
by ももず (2005-07-10 01:50) 

papa007_

●ひなぐまさん
洗ってるウチに毛並みがモハモハになっちゃって、、毛並み整えるのって難しいですよね(笑)

●スペシャルエアーさん
古っ!(笑)ヨレヨレ、でも、一緒にいると安心するんですよねーw

●はるまきママさん
僕も、願い事たくさんあって笹の葉がヘシ折れちゃうかも(笑)

●hideさん
そこに気付いてくださって嬉しいですw

●nalさん
価値観の違い、真実の幸せ、とは、、、なんちゃってへ(笑)

●neigeさん
僕は、男の子だったのでぬいぐるみとかは少なかったです。ミクロマンとか沢山持ってて、みんな腕とか足とかクタクタになっても遊んでましたw 今持ってたら多少プレミアついてるのかなぁ(大人な下心・笑)

●ももずさん
ももずも旅してますもんねー、証だからいーんですwこの汚れはどこそこで付いたものと思い出せるのも良いものです(^—^)
by papa007_ (2005-07-10 02:20) 

なが

なるほど。愛され方の違いなんですね。
by なが (2005-07-10 07:55) 

kiyo

たくさん愛されたい・・・(微笑)
いやでも、かじられたり叩かれたり投げられたりするのは嫌だなぁww
by kiyo (2005-07-10 09:00) 

papa007_

●ながさん
はい、、なかなか難しいですねw

●相棒
子供の遊びは容赦無いからね〜(笑)
by papa007_ (2005-07-10 22:46) 

HANA

たくさん愛されたほうがイジラレテもみくちゃになって、
ヨレヨレになるかな!?(爆)
by HANA (2005-07-13 19:17) 

papa007_

●トミ−さん
そういうこと〜(=^^=)
by papa007_ (2005-07-14 00:51) 

ブタゴリラ

あああああ たくさん愛されたい♪
かじられたり叩かれたり投げられたり、でもいいなぁ。。。w
by ブタゴリラ (2005-07-16 11:49) 

papa007_

●ブタゴリラさん
まっ、まさか、マ・・マ・・・マ●?(僕も伏せ字病?w)
なんてね、たーっくさん愛されてください(/^-^(^ ^*)/
by papa007_ (2005-07-16 14:25) 

kumako

はじめまして〜(⌒▽⌒)♪
いい言葉ですよね・・・・ぼろぼろになるほど愛されるおもちゃは幸せですよね^^
by kumako (2005-07-16 23:29) 

jasper

たくさん愛されたい・・・・・・よりはたくさん愛したい派です♪
by jasper (2005-07-17 19:37) 

papa007_

●kumakoさん
はじめまして〜ようこそ☆
たくさん愛されると、しゃーわせです(=^^=)

●jasperさん
んまっ、ツクスタイプ なのねー??
by papa007_ (2005-07-17 22:06) 

ようやっとトラバめぐりっ。
なかなか深いコトバだ。
傷つけずに愛することは不可能なんだね。
by (2005-07-17 23:21) 

papa007_

●あくえるどあるぼるさん
おおっ、深い・・・
by papa007_ (2005-07-18 23:33) 

beer

沢山あいされたい(笑)
ひっぱってみました。。。
by beer (2005-07-20 16:58) 

papa007_

●beerさん
いま、い〜感じですもんねw
by papa007_ (2005-07-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。