SSブログ

終了Tシャツ [CoffeeBreak]

前の記事でごく一部の方々からリクエストのあった「終了Tシャツ」。

ちょうどNecoさんが3333の切り番を踏んでくれたので、

記念に洒落でデザインしてみました。

 

とはいえ、作って販売なんてめっそーもない~(°°;))``

PDFファイルにしたので、ご自宅のインクジェットプリンターでアイロンプリントしてください。

 

※注意:白いTシャツにアイロンプリントするときは、インクの乗ったところ以外の
糊の部分がテカテカになっちゃうので、上手く切り抜いてやると、いい感じです。

アイロンプリントのやり方については、購入した用紙の説明をご覧ください。

そのTシャツを着て街に出て、恥ずかしい思いをしても一切責任は負いません(爆)

 

 

本気で作ったらぜひ着た写真をアップしてください☆


何事もチャレンジだと思うのね♪


nice!(19)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 38

斉藤ようこ_nina

わあい、終了Tシャツ!
さっそくダウンロードしました♪さあ、作るのか?(笑)
(前記事のレスのレスですが…アンソニーもアンソニー・ホプキンズも好きです。笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-11 09:59) 

NecoYanagi

しゅーりょーTシャツ♪
Necoにとっては用途ありまくり(笑)
・定時であがりたいときは、5分前からこのTシャツを着る
・飲み会で会計する直前に着て、店員さんの笑顔(苦笑)をGets(σ^^)σ

って、なんと3333なキリ番踏んでしまったのね\(^O^)/
本人がしらなかった...orz
いつも、楽しませてもらってます。
これからも、よろしくですm(_ _)m
Tシャツは多分、本気で作るかも(笑)
by NecoYanagi (2005-08-11 10:08) 

jasper@会社

おねえさん、体のラインがばっちり出てるんですけど・・・?
チビTがお好きですか???(笑)
by jasper@会社 (2005-08-11 12:11) 

終了ネクタイとか作ってダンナに締めさせようかな^^;
by (2005-08-11 12:15) 

loiter_about_on_the_way

やはりこういう場合モデルは
お姉さんになってしまうのですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-11 12:36) 

あやこ

モデルのお姉さんはだれなのかなぁ。。。 と気になってみたり。。。
by あやこ (2005-08-11 13:02) 

まい

モデルのお姉さんが着るとずいぶん印象変わりますね。
たぶん私が着たらこんなにセクシーには着こなせません・・・
by まい (2005-08-11 13:58) 

kiyo

おつ!
by kiyo (2005-08-11 14:22) 

アキオ

いいっ!
by アキオ (2005-08-11 14:34) 

nal

アハハハ!!!!
つーか絵に釘付け(笑)
by nal (2005-08-11 15:00) 

ヤク

なまめかしくてステキ!
by ヤク (2005-08-11 15:20) 

beer

モデルのお姉さんいいな〜
by beer (2005-08-11 15:27) 

eneco

おねいさん色っぺ~♪
もう、目が釘付けだってば!(笑)
by eneco (2005-08-11 15:35) 

ridge

お久しぶりです☆
ウチの会社で流行らせてみようかしら...。

プロジェクトも、これからさらに盛り上がる予定なので、
今から着てたら確実にホされてしまいそうですけど(笑
by ridge (2005-08-11 17:29) 

on_your_mark

海外で売れそうな予感・・・。
by on_your_mark (2005-08-11 20:37) 

ブタゴリラ

必ずや・・・・。もう少し待っててくださいね(何の話だ・・・w)
by ブタゴリラ (2005-08-11 21:51) 

arukakat

お姉さんの体にpapaさんの趣味が出ている・・・。

なにも知らないガイジンが着てそうだ。
で、怪人のプロフィールはどこにあゴニョゴニョ・・。

バックプリントもアリですよね?
いえ、着ませんよ・・・。
by arukakat (2005-08-11 22:27) 

sweet-cool

こういうの結構、流行りそうじゃないですか?
私も、Tシャツのデザイン考えるのとか大好きです。
by sweet-cool (2005-08-11 22:41) 

ccq

着る人によっては洒落にならんなー。
by ccq (2005-08-11 22:55) 

HAL

おねーさま。。。

あ。
終了しちゃう♪(笑)
by HAL (2005-08-12 00:03) 

しんたろ

この画像、レイヤーを一枚めくるとムフフだったりする(笑)??
by しんたろ (2005-08-12 02:14) 

ぼうずオヤジ

橋龍氏にコレ着てテレビに出てもらうとか。
あ、宗男氏にコレ着て選挙活動してもらうとかどう?
・・・失礼しました(_ _)
by ぼうずオヤジ (2005-08-12 09:13) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます☆
何か、Tシャツよりイラストのお姉さんの方へ目が行ってません??
いや~影のつけ方には、こだわりましたよ~~むふっ


●ひなぐまさん
リクエストいただいたので早速(笑)
作ってくださいよ~~
アンソニー・ホプキンスはやっぱりハンニバル・レクターですか??

●Necoさん
切り番チュドーン
Necoさんが一番作ってくれそうな気がする(笑)
こちらこそ、よろしくです☆

●jasperさん
チビT好きです(’-’*)
夏はいいよね~~(笑)

●きゃさりんさん
ペイズリー柄かと思ったら、よくよく見たら「終了」って(笑)

●にっしぃさん
ですねー、マッチョなモデルよりお姉さんの方が見た目いいでしょ(笑)

●あやこさん
モデルのお姉さんは、サイト上にあった画像を下絵にして描きました。
もともと顔が切れていたので容姿の程は定かではありません、、、残念っw

●まいさん
いやいや、何をおっしゃいますやら(=^^=)
レッツトライ!

●相棒
相棒も、おつ!!

●akioさん
いいでしょっ!!

●nalさん
会社で釘付け??(笑)身体でモニター隠しながら見ないとw

●ヤクさん
なまめかしい、、、日本語って多様だなぁ~(笑)

●beerさん
ね、誰なんでしょう?顔が分からないんです(笑)
beerさんの撮ったお姉さんのTシャツ姿にデザインしてみたい~w

●enecoさん
色っぺ~、って、、、ちょっと奥様(笑)

●ridgeさん
ご無沙汰です、僕もバタバタしてましたが
ridgeさんもお忙しそうですねー
みんなで着れば怖くないっ(笑)
お仕事、無理のないようにがんばってください~

●switchさん
ハルク・ホーガンの「一番」Tシャツ(古いなぁ)とか、浅草で売ってる「東京」Tシャツみたいに(笑)。海外で「終了」Tシャツを見かけたら、ちょっと面白いですねw

●ブタゴリン
何の話だ~~??(笑)具体的になるまでのんびり待ってますw

●arukakatさん
趣味出まくりですね~Tシャツの部分は時間掛けました(笑)
外人レスラーとか着てくんないかな~
怪人ちゃうって(笑)。バックプリントもアリですよ~

●Ranranさん
ね!楽しいですよね~
ダウンロードボタンにもありますが、今回線画でTシャツの型を描いたので
次からは、これをベースにデザインできます(笑)

●ccqさん
おっ、何だお前、もう終了か?とクライアントとかから言われたらちょっと返答に困りますね(笑)

●HALさん
萌え?(笑)

●しんたろさん
す、、、しない(笑)

●ぼうずオヤジさん
おっ、このブログで政治家の名前が出るとは・・・・(笑)
橋龍ホントに引退しちゃうんでしょうかね~?
by papa007_ (2005-08-12 11:54) 

NecoYanagi

ただいま、製作準備中♪
アイロンプリント用の用紙購入!

ふふふ、みんな見てないな( ̄m ̄*)ぷぷぷ

あとは、印刷-プリントでOKな状態...。
で、Neco実家のプリンターA4までしか印刷できないけど
大丈夫かな?結構、ちみっちゃくなりそうな気が...。
アドバイス、よろ!
できあがったら、モデル(!!)つかって、トラバります♪
by NecoYanagi (2005-08-12 17:55) 

papa007_

>Necoさん  一応A4で出した時にOKなように作ったつもりですが
アイロンペーパーじゃない普通の用紙で刷ってみて、試しにTシャツの上に
置いてみてください。INパンツの時、下が隠れない程度に上の方に配置するといいかも知れません。楽しみだ~ワクワク
by papa007_ (2005-08-12 18:07) 

moku_moku

何事もチャレンジ・・・か。。
では今の案件終わったら、製作してみます(ホントか?・爆)
強制終了とかも作って欲しいです...
バックプリントはCOMAND+SHIFT+ESCのキーで(笑)
by moku_moku (2005-08-12 22:30) 

papa007_

●ばあんばんさん
プッ、強制終了!!アルファベットで作ったら
それなりにカッコよくなりそうじゃないですか?(笑)
by papa007_ (2005-08-14 01:19) 

かの

ぶ・・・ブラの肩紐の陰まで描いてあるー(>-<;)

お・・男の人のジーパンとかで股間のところを描かなきゃいけないとき、かなり照れながらかいていたうら若き頃を思い出してみたり・・・。今は機械的にそれらしく描いちゃうけどね!
by かの (2005-08-14 01:27) 

NecoYanagi

できた( ̄m ̄*)ぷぷぷ
近いうちにトラバします♪
by NecoYanagi (2005-08-14 08:45) 

ヤク

うわ!Necoさん作っちゃった!!笑

そしてそのTシャツはやっぱりどっかのおねーちゃんに着てもらわないと…(´▽`)
腰クネっとしたポーズのNecoさんもいいかもしれませんね。笑
by ヤク (2005-08-14 09:00) 

papa007_

●かのんさん
肩紐、、あ、いやそんなつもりじゃ、、、(。-_-。)ポッ
機械的にそれらしくってのが、大人ですねー(笑)
・・・・それらしく・・・

●Necoさん
おおーーやった〜w
楽しみだん♪

●ヤクさん
おねーちゃんが着てくれたら素敵ですねw
でも、Necoさんが着てるのも見てみたい、ポーズは、、、、普通でいいです(笑)
by papa007_ (2005-08-15 00:51) 

jasper

えぇぇぇ作ったんですねぇ?<Necoさん
早く見てみたいですw
((o(^-^)o))わくわく
by jasper (2005-08-15 20:24) 

ヤク

あ、Rちゃんに着せてポーズとってもらうのもいいかも!
Rちゃんのセクシーポーズにpapaさん泣いちゃうかも?笑
by ヤク (2005-08-15 22:10) 

papa007_

●jasperさん
どんななんでしょうね??

●ヤクさん
Rが着たら、セクシーというか、
ムーミンのヘムレンさんみたいに引きずっちゃいますよ?(笑)
by papa007_ (2005-08-16 01:52) 

NecoYanagi

あら、結構、みなさん、チェックしてますね。
8/20もしくは、21ぐらいにトラバできると思いますm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-08-16 07:26) 

papa007_

楽しみです☆
by papa007_ (2005-08-16 11:13) 

NecoYanagi

トラバした...orz
先に謝っておきます(笑)
ご飯食べ終わってから、見てください(謎笑)
by NecoYanagi (2005-08-20 15:32) 

papa007_

●Necoさん
ナイスですナイスですっ!!
by papa007_ (2005-08-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。