SSブログ

獏のバクキチ何思う [オモチャモード]

 ハ〜イ☆

ぼく、獏のバクキチ!おっと、安易なネーミングなんて言わないで、
0.3秒で思いついた名前だけど、一応本名。

獏ってさぁ、夢を食べるっていうじゃない?

でもさ、夢じゃお腹は満たされないんだよねー

えっ、そんなセリフこそ夢がないって? んま〜、そうね(笑)


バクキチは夢は食べないけど、こんなん食べてます。

ジェニ!!

そう!!ぼくは、貯金獏。
千趣会のお得意さんに送られてきたのさ!
飼い主は通販メェ〜ニア??!

お腹から中身を取り出すと、、、


チイイッ!!茶色い小銭ばっかじゃねーか・・・・・しかも、少ねぇー・・・・(獏)

はぁ〜あ、いつになったらお腹いっぱいになるのかなあーーーっと!!んにゃろ!


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 18

コメント 21

かの

か!かわい!!!!
・・・・よそでジェニを食べておなかいっぱいにして、おうちに帰ってきてくれると尚いいですね・・・。ふふ。
by かの (2005-09-21 06:49) 

moku_moku

まー現実なんて、そんなものですよね・・・(獏)
by moku_moku (2005-09-21 06:56) 

loiter_about_on_the_way

メェ~ニアさんのところに送られてくるのですか。。。ふむふむ。
そういえば木のおもちゃとかも紹介されてましたよね。
どのラインくらいからお得意様と認定されるのでしょう?(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-21 08:27) 

knacke

コレね、かぁいい!
コレね、すごーくいい。
いいなー、コレ。
お金、ぱっくんするのね。
いいなー、コレ。
お得意様って、いいなー。
by knacke (2005-09-21 09:48) 

すいすえみ〜

やっ、やばい!かわいすぎる!!
いいなぁ~、こんな笑顔で「ジェニ」食べるコ、
私も欲しいです!
つい、食べさせたくなりそうですね~。
by すいすえみ〜 (2005-09-21 09:52) 

NecoYanagi

大和田、夢枕...あとは、いないかな?(笑)
by NecoYanagi (2005-09-21 11:05) 

あやこ

バクキチ かわいいです^^
この名前もかなりスキです*^^*
そして、会社の机の上に飾っておきたいです♪♪♪
夢じゃなくて、お金を食べるのがなんとも・・・・w
by あやこ (2005-09-21 11:29) 

ばく ばく ばく ばく おおわだばく!
と懐かしの野沢直子の歌を思い出しました ぷぷぷ
by (2005-09-21 12:21) 

eneco

バクキチくんのポシェットの中身はなんですか?
(鬼さんの映画見てきましたよ~ん)
by eneco (2005-09-21 14:29) 

まい

かわいい~!
バクって「獏」って書くんだぁ。知らなかった・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by まい (2005-09-21 17:37) 

今日は・・・100円ひろっちゃったww
by (2005-09-21 17:53) 

sweet-cool

茶色い小銭・・・(笑)
おもしろい貯金箱ですね!
私のなんて500玉で○○万円貯まるってやつですよ。w
by sweet-cool (2005-09-21 19:44) 

まぁ、アルミの小銭よりかはマシだと思いますが…
昔「500円玉で10万円貯まります」という貯金箱に1円玉のみを入れていたので…爆死
by (2005-09-21 22:07) 

スペシャルエアー

かわいい♪
でもちょっとゾウのような、イルカのような感じにも見えちゃいましたぁ。(^^♪
by スペシャルエアー (2005-09-21 23:35) 

papa007_

獏ドロップ!獏ドラフト!ゲット獏インラブ!
皆様コメントありがとうございます☆


●かのんさん
ああ〜それイイですね〜(笑)
鵜飼の鵜みたいw

●ばあんばんさん
んまっ!大人だわっ!!(獏)

●にっしぃさん
うーん、よく分からないです、、マンスリーで何か買ってたりすると利用頻度が高いとか認識されるのかなぁ、、高額なものは買ってないので(笑)

●きむたこさん
かぁいい??!えへっ、、、あ、僕じゃなくて・・?

●すいすえみ〜さん
娘のRに渡したら、ずーーーーーっと入れては取り出しを繰り返していました(笑)

●Necoさん
・・・誰かが言うと思った・・・(獏)

●あやこさん
んあーー、またデスクにぬいぐるみ増やす気〜〜??(笑)

●きゃさりんさん
ん〜〜懐かしいわー(笑)マイケル富岡の歌もネ♪

●enecoさん
ポシェットの中にはお手紙を入れられますw
映画いいなぁー僕も見たい〜

●まいさん
ヾ(°∇°*) オイオイ(笑)・・・でも書けって言われても僕も書けません・・・w

●ふじかわさん
おっ!!ラッキーでーす♪♪

●Ranranさん
ファミレスとかにもレジ横に何故か売ってますよね(笑)
ためた人に会ったことはないですが・・・

●うずまきさん
10万円貯金箱に目一杯入れたらいくらぐらいになるのかなぁ〜!?w

●スペシャルエアーさん
んーー確かに、鼻は長いし、色はイルカっぽいしねぇ〜(笑)
by papa007_ (2005-09-22 02:03) 

クロロ

ふむふむ…可愛い顔して、実はカネゴンの親戚だったのかぁ~っヽ(^。^;)ノ
ジェニ…まぁ、「消化」されないからよかったですね♪
(えっ?メェ〜ニアさんが?次の買い物で消化するって?(笑) 
by クロロ (2005-09-22 10:20) 

NecoYanagi

っく(!!)
読まれていたとは(獏?...爆!!)...orz
by NecoYanagi (2005-09-22 13:38) 

はる

小銭マニアの娘が欲しがりそうな・・・貯金獏です!
by はる (2005-09-22 14:00) 

norinori27

可愛いから小銭あると入れちゃいますね~。。。
そして、ついつい出してしまう(笑)
by norinori27 (2005-09-22 18:27) 

かわいいですねぇ~
貯金ばくってのがまた良いです♪
でも、でもね・・・・・
迷わず、あ~!象だ!って思っちゃったんですよ。最初・・・^-^;
by (2005-09-22 20:02) 

papa007_

●クロロさん
メェ〜ニアの貯金じゃ、なんも買えなかったりして・・・(TロT)

●Necoさん
世代が近いからね・・・・(笑)

●はるさん
柊ちゃん、小銭マニアなんですか??(笑)
お札マニアの方が、お父さん、お母さん喜ぶと思われ..w

●norinori27さん
娘のRは、入れ終わると、もう一回!と要求し
繰り返し出し入れしてます(笑)

●へなちょこカウボーイズさん
あ、、ここにも象さんと思った方が、、、
似てなくもない..
by papa007_ (2005-09-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。