SSブログ

怪人シリーズ#13 [Road of the ペンタブ]

ペンタブレットの練習を兼ねて「怪人○○男」第13弾!

過ごしやすい気候になってきて、ついついうたた寝しちゃうけど気をつけて!

 

今だっ!やれっ!!

 

    

 

怪人No. No.013 穴を見るとつい落としたくなる男
DATA 大口を開けて寝ていると、そこに正露丸をポトッと落としたくなる怪人。喉ちんこに当てずにうまく落とすのにエクスタシーを感じる(笑)
出現場所 電車の中。公園のベンチ付近。
鳴き声 クオォォオ!!(緊張の入り交じった呼吸音)
やっていい?やっていい?と目で訴えている。
いつもカッと見開いているのでやや充血気味。
ちょうちんアンコウのようにぶら下がっているのは照準器。普段は後頭部のフックに引っ掛けている。
服装 正露丸カラーのボンテージスーツとマント(惣流・アスカ・ラングレー好き)。足元のファイア−パターンは充血した目とコーディネート。
手の甲のグリーンのランプは、ターゲットへの攻撃がオールグリーンになっていることを示している。
アイテム 太ももには万が一に備えたピンセット。手には正露丸ラージサイズ(お徳用)
宿敵 怪人No.002の「ところ構わずあくびでかい男
やつの大口にいつか特大の正露丸を叩き込んでやりたいと思っている。

この女性は帰りの電車に実在しました(笑)
上向きが寝やすい体勢なんでしょうね、ふっと目覚めてはまた寝る、、
の繰り返しでしたが寝る時は必ず大きな口を開けてました。奥歯まで丸見えだよ(笑)

やっぱ、怪人は電車の中に多く存在するなぁ、、、

 

※バックナンバーは、タイトル横の「Road of the ペンタブ」をクリックで。


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 19

jasper

この女性は怪人ではないの?
正露丸入れられないように気をつけて寝ます(笑)
by jasper (2005-10-13 06:58) 

on_your_mark

正露丸って、小学校の保健室でもらって以来飲んでないなぁ。
強烈ですよねー。
by on_your_mark (2005-10-13 07:36) 

クロロ

昨年私の母が、
「今までの正露丸は、いけんやった(ダメだった)らしい。だから最近のは、
白くしとるち、○○さんが言いよった」と、突拍子もないことを(^_^;)?むむ
…それはひょっとして糖衣錠のことか?
だったら、“飲み易くするため”でしょうに(笑)
きっと、こうやってお婆さんたちは、とんでもないデマを流布させていくのですね
by クロロ (2005-10-13 10:24) 

NecoYanagi

電車でイラストのような方々、よくみるね。
※怪人の方はみないけど(笑)
しかし、恥ずかしくないのかな?アカの他人だからなのかな?
しかしだ...サイボーグ009を彷彿とさせるのではなく、最近のアニメのヤツなのね...orz
※エヴァは見ていないのでσ(^^)
by NecoYanagi (2005-10-13 11:34) 

loiter_about_on_the_way

無防備に寝ている人ってケッコウ多いですよね。
でも正露丸なら口元に近づけられたら臭いで気付きそう。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-13 12:50) 

あやこ

あっ 私は大丈夫v
乗り物で寝る時は、下をむいているから♪♪
上向いて寝ている人でよく頭を窓にぶつけても寝つづけている人いますよね(^^; 窓が割れるのでは?と思うくらい・・・
この怪人さんはほのかに正露丸の香りがするのかなぁ・・・
電車でお腹の具合が急に悪くなったとき、ぜひ助けてもらいたいですw
(ストッパってかなり売れているんですってね!)
by あやこ (2005-10-13 13:46) 

neige

あはは。やりたくなりますねー。デカイ鼻の穴とかも(笑)
だんだん、芸が細かくなっていきますね☆
実物正露丸のハメ込みがグーです♪
by neige (2005-10-13 14:12) 

sweet-cool

おぉぉー。出たー。
私も、口あけて寝てる人がいたら、何か入れたくなります。w
by sweet-cool (2005-10-13 18:00) 

ぼうずオヤジ

ううっ、私の心の中にも、この怪人住んでます(;-_-)
通勤電車の中で口を開けて寝ている人を見かけると、必ず心の中でシミュレーションしてます。正露丸ではないですけどね。
今でも家族がうたた寝していると(家でですよ)煎餅をくわえさせてみたりします。食べないかなぁ・・・なんて思いながら。
by ぼうずオヤジ (2005-10-13 22:38) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆


●jasperさん
女性は一般人ですよ(笑)
電車で大口開けて寝るのもオススメしませんが、
乗り過ごしもだめですよ~(笑)

●switchさん
子どもの頃虫歯に正露丸詰められた記憶が、、、
強烈でした、、

●クロロさん
僕も子どもの頃、祖母にいろんなデマを吹き込まれたクチです、、(笑)

●Necoさん
ふはは、009も赤でしたね~、初期の映画では白だったけど。
でも、あんな色じゃ、目だってしょうがないですよね(笑)
エヴァ、最近のっても、もう10年前ですよ~wおじさんになるわけだ…orz

●にっしぃさん
いや~爆睡ですから、胃に落ちて、家に帰ってから気付くのでは。。(笑)

●あやこさん
そうそう、窓に頭ゴンゴンぶつかってますね(笑)
ストッパ売れてるんだー、結構需要あるんですねぇ。

●neigeさん
デカイ鼻の穴って、、、実際やったら結構えげつないですね(笑)臭いが取れなそう・・・
正露丸、ちゃんと分かるように書くのが面倒で・・・(笑)

●Ranranさん
んじゃ、お口いっぱいにやりますか!!(笑)

●ぼうずオヤジさん
僕は家族が大あくびしてると、指とかをさっと出します(笑)
by papa007_ (2005-10-14 03:16) 

ブタゴリラ

ああああ一昨日、この入れられる方の人いました。w
おいら怪人かも。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-14 08:45) 

はる

あ~私なら膝も(足も)開いていきます(寝てるほう)
(もちろんスカートじゃないですよ)
by はる (2005-10-14 12:20) 

norinori27

以前小学生達が彼らの友達にこれを実行しているのを目撃!!
口に入れていたのはポッキー、ちゃんと手に持っていたから喉につかえることはなかったけどね~。。
爆笑でした!!!
by norinori27 (2005-10-14 12:48) 

moku_moku

やばい・・・私も上を向いて寝るタイプです。。
気をつけよっと。

この女性はjasperさんがモデルじゃ、ないですよね(笑)
by moku_moku (2005-10-14 19:00) 

arukakat

まずい・・この怪人、私かもしれないです。
ほぼ席には座らないので、こんな光景はよく目にします。
by arukakat (2005-10-14 21:30) 

コメント送信するの忘れていたようです・・・^-^;

正露丸ってところが好きです♪
駅で正露丸くさい人とすれ違ったら、
「穴を見るとつい落としたくなる男」が原因なんですね!
by (2005-10-14 22:28) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆


●ブタゴリラさん
やってみたくなるよね~?!(笑)

●はるさん
足開いちゃいますか・・・スカートの時は
気をつけてくださいねw

●norinori27さん
わはは、小学生やるな!
・・・ってか僕の精神年齢が、小学生並み、、

●ばあんばんさん
ふふ、頭を窓にゴンゴンぶつけないでくださいね(笑)
女性はちょうど目の前に座ってて、意外と若い感じだったですw

●arukakatさん
目の前で大口開けられるとやりたくなっちゃいますよね~?(笑)

●へなちょこカウボーイズさん
わはは、そうです!まんまと落とされたんでしょう!
by papa007_ (2005-10-15 17:11) 

arukakat

なっちゃいますよ、ホントに。
可愛らしい寝顔のオネエサンだと、お知り合いになりたくなります。
by arukakat (2005-10-15 20:00) 

papa007_

●arukakatさん
そっかぁ、そういう知り合い方が得意ですか〜??(笑)
by papa007_ (2005-10-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休だものまた朝帰り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。