SSブログ

愛の世紀末#1 [不定期連載漫画:愛の世紀末]

ちょっと思いつきでやってみただけ。いやホントに・・・ネタガナイトイウウワサモ

とくに意味なし「北斗の拳で遊んでみよう!」愛の世紀末のコーナ〜〜w



もしかしたら、つづく

NEXT



・・・・ああ、ホントに意味ないわぁ(´ヘ`;)


nice!(25)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 25

コメント 29

sabao

・・・papaさん、もしかしてお疲れ?
ウチには北斗の拳はいませんけど、テレビの上でヒビキが二人睨み合ってます。
by sabao (2005-10-18 08:44) 

紬

あっはははははぁ〜(*^_^*)
夜中にこれを作ってるpapaさん想像したら
余計に笑けてきました!
さっすがぁ〜w
by (2005-10-18 11:00) 

破裂の人形

初めまして。
ちょっと笑っちゃいました。
by 破裂の人形 (2005-10-18 11:10) 

スペシャルエアー

確かに意味ないけど(笑)
かなり笑っちゃいましたぁ!!
なんだか本当にそう言ってるみたいに見える~
by スペシャルエアー (2005-10-18 11:24) 

moku_moku

INじゃな〜い?

次回はアニGIFでお願いします(笑)
by moku_moku (2005-10-18 12:19) 

あやこ

ためしに声をかけてみるものですね^^
お星様きらきらがなんとも。。。w
by あやこ (2005-10-18 12:35) 

斉藤ようこ_nina

カットを考えながら写真を撮ったpapaさんを想像すると…ぷぷ(笑)
続編、期待してます^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-18 13:23) 

sweet-cool

こういうの大好きです。
もっと、お願いします。(笑)
by sweet-cool (2005-10-18 18:23) 

loiter_about_on_the_way

是非続けてください。
今後の登場人物が楽しみです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-10-18 18:34) 

へなちょこカウボーイズ♂は、
子供の頃、ユダと呼ばれていました!
って、なんで!?って?
だって、裏切りの星の下に生まれた・・・から・・・(爆)
by (2005-10-18 19:22) 

arukakat

お、これは面白い。
私もやりたくなってきた・・・、リレー形式なんて企画としては面白いかも・・。
「おい!俺とお茶しませんかっ!」ってなんか現代のケンシロウって感じでいいですねぇ。
by arukakat (2005-10-18 21:46) 

jasper

「お茶しませんか?」なのに「おい」なんですねぇ・・・(笑)
んで、具体的にどこが好みだったんだらぅ?
by jasper (2005-10-18 22:44) 

NecoYanagi

最後のコマ...
なんで、キラキラしてるのだろうか?(笑)
っつか、この写真を撮っている姿を見てみたい♪
by NecoYanagi (2005-10-19 00:14) 

a.a.a...ユダ様に輝く星がステキング。
キレロキレロキレローーーーーーーーーーーー(暴走失礼しました)
by (2005-10-19 00:25) 

papa007_

カーマカマカマカマカミ〜リィオーン♪少年ジャンプにユダが登場した当時、カルチャークラブが大ヒットしていて、ユダのモデルはボーイ・ジョージだということは周知の事実。でも、ボーイ・ジョージの顔のデカさはいっくらメイクしても隠しようもなく・・・・。

皆様、コメントありがとうございました☆
予想外に反応があって、ちょっとびっくりしてます(笑)


●sabaoさん
ええ、ちょっとお疲れ、、、よく見抜きましたねへ(´o`)へ
タガが外れると、意味不明なことをし始めます。。(笑)

●紬さん
ホントにねぇ、、埃をはらってフィギュア立たせてあーでもないこーでもないと、何やってんだかまったく、、(笑)

●破裂の人形さん
はじめまして、ようこそ〜☆
ウケてよかったですw

●スペシャルエアーさん
写真撮ったはいいけど、オチの台詞がすぐ出て来なくて(・vv・)ウ〜ン?

●ばあんばんさん
カエルくんプロフだけどINですかい??(笑)
GIFアニだと先にオチが見えちゃったりするからね、、マンガ形式にしてみますた(笑)

●あやこさん
ふふ、意外とノってきたりしちゃうかもです。。。ん?逆してみます??(笑)

●ひなぐまさん
(;^_^AA 、、そこは想像しなくてい〜から(笑)
期待されるとやっちゃいますよホントニ。。。

●JOHNさん
nice!ありがとうございます☆

●Ranranさん
えっ、Ranranさんまで!!?
調子にのっちゃいますヨ?

●にっしぃさん
え〜、、ホントに??・・・・・やっちゃいますよ、、

●へなちょこカウボーイズさん
妖星ユダ!! きっとボーイ・ジョージのような美形(?)だったにちまいない。。(笑)

●arukakatさん
え!!面白いですか!!??ホンキにしちゃいそう、、(笑)

●jasperさん
「おい!」は、ケンシロウがケンシロウたる為に、意識的に男らしく、、なんだけど、「お茶しませんか?」は、声かける以上、上からモノを言ってはイケナイという配慮から、、(笑)ん〜、好みはわかんないです、広い肩幅だったりして(笑)

●Necoさん
キラキラは、やっぱりユダだから(笑)
部屋の照明だとコントラストがあまりつかなくて、
白熱のスタンドを横から当てたり、、、なにやってんだオレ〜〜??!

●kenpaさん
妖星ユダ!!キラキラ・・・(笑)
レイとの死闘は、なかなかカッコよかったです(白髪のレイが・・)w
by papa007_ (2005-10-19 01:22) 

nyan

続いてーーーー!
by nyan (2005-10-19 01:44) 

かの

どんなふうに続いていくのか、興味深々です^^
by かの (2005-10-19 08:00) 

ブタゴリラ

あはははは(笑)
意味のないことって楽しい!!
by ブタゴリラ (2005-10-19 08:30) 

のぶ

天才ナカタ選手が時々やっちゃう、敵方へのキラーパス。
う・受けられませんよそんなの~!で、敵にとられちゃうパス。
・・・キラーパスの直後なのに今度はわかりやすーーいパスですね(笑)
by のぶ (2005-10-19 09:00) 

papa007_

おりょりょ、、ホントに予想以上だわ、、、
コメントありがとうございます☆

●nyanさん
チョーシに乗っちゃってい~のかな??

●かのんさん
ふふ、役者は揃っているので、シナリオ次第ですw

●ブタゴリラさん
そーか!!意味のないことは楽しいのか(開眼☆)

●のぶさん
キラーパス言うな(爆)
>今度はわかりやすーーいパスですね(笑)
あまり深く考えないでやっちゃったので、、、
僕の中ではこれもオウンゴールな気分だったけど。。(笑)
by papa007_ (2005-10-19 13:58) 

クロロ

おっ 新たなるジャンル開発ですね(笑)
by クロロ (2005-10-19 20:28) 

papa007_

●クロロさん
やっちゃった...
by papa007_ (2005-10-20 01:58) 

neige

あははははは~!!
新コーナー設立ですか?(爆)
by neige (2005-10-20 17:42) 

はる

新しいカテゴリーつくらなきゃ~!
by はる (2005-10-20 21:58) 

papa007_

●neigeさん
いつまで続くことやら・・・

●はるさん
カテゴリー、こないだ整理したばっかしなんだけどもなぁ(^—^;)
by papa007_ (2005-10-23 17:04) 

おもろかった!
by (2005-10-23 22:28) 

papa007_

●うずまきさん
最初から見てくださって、どうも〜w
by papa007_ (2005-10-24 00:18) 

nal

あふれそうな胸の筋肉ステキ!!

コレ、ぜんぶフィギュア持ってみえるんですよねぇ(笑)
by nal (2005-10-25 16:38) 

papa007_

●nalさん
あふれそうな筋肉、、、(笑)
発売されたけど、イマイチ気に入らなくて買わなかったのもありますよw
コンプリートしたかったけどねー
by papa007_ (2005-10-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。