SSブログ

愛の世紀末#3 [不定期連載漫画:愛の世紀末]

まだまだ続いてる、とくに意味なし連続フォト漫画:愛の世紀末
第3回「恋の伝道師」の巻

 

前回を見てない方は|BACK|。初回から見たい方は|START|。

 

んで、続き。

つづく・・・・

NEXT

なんか回を追うごとにコマが多くなってきた。。。。 以前の回にもコメント歓迎☆


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 22

コメント 19

ブタゴリラ

台詞も長くなってきました。。。
この際、毎回2ページ構成で日刊とかにしてみませんか?
ちょっとストーリーを頭の中でめぐらせているpapaさんを想像中。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-24 00:24) 

かの

待ってますよ!次!次!
・・・・だんだん、首がしまってきてないですよね・・・?
ちゃんと、お話終わるまで頑張ってくださーい\(^O^)/
by かの (2005-10-24 00:52) 

spin-caracteres

楽しみに待ってました~vvv

今回もいい勢いで飛ばしてらっしゃいますね(^m^*)
ついにトキまで登場してきて、今後の展開が楽しみですよ*´▽`)/
by spin-caracteres (2005-10-24 02:49) 

NecoYanagi

あはははははー
週刊誌のカラー2Pみたいな感じだな(笑)
で、単行本になると、シロクロになるとσ(^^)
by NecoYanagi (2005-10-24 07:15) 

loiter_about_on_the_way

いいぞ、いいぞ。どんどん登場人物が多くなってきてる。
フィギュアの棚卸ができますね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-10-24 08:08) 

はる

「あ、あなたは・・・」   だっ、だれ?
早く知りたいけど・・・papaさん後の事考えずに作ってます?
どんな方向へ行こうとしてるのか・・・つづき待ってます♪
by はる (2005-10-24 10:18) 

斉藤ようこ_nina

やっぱりぎっしりになってきましたね(笑)
楽しみ楽しみ〜^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-24 12:15) 

参明学士/PlaAri

なはは^^面白いー!!
で、papaさん、この中でシャアというと??(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-10-24 12:29) 

neige

あはは~、どんな展開になっていくのかしら♪
さすがpapaさん、みんなの期待を裏切りませんね~!!
by neige (2005-10-24 12:33) 

破裂の人形

そうか!ここでトキかぁ~。
コマ割が面白い(笑)
by 破裂の人形 (2005-10-24 17:51) 

sweet-cool

どんどん、面白くなってきた!w
by sweet-cool (2005-10-24 19:28) 

一層、物語性を帯びてきましたね!
続きが気になる・・・^-^;
by (2005-10-24 20:40) 

どうしてこうもユダ様は乙女の表情をしていらっしゃるのか頬を赤らめて(笑)
ジュウザはやはり「我が拳は我流…」の文句が???
そしてトキはいきなり今流行の「フォー!」スタイルで腰振りそうな剛のスタイル!(笑)
それにしてもコマワリとかフキダシの配置が上手いですね。
by (2005-10-24 22:01) 

moku_moku

そろそろ戦うでしょ?
トキ出てきたし。
どうやって動かすか楽しみ〜
by moku_moku (2005-10-24 23:55) 

papa007_

皆さん、コメントありがとうございます☆。


●ブタゴリン
アイデアありがとうございます(^o^)/
伏線(前フリ)と、デカいコマドーンを切り分けちゃうと
単調になっちゃわないかなぁと、、「続きを読む」がもう一個付けられるといいんだけどね(笑)

●かのんさん
うーん、まだ平気です。
壮大なラストは、たぶんないけど・・・ガムバリマス!

●杉浦 ナオさん
楽しみにしていただいて嬉しいですw

●Necoさん
そそ、最初シロクロで売って、暫くして完全版でカラーも出す!!(笑)

●にっしぃさん
新たなフィギュアを棚卸しする度に、掃除ができてよいですw

●はるさん
一応、最後のコマを作る時に、次の展開もイメージしてやってますよ(笑)最後までストーリー考えてから作ると、膨らんじゃう傾向があるので、2手先くらいで閃きに任せてます(笑)

●ひなぐまさん
ちょっと間引くよ(笑)

●明士さん
わはは、シャアは、まだまだ〜(笑)

●neigeさん
期待を裏切り、、まだね、、( ̄ー ̄)ニヤリ

●nyanさん
nice!ありがとうございます☆

●破裂の人形さん
地味キャラは早めに!(笑)

●Ranranさん
まだ見ててね^^;

●へなちょこカウボーイズさん
物語になってくと大変だ、、と思いつつ、、
マンガ家って大変だなぁ、、

●kenpaさん
ツッコムところチラホラあるのに、意外と皆さんスルーなのは、北斗の拳を憶えていないから??
kenpaさんみたいに突ついてもらえると僕も楽しい〜w

●ばあんばんさん
戦うかなぁ〜?!
いやいや、恋愛ドラマだから、、(^-^#)
by papa007_ (2005-10-25 01:39) 

knacke

次回は、長ゼリフで、キャラのが窮屈そうになる?(笑)
by knacke (2005-10-25 10:14) 

nal

↑笑った(笑)
美味しんぼとか、、、字だけでいいやろ!!みたいな。
by nal (2005-10-25 16:36) 

はるまきママ

「愛の世紀末」がかなりウケたんですけど・・・・・
え、皆スルーなの?! ( ̄□ ̄;)

↑nalさんのツッコミにもウケた。(笑)
by はるまきママ (2005-10-26 13:31) 

papa007_

●きむたこさん
予言的中!!窮屈そうになったぁーーー(笑)

●nalさん
僕も、マンガ読むときフキダシ7の絵3くらいでガーっと読んじゃってますw。

●はるまきママさん
さすがツッコミマスター!!毎回突っ込んでくださいw
by papa007_ (2005-10-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。