SSブログ

愛の世紀末#4:ラヴマスター [不定期連載漫画:愛の世紀末]

どんどん行くぜ!!とくに意味なし連続フォト漫画:愛の世紀末
第4回「恋の呪文はスキ・トキメキ・ト・キス」の巻

 

前回を見てない方は|BACK|。初回から見たい方は|START|。

 

さぁ、続きだぜ〜〜、フォ〜〜!!

自分の名前を肩書き付きで大声で言うのってどうなの??…つづく・・・・

NEXT

 

北斗の拳を読んだ(観た)ことある方、差し支えなければ
コメントで何のキャラが好き(記憶に残ってる)か書き添えてください。
今後のストーリーの持って行き方の参考にさせていただきます!!
つっても、メジャー所しかフィギュアは持ってないんだけどもねw


nice!(24)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 24

コメント 27

あやこ

やっぱもててもおじいちゃんは嫌なのですね~(笑)
今後の展開がとても気になります^^
←サイドのgif かわいいですね^^
by あやこ (2005-10-25 08:18) 

ブタゴリラ

あああ名前が出てこない。。。
あっ!ハート様(笑)
by ブタゴリラ (2005-10-25 08:21) 

loiter_about_on_the_way

うぅっ。。。トキってラブマスターっだったのね。。。(笑)

リンとバットでお願いします。。。
山のフドウも好きです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-10-25 08:22) 

NecoYanagi

黒王(だっけか?)とラオウで<ベタベタ...orz

「花の慶次」はでないよねー(笑)

やっぱり、女性キャラがでないと。ユリアだったか?
by NecoYanagi (2005-10-25 09:36) 

斉藤ようこ_nina

弟が読んでたのに…キャラの名前すっかり忘れました^^;
←GIFアニメいいですねえ♪こんなこともできるんですね^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-25 11:04) 

NecoYanagi

自分のサイドバーに「ラヴマスター」って表示されるのってば
結構、はずかしい(笑)
注目を集めるタイトルだから、この記事のカウンター、すごいコトになってそう(笑)
by NecoYanagi (2005-10-25 11:10) 

arukakat

この世界観の中にディオを入れたい・・。

オチに困ってませんか?
こうやって見てて思ったんですけど、コマ割りって難しそうですね・・。
漫画家ってすごい。

北斗の拳、ほとんど記憶がありません。
とりあえず、早く「シン」が女性役で出てくることを期待。
by arukakat (2005-10-25 12:01) 

spin-caracteres

ラヴマスタートキ、最高です!!!
自分で名乗っちゃうあたりに、惚れ込みますねwww

因みに私は、レイとアミバが好きです(*'▽'*)
by spin-caracteres (2005-10-25 15:50) 

破裂の人形

最後のコマの色の反転に爆笑。どんな意味で衝撃的だったのだろう?!(笑)
好きなキャラは南斗水鳥拳・義星のレイと南斗白鷺拳・仁星のシュウです。
あぁ、、、でも、洵星のシンもイイ。。。。ってキリがないです。
by 破裂の人形 (2005-10-25 16:10) 

nal

やっぱジュウザとかトキですか。
ワタシも雲のように生きたい!!!

てか4回から読んじゃった(泣)
マンガを4巻から読むのと同じだ、、、。
by nal (2005-10-25 16:35) 

neige

「逆さに読んでも、スキ・トキ・メト・キス♪」
・・・北斗の剣の内容は知らないけど、この歌は知ってます。。。(笑)
by neige (2005-10-25 18:20) 

sweet-cool

小学生の頃、テレビでやってたのは覚えてるんだけど・・・。
あまり見てなかったからなぁ。
シティハンターとかなら、まだ記憶が・・・w
by sweet-cool (2005-10-25 18:50) 

shaka

久しぶりに来てみるとなんだか楽しいことになってますね♪
今更ですがつづき楽しみにします♪

シュウとジュウザが好きです!
by shaka (2005-10-25 20:33) 

のぶ

しれっと本名?はいってるし。
コ・コマク様とか。
by のぶ (2005-10-25 20:55) 

jasper

私、北斗の拳はダメだったのよぉ~怖くて見れなかったの。
だからキャラが全然わからん・・・
by jasper (2005-10-25 21:49) 

「ラヴ… マスター…  トキ フォォーーー!」とか期待してしまった。。。
やはり「愛故に…」の人がオオトリでしょうか。
「アンザイセンセー、b、バスケガ…」ぢゃなかった「オーガイセンセ~。。。」
ウルトラソフビとかも期待してたりして…(もうごった煮。。。)
by (2005-10-25 23:03) 

norinori27

面白いですね!
おいらも南斗五車星?のジュウザが好きですね~
聖帝サウザーもいいカモ。。
by norinori27 (2005-10-26 09:04) 

はる

ケンシロウ・・・しか知りません~汗~見てなかったから。
ラブマスターはどんな技を持ってるんだろう~
by はる (2005-10-26 09:30) 

はるまきママ

「恋の呪文は・・・」ってぇー!!! (T-T)ノ_彡☆ばんばん!
タイトルにもやられっぱなし。(笑)
続きも気になるけれど、次にどんなタイトルがつくのか目が離せません。
by はるまきママ (2005-10-26 13:35) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆
ちょっと集中連載し過ぎなのでややペースダウンしますね~(次の展開は仕込み済み)
PAPASODA blog!は、「PAPAと娘のRのお茶の間バラエティー劇場」なので、、、
最近、PAPAのアキバ化の比率が高すぎるというご指摘も・・・・ないんだコレが(笑)


●若宮さん
nice!ありがとうございます☆

●あやこさん
「ロマンスグレー好き」にはトキはたまらんでしょうね(笑)
ホントは、おじいちゃんじゃないんだけどw
サイドのGIF、以前アップしたヤツをリサイズしてみました^ ^

●ブタゴリラさん
迷セリフ「ひでぶっ」を言った人ですね、短い登場でしたがインパクトは絶大でしたね~

●にっしぃさん
あう、、、全部もってましぇ~~~ん( iдi )

●Necoさん
OK、OK~~!! 慶次は違うマンガやんw
ユリアと聞くとアニメのエンディングが紐付いて思い出されますな。
え?「ラヴマスター」カッコよくない↑?(笑)カウンターはそんなでもないです、、

●ひなぐまさん
男の兄弟がいると、何か家にあったりしますよねw
GIFアニ、アップしたら管理画面では「×」になってたけど
ちゃんと表示されてよかったです。So-netでもカスタムペインの画像について
ちょっとアナウンスあったので、安心w

●arukakatさん
オチ、、最終回でちゃんとキメられるのか、、??
シンのフィギュアも、出来がよくなくて、持ってないんでふ、、orz

●杉浦 ナオさん
アッ、、アミバぁ~~??!!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

●破裂の人形さん
ラオウ没ビフォーの南斗の男達はカッコよかったですね~w

●nalさん
僕もジュウザが好き!!(だから早々に登場させたんだけどw)
自由な生き方っていいですよね~(遠い目)

●neigeさん
「伊藤さやか」のさすがの猿飛の主題歌で~すw

●Ranranさん
もっこり~→500tハンマー(笑)

●shakaさん
お久しぶりですw
まだまだ、続きますよーw
南斗の男達人気ありますね~

●のぶさん
「沢田」は本名ちゃうちゃうw ジュウザのこと。
コマク様、、、マニアック??(笑)

●jasperさん
女の子にはちょっと入りづらいマンガかもしれませんねー
ジャンプだと、手が黒くなるマンガだし(笑)

●kenpaさん
わはは、そっちの方がオモロイ(笑)
このフィギュア、あまり関節動かないんですよぉ、、、手が上げられない。。

●norinori27さん
おっサウザー好きな人が!!w
かなり強かったですね~

●はるさん
ラヴマスターの奥義は、そりゃーもう
大変な技で、、、(*--*)ポッ

●はるまきママさん
僕も、意外とタイトルを考える方が楽しかったりしてー(笑)
同世代にわかるタイトルがいいですねw
by papa007_ (2005-10-26 18:26) 

knacke

自分の名前を肩書き付きで大声で言うのって、すごーくいい思います!
あわよくば、椅子の上に乗って、(靴はぬいでね。アハ。)
片手は腰に、片手は天井に向けて、叫ぶのだ!
イヒヒ・・・。
by knacke (2005-10-27 20:29) 

papa007_

●きむたこさん
>自分の名前を肩書き付きで大声で言うのって、すごーくいい思います!
えっ、そう??例えば、
「営業本部営業推進部宣伝企画課課長補佐 山田太郎っ!!」
とか、オフィスでやってたら、、、、うっさくてしょがうがないねイヒヒ・・・。
by papa007_ (2005-10-28 12:14) 

ところで、、、ケンシロウ様が仰っている「沢田」って誰?
by (2005-10-30 16:26) 

papa007_

●うずまきさん
一応ジュウザのことを指してるんですが、詳しくは前回を参照くださいw
by papa007_ (2005-10-30 23:28) 

nyan

恋愛仙人、かわいいです
by nyan (2006-01-23 00:02) 

papa007_

●nyanさん
ちょっと、お茶目?w
by papa007_ (2006-01-23 12:06) 

れ、恋愛仙人って(笑)
by (2006-04-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。