SSブログ

愛の世紀末#5 [不定期連載漫画:愛の世紀末]

1週間のご無沙汰でした。不定期連続フォト漫画:「愛の世紀末」のコーナー!
第5回。「愛はかげろう」の巻


突如登場した「ラブマスター トキ」果たしてその目的は?

初回から見たい方は|START|。前回を見てない方は|BACK|。

 

んで、続き。

 



 

またカテゴリー増えちゃった。。。つづく・・・・

NEXT


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 23

コメント 24

spin-caracteres

今回も面白いですね~vvv

真の恋愛について、とっても知りたいですよ(^m^*)
教えて、ラヴマスター(笑)
by spin-caracteres (2005-10-30 23:37) 

arukakat

いろんな小技を効かせてますね~。

それにしても、ケンシロウの存在感の薄さといったら・・。
ラヴマスター、実践無し?の「考える」だけでどこまでいけたのか、気になります。
by arukakat (2005-10-30 23:44) 

永春

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。
ラヴマスターの究極奥義は凄そうですね~(笑)
次回 楽しみにしております。
御仕事お忙しいでしょうが 御身体にお気を付けて頑張ってください。
by 永春 (2005-10-31 00:38) 

ブタゴリラ

お腹すいた~、、って。。。w
どこに向かうのか興味津々。。。
by ブタゴリラ (2005-10-31 00:49) 

NecoYanagi

にくw

ルフィにも通ずるところが(笑)
by NecoYanagi (2005-10-31 09:48) 

nal

この肉は何に付いていたモノなのか非常に気になります(笑)
ギャートルズじゃないしなぁ、、、。
by nal (2005-10-31 10:32) 

斉藤ようこ_nina

私もnalさん同様、どこから出てきた肉なのかたいへん気になります(笑)
腹が減っては恋愛談義もできない、ということで^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-31 12:31) 

knacke

きむたこ、愛より肉がほしいです・・・。
by knacke (2005-10-31 12:33) 

あやこ

私もお肉のでどころが気になりました!
真実の愛も気になります^^
by あやこ (2005-10-31 12:35) 

はるまきママ

♪ あいは~ かげろおぉ~
歌がリフレインしたまま、頭から離れません。^^;
by はるまきママ (2005-10-31 14:10) 

はる

愛より食欲です!
おままごとのお肉?違うかな?
by はる (2005-10-31 16:04) 

破裂の人形

いや~、よくぞこのアイテムだけでコレだけの展開を魅せる事ができるとは・・・・
スゴイです。
by 破裂の人形 (2005-10-31 18:01) 

sweet-cool

キタキター!(笑)
肉を出す姿が・・・イイ!
by sweet-cool (2005-10-31 18:49) 

どっから肉が・・・(笑)
しかも、ジュルッ・・・  ̄ー ̄
by (2005-10-31 18:55) 

norinori27

愛よりも肉の取り合いに展開しそうな気配が。。。
by norinori27 (2005-11-01 09:15) 

shaka

にくぅぅぅぅぅ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by shaka (2005-11-01 19:44) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます☆

●杉浦 ナオさん
僕も知りたいですよ(笑)

●arukakatさん
ああーーあんまり先読みしちゃダーメw
小説たくさん読むヒトはこれだからまったくもう・・・(笑)

●永春さん
はじめましてーようこそ~☆
究極奥義、、なんかすごいのあるのかな。。?
僕にもよくわかりません(笑)

●ブタゴリラさん
ねぇ、、どこに向かうんでしょ、、いつまで続くんでしょw

●Necoさん
にくといえばルフィですね~、なので、敢えてひらがなにしました(笑)

●nalさん
これは、ジュウザのオマケです、原作知ってる人は結構笑えませんかw

●ひなぐまさん
nalさんに返しちゃったけど、オマケですw
お腹空いてると、ポジティブになれないもんねw

●きむたこさん
そっ、、そんな、、色気より食い気ですかぁーーーー??!(笑)

●あやこさん
肉、持ってる黄色い服の人(ジュウザといいます)のオマケで~すw
真実の愛、ってなんだろね~/(゜ё゜)\ ウーン

●はるまきママさん
もう、このサブタイトルは、はるまきママさんにしか発信していないという噂も・・・(爆)

●はるさん
ここにも色気より食い気な方が・・・(笑)
黄色い服の人のオマケで~すw 原作読むとわかるよw

●破裂の人形さん
ふふ、、1P分だと展開が遅いですねー、こんなペースですけど
今後もよろしくですw

●Ranranさん
さっとなw

●へなちょこカウボーイズさん
さっとな、ジャケットの裏からw

●noronori27さん
食い物で戦いって・・・ありうるw(笑)

●shakaさん
あらら、ヨダレヨダレ、、(°_°;)ハラハラ(; °_°)
by papa007_ (2005-11-01 20:51) 

neige

ますます続きがきになります。。。じゅるっ
by neige (2005-11-02 00:29) 

loiter_about_on_the_way

うっ、出遅れてしまった。。。
『愛はかげろう』。。。雅夢ですな。。。懐かしい。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-02 12:29) 

papa007_

●neigeさん
また来週も楽しみに待っててねw

●にっしぃさん
全然出遅れてないない(笑)
サブタイトルに食いついてくれるヒト、もう1名(☆∇☆) 発見~!
雅夢を覚えているヒトも、そうそういないと思いますw
今は知らないけど、昔、カラオケの映像がちょっとやーらしかった
、、、って歌いました、、ハイ(笑)
by papa007_ (2005-11-02 14:12) 

hidesan

いつの間にか、面白いのが始まってますね。
最初から読みました。
by hidesan (2005-11-25 18:40) 

nyan

ををを、、お、重いです。
ここに辿り着くまで(T_T)
by nyan (2006-01-23 01:10) 

papa007_

●hideさん
ふぎゃ、随分前にコメントいただいていたんですね!!
すみません、気付きませんで、、
最初から読んでいただいて、ありがとうございます~

●nyanさん
昨日も重かった、、、のに、ありがとうございます。
よくぞ、ここまで辿りつきました(笑)
by papa007_ (2006-01-23 12:19) 

私も真の恋愛について知りたい!!
by (2006-04-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。