SSブログ

トラバde写真:きいろいもの〜♪ [トラバ企画参戦]

相棒kiyoさんのトラバde写真♪ #27「”黄”色のある風景」に参戦!
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-11-16-2

ウチの黄色は

娘のR(3歳と1ヶ月)のパジャマw チョットツンツルテン

あと、ちょうど今日から、掛け布団も
ジュニアサイズ(大人用と変わんない大きさだけど)に換えました。

ミッフィーの掛け布団。メッチャ原色のブルーナカラーです(笑)

それでは、Rのお寝んね姿をどうぞ〜














こらこら、モニターにチューしないように(あ、パパだけ?w ヾ(°∇°*) )

最近オーダーにも応じてくれるRさんでした(笑)


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 26

sweet-cool

(*´ェ`*) カワイイ~~~。
そいえば、私もミッフィーの布団使ってました。
by sweet-cool (2005-11-19 08:52) 

mstyle

かわいい・・・
by mstyle (2005-11-19 11:10) 

jasper

暖かくなるような黄色ですねぇ~♪
楽しい夢が見れそうw
by jasper (2005-11-19 12:04) 

sabao

かわいいですねぇ~~
なんだかあったかそうだ。
by sabao (2005-11-19 14:01) 

斉藤ようこ_nina

オーダー通りに写真が撮れるようになったんですね〜♪
かわいいかわいい♪
papaさん、モニターがよだれだらけになりますからっ(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-19 17:11) 

neige

おねんねポーズ、カワイイ~♪
papaさん、会社のモニターにチュウは、とっても怪しいので気を付けてくださいね~!!
by neige (2005-11-19 18:38) 

はる

Rちゃんかわいい~papaさん食べちゃわないで(かじらないで)くださいね~
お布団ちゃんと掛けてえらい~家は毛布さえ拒否です・・・。
by はる (2005-11-19 18:41) 

あやこ

Rちゃんの隣で踊るように飛んでいるのが気になります^^
私も早く寝たい~(>_<)
by あやこ (2005-11-19 18:59) 

ccq

布団まで黄色なんですね。うちの娘はD2H勝手に持ち出してワタシにしぱかれました。
by ccq (2005-11-19 19:01) 

アキオ

d(^0^)b グッ!
by アキオ (2005-11-19 20:22) 

しんたろ

おやすみ〜
by しんたろ (2005-11-20 02:10) 

nagomicompanya

お久しぶりです~♪
Rちゃんいいなぁ、黄色に囲まれて寝てるなんて。。。うらやますぃ。
うさちゃん?カンガルー?のぬいぐるみかわいい(●⌒∇⌒●)
by nagomicompanya (2005-11-20 12:28) 

arukakat

なんか最近、かなり親バカっぷりを発揮しているような。。。
小さい頃から慣れ親しんだ布団って、なかなか手放せないんですよねぇ~。
この黄色い布団もそうなると思われます。

ちなみに私は、「ザブングル」のタオルケットが手放せなかったです。
by arukakat (2005-11-21 00:04) 

papa007_

皆様コメントありがとうございます☆
なんか、めっきり寒くなってきましたね、、
暖かい布団で心行くまで寝ていたい(笑)

●若宮さん
nice!ありがとうございます☆

●Ranranさん
ミッフィーって歴史長いですねー
日本ではうさこちゃんですね。

●M Styleさん
ありがとうございますw

●jasperさん
やっぱり大きい布団になると、多少寝相が悪くてもハミ出さないで済みますね(笑)
朝までグッスリ〜w

●sabaoさん
Rと一緒に寝ると、暑いです(笑)
子どもは暖かいです湯タンポみたい。

●ひなぐまさん
だいぶオーダーに応えてくれます。でもポーズが限られてる・・・(笑)
モニターにチューなんてしませんよ。Rに直接。。。(笑)

●neigeさん
かっ、、会社のモニターにするわけないじゃないですか!!
あんなホコリがくっついてるのに、、
Rに直接、((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜

●はるさん
一応羽毛なので大きくても軽いし、快適みたいです。
重いと嫌がって捲っちゃいます。

●あやこさん
Rの大好きなカンガルーちゃんです。
寒くなってきて、暖かい布団で寝るのはシアワセですねw

●ccqさん
あらら、、それは大変、つい手が出ちゃいますね(^^;)

●akioさん
ありがと〜(=^^=) ニョホホホ

●しんたろさん
グッナ〜イw

●kaocyoさん
お久しぶりで〜す♪
ぬいぐるみはカンガルーです。Rが生まれるよりずーっと昔、オーストラリアで買ったものです。お気に入りです。

●arukakatさん
親バカっぷり、え〜そう?!そうかな。明日の記事もそうかも(笑)
そうだ、ザブングルのタオルケットの話、確か以前のコメントにもいただいてましたね。Rの場合はティッシュをつまんで寝てます。ティッシュがあると落ち着くみたい(笑)
by papa007_ (2005-11-21 02:30) 

loiter_about_on_the_way

いやいや、どんな言葉もいらないですね。
可愛い♪この一言でww
by loiter_about_on_the_way (2005-11-21 09:05) 

はるまきママ

素直でいいモデルさんをお持ちですね~。^^
黄色がとってもお似合い♪
by はるまきママ (2005-11-21 12:04) 

スペシャルエアー

Rちゃん、すごーく髪の毛長くなりましたね!!
ねんねのポーズがなんともかわいい♪
電気を消しても明るく感じられるような黄色ですね(笑)
by スペシャルエアー (2005-11-21 12:28) 

うわぁ、お父さんはメロメロですね。娘さんの笑顔で癒されます。
by (2005-11-21 22:20) 

papa007_

●にっしぃさん
デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ
はっ、いかんいかん、親爆になってしまうところだった(笑)

●はるまきママさん
いえいえ、真葵ちゃんの域に行くにはまだまだ長い道のりでございます〜^^

●スペシャルエアーさん
そろそろ髪切ろうか、と相談しています。
前髪くらいならなんとか僕らでできるんですが
さすがに後ろは赤ちゃんの時からのものなので
美容室にお願いしようかと、、
黄色、結構原色バリバリです(笑)

●こけももさん
(*^o^*) テレテレ
起きてる時間に帰って来れると
仕事の疲れも癒されますw
by papa007_ (2005-11-22 00:44) 

nal

オンナのコとのラブラブは、オトコのコとのラブラブと意味あいが若干違うな、、、。
なんだか見ていて照れます。
そして彼氏が出来たら猛烈に腹が立つ気持ちがわかる気がしました(微笑)
by nal (2005-11-22 16:39) 

moku_moku

うっ、、、まぶしい、、布団もRちゃんも。。(笑)
papaさんの親爆っぷりが、よーく伝わってきましたよ(爆)
by moku_moku (2005-11-22 20:25) 

papa007_

●nalさん
えっ照れるぅ?(笑)
>そして彼氏が出来たら猛烈に腹が立つ気持ちがわかる気がしました
まぁ、いつかはこういう笑顔を投げかけられるヤローも出現するんですねー。それはそれでしゃーないです(笑)

●ばあんばんさん
久々に素直に親爆ってみました(笑)
布団は目に痛いです、、、w
by papa007_ (2005-11-23 00:38) 

ももず

いやぁぁぁぁぁん!Rちゃん可愛い~♪
萌~♪
ミッフィちゃん好きですぅ、うらやましいなw
by ももず (2005-11-26 00:23) 

papa007_

●ももずさん
萌〜ですか(笑)(〃∇〃) てれっ☆
Rは今夜もミッフィーの布団にくるまって寝てますw
by papa007_ (2005-11-26 01:26) 

kiyo

そしてアイコンも黄色。。。
あー、それにしてもRちゃんかわいいなぁ。。。俺のこと憶えてるかなー。忘れてるんだろうなぁ。。。涙
by kiyo (2005-11-27 20:48) 

papa007_

●相棒
1周年オメデトウ〜w
Rと出会えたのもTB企画があったからこそ!なんだよね〜(^-^ )
忙しそうだけど諸々頑張ってねーw
by papa007_ (2005-11-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UFO ROADニコタマデート大作戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。