SSブログ

怪人シリーズ#15 [Road of the ペンタブ]

ペンタブレットの練習を兼ねて「怪人○○男」第15弾!

ってかさぁ、今、局地的に最も出没してるのはやっぱりこの怪人じゃない?

 

    

 

怪人No. No.015 ブログ重くてかえってまたーり男
DATA 夜遅くにブログ立ち上げたはいいけど、nice!押して表示するまでにかれこれ5分。さらにコメント書き込んでかれこれ10分。かつての激重の時代を経験しており、まったり読書をしながら夜長を過ごす術を覚えた怪人、、、お前それでいいのか??
出現場所 0時前後のPCの前。
鳴き声 重っっつつ!!
ファッション いつでも寝れるよ?フリースのパジャマ。
アクセ 嘆きのピアス。結構重いので、やや福耳に(笑)
椅子 リクライニング機能付き。長い時間座ってるのも疲れちゃうからネ?
すぐに読み終わらないようにやや重めの内容。
アイテム ウイスキーのロックをチビチビ飲ってますw
足元 お風呂に入ったとはいえ、冬場は冷えるからね。生地が厚めのソックスとスリッパ。

え〜、これは、あなたです、、、えっオレ??
それよりも、この時間に管理画面に入るのにもすげえ時間かかるんだけど、、、
何時だと思ってんの!!(*'へ'*)ハヤクネナサイ!!

 

※バックナンバーは、サイドナビのRecommend「怪人シリーズ」か、
 タイトル横の「Road of the ペンタブ」をクリックで〜。


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(2) 

nice! 22

コメント 25

loiter_about_on_the_way

“重っっつつ!!”って、私も怪人化しそうですw
でもまったりはできないなぁ。。。
怪人になっちゃう前になんとかして欲しいなぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-05 06:05) 

ccq

ただいま全国に増殖中。マイッタ
by ccq (2006-01-05 08:33) 

斉藤ようこ_nina

私も怪人になりそうです…。
怪人必須の、フリースパジャマ(ピンク)を毎晩愛用しています(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-05 11:29) 

はる

いつでも重くって~軽い時間帯がないんですよね~(怪人になりつつある?)
・・・ってpapaさんなってますね~凄い時間にアップしてるし~。
by はる (2006-01-05 12:33) 

かの

私ももう怪人になりそうです・・・。
新聞読みながら、か、別窓で色塗りしながら、待っています。
フリースパジャマ(ラベンダー)愛用中です(笑)
by かの (2006-01-05 14:03) 

いやーほんとに重い・・・・あの時を思い出しちゃうよ・・・・・
by (2006-01-05 17:16) 

sweet-cool

重すぎですね。
帰ってきてから、ブログ見よ~って思ったら
何にも表示されません・・・。(苦笑)
そろそろ、どうにかしてほしいですよね。
by sweet-cool (2006-01-05 19:53) 

アキオ

コメントしようとすると、、挫折する事多し、、
「今日はココに絶対カク」と誓った所だけは
ページ(タブだけど)をいっぱい開いたまま、グルグル回るカーソルを睨みつけてます。
そこが入ったら、、もう送信中のページはあきらめる事おおし
ごめんなさい、、とおもいつつも、、

あ〜あ、、ですね〜
by アキオ (2006-01-05 21:20) 

norinori27

「念」を入れながら送信&niceポッチしてます(爆)
by norinori27 (2006-01-06 09:19) 

あやこ

お風呂に入ってもすっかり冷えきってしまいますよね(>_<)
最近 夜寒いので、フリースのパジャマ 探してみようかな♪
なんだか再表示に時間がかかっているみたいですよね。。
niceやコメントをして、ブラウザーがのんびーりしているとき、RSSリーダーや別にブラウザーに起動してみると、自分のカキコがちゃんと反映されているという事に昨日気が付きましたv
papaさんちゃんと寝ていますかーーー???
by あやこ (2006-01-06 12:58) 

しんたろ

今現在(22:47)nice!を押した直後も重かった!!
ガルルル…
by しんたろ (2006-01-06 22:48) 

jasper

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
年末年始はあんまりPC立ち上げてないのですが・・・
まだまだひどいみたいですねぇ・・・
by jasper (2006-01-07 10:30) 

如月

今はスムーズに動けるのでこの隙にいろんなblog回ってます。
まさにこの怪人は私ですわね・・・。飲み物はコーヒーで、本は漫画ですが(^^;
by 如月 (2006-01-07 20:31) 

7miyo-kame

ホントに私のように重いです!!スグに諦めます。
by 7miyo-kame (2006-01-07 20:34) 

papa007_

皆様コメント&nice!ありがとうございました。
早く怪人から普通の状態に戻りたいですねぇ。。
でも、みなさんのところ開いて見ては、いるんです。
コメントさせてくれぇーー(叫)
★トラックバックしていただいてる明士さんのところで改善要望の記事が上がっています。


●にっしぃさん
ホント、なんとかして欲しいですね。
一時期けっこうサくサク動いてたのに、、どうしちゃったんでしょうね。

●ccqさん
全国的に怪人化、、そんなん嫌や〜〜

●ひなぐまさん
フリースパジャマ、やっぱりあったかいですか?
静電気が怖くて着れないの・・(笑)

●はるさん
午前中とかでも重いですもんねぇ。
僕が活動する時間帯なんて、もうほとんど何もできないですよ。。。毎日眠いです、、

●かのんさん
昔のiMacなので、別窓で作業しようとすると、アプリが落ちたりします。。(泣)
ラベンダーと聞くと「時をかける少女」を反射的に思い出す世代、、w

●ふじかわさん
ですねー、ふじかわさんなんて、レスすんの大変だろうなーって思います。。

●Ranranさん
貴重な時間を無駄にしたくはないですねぇー

●akioさん
ホント、ゴメンナサイって思いますよ。
僕もしょっちゅうグルグルカーソルを睨んでます、、

●nyanさん
nice!ありがとうございます☆
nyanさんもレスに回るのタイヘンかと思われ。。
お疲れ様ですー

●norinori27さん
今度こそーーー!!って念じますよね。
nice!押した後、コメントエラーになっちゃったりすると腹立ちます。。

●あやこさん
あんま寝てないです
目を開けたまま〜〜 (・_・)...zzzZZZ

そう、nice!やコメントもどこかのタイミングまで待てると、あきらめてブラウザ落としても後で見たらちゃんと反映されてたりしてね、サクっと表示して欲しいーー

●しんたろさん
ギャオオオ!!

●jasperさん
年末年始だからってわけでもなさそうだし
眠い!!眠いですよ!!

●如月さん
僕の時間帯だとコーヒー飲んだら寝れなくなっちゃう(子供かよ・笑)
漫画読み出すと、入り込んじゃってねぇ・・(笑)

●kiyokane母さん
ですねー、明日も仕事とか思うと、諦めざるを得ないですよね、、もっとみんなの所を回りたいのにぃ。

●naitou-souさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-01-09 22:55) 

on_your_mark

ああ、今まさにこの怪人状態です~。
本は持ってないけど、Yahoo見たりチャゲアスのサイト見たり・・・。
飲み物は、お酒はダメなのでハーブティ。
靴下は・・・履いてないや(^^;
でもお風呂上りでパジャマですよ~。

いつかこの怪人がいなくなることを願いつつ・・・。
by on_your_mark (2006-01-10 00:10) 

クロロ

最近また重いですね
So-netの利用者って、想像以上に増殖しているのでしょうか?
長々とコメント書いて(←私は長くなる傾向があるから余計に…)、
  できなかったときの あの ショック !!
といったら、ありません…(_ _;)
by クロロ (2006-01-12 11:26) 

nyan

ちょっと早めにオンしてみましたが、
やっぱり重~~い(T_T)

ブログ重くてかえってまたーり男、ウケルぅ~~w
by nyan (2006-01-12 18:59) 

papa007_

ソネットからアナウンスがありましたね。
暫定的な処置で、段階的に、とのことですが
少しでもよい状況になっていくことを切に願います。

●switchさん
またーりですね(笑)
僕もお風呂上がりでモニター睨んでて湯冷めします、、

●クロロさん
ぼっ、僕なんか管理画面に何度入れなかったことかo(ToT)o ダー

●nyanさん
TBどもですw
nyanさんも、またーりしてますか〜?(^—^)
by papa007_ (2006-01-13 03:03) 

はるまきママ

年末年始、そんなにひどかったのですか~。
(ん、今もひどいの続いてる???)
年末年始にPCをほとんど触ってなかったので、この状況を把握
しきっていない『浦島太郎』な私です。
ちなみにパジャマは紺のフリース・・・・・って、誰も聞いてない?
by はるまきママ (2006-01-13 11:55) 

moku_moku

うーん、、、重い、、、
そして自宅のモニター、液晶に替えたいなぁぁ
(ってそういうコトじゃないっすね・笑)
ちなみにパジャマは上が赤のフリース・・・・・って、聞いてない?
by moku_moku (2006-01-13 12:55) 

beer

昼でも結構重いですからね。
本当にたくさんいますね。
by beer (2006-01-13 16:20) 

papa007_

●はるまきママさん
ひどいのひどくないのって、今この時間帯もひどいんだけどね、、、
何故みんなフリース告白??(笑)

●ばあんばんさん
僕は、自宅の『パソコン』変えたいなぁ(笑)

●beerさん
今もコメントのレスを「送信」してからマンガ読んで表示されるのを待ってます・・
by papa007_ (2006-01-14 23:47) 

arukakat

こんなとこに先に実在の人物(しかも本人)が怪人として登場してたのか・・。先を越されたッ!(怪人シリーズ、意外と見落としが多いことに気づく)
by arukakat (2006-04-23 16:20) 

papa007_

本人って、僕のこと??ちゃうちゃう(笑)
だってほら、ピアス穴開けてないし、フリースのパジャマもってないし
これは、あくまで全般的なイメージの中から発生した怪人ですw
最近は夜、焼酎だしねw
by papa007_ (2006-04-23 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Made by JI-JI.白井ヴィンセントだぁ〜w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。