SSブログ

愛の世紀末#7 [不定期連載漫画:愛の世紀末]

久々に復活!不定期連続フォト漫画:「愛の世紀末」のコーナー!
第7回。「ウォンテッド」の巻

突如登場した「仁星のシュウ」!その目的は?
何故トキを恫喝したのか?

 

初回から見たい方は|START|。前回を見てない方は|BACK|。

 

んで、続き。

アミバって知ってるかなぁ・・・パソコン資格で有名なところじゃないよ?
次々回ニューキャラ登場…予定!

つづく・・・。

NEXT

 

まとめ読みしたい方は、タイトル横の「愛の世紀末」をクリック!


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 14

コメント 18

papa007_

アップするまでに、5回も「サーバーが込み合っています」って出ちゃったよ・・・クソーー!!(`m´#)
by papa007_ (2006-01-14 23:34) 

loiter_about_on_the_way

日曜の昼近くだというのに。。。何故にこんなに重々。。。(ーー;)

“愛の世紀末”待ってました♪
次回はニューキャラ登場!?楽しみです♪誰っ??
by loiter_about_on_the_way (2006-01-15 11:46) 

クロロ

>papa007_ さん自らのコメントにniceだぁ!!!(笑)
 私も参名学士さんにTBさせていただきました(-_-)
by クロロ (2006-01-15 11:47) 

NecoYanagi

奇跡の村!!(笑)

ニューキャラ!

...。。。って次々回かよ!(笑)
次回でないところが、ミソだな。
by NecoYanagi (2006-01-15 16:33) 

shaka

俺は天才だぁ!!!
ここでもトキになりすまし???
by shaka (2006-01-15 16:44) 

あつし

ドナドナがいいっ!(笑)
おぉぉ!?次回、ニューキャラっと、思ったら、「々」がついてた。
、、、だまされたー!
by あつし (2006-01-15 17:42) 

sweet-cool

おお~。続きキター。
ドナドナド~ナ~♪に、nice!
しかし、本当重すぎですよね。
nice押して何分かかってるんだろう・・・。
by sweet-cool (2006-01-15 23:19) 

ブタゴリラ

キターっです。
ドナドナドーナ・・・って。。wwww
by ブタゴリラ (2006-01-16 07:24) 

斉藤ようこ_nina

ああ、増えてきた…わからなくなってきた(笑)
でも、はまってます(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-16 10:43) 

spin-caracteres

アミバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

待ってましたよ~、待ってましたよ~(≧∀≦)ノ
トキ様が小悪党!?そんなっ!!!と思っていたら、アミバたんだったんですね~(^m^*)ウフ
いや~、アミバたんが登場してくれたのは嬉しいですよvvv
待ったかいがありました(・∀・)v
by spin-caracteres (2006-01-16 10:47) 

norinori27

次の手は「おれおれサギ」、いや「おれおれトキ」か。。。(爆)
by norinori27 (2006-01-16 13:09) 

はるまきママ

♪ ぅぅ~~~ウォンデッ!!

NecoYanagiさんのツッコミで、やっと”次々回”になっていたのに
気がつきました。
by はるまきママ (2006-01-17 14:31) 

papa007_

皆さま、レス遅くなってすみません。こんなにサーバー重いのにコメント&nice!ありがとうございます☆

●にっしぃさん
重いですね、相変わらず、、というのが最近の挨拶になりつつあります(笑)
次々回のニューキャラは・・・・お・た・の・し・みw

●クロロさん
0時近くになると、ウンともスンともですね、、
5回もアップしてダメだと、いやんなっちゃいます、、

●Necoさん
次々回です!話の流れ的に「転」が必要なのねんw

●shakaさん
ジーニアス!!でも、最期は笑えたアミバw

●あつしさん
鎖を引かれていく後姿はやっぱドナドナでしょ?w

●Ranranさん
こんなに重いのにnice!ありがとうございます。
アップするのも一苦労、、、
早くなんとかしてーー

●ブタゴリラさん
売られてゆ~く~よ~~♪(引っ立てられてるんだけど)

●ひなぐまさん
まだまだ増えますよ~w
どんどんはまってください(笑)

●杉浦 ナオさん
お待たせしました~w
アミバ出すのに、ラストを追加しちゃいました(笑)
やっぱりトキとアミバは表裏一体!!

●norinori27さん
うまいっ!!山田君座布団持ってきて~(笑)

●はるまきママさん
話の切り替えが必要なので、次々回ですw
それより、昭和歌謡タイトルの方が悩んでるんですけど・・・
「愛の~」とかタイトルピックUPしてメールか何かでいただけないでしょうか、、、(マジで・笑)
by papa007_ (2006-01-18 12:36) 

破裂の人形

アミバきた。
なるほど!!二人の拘束チェーンはその為だったのか!!(笑)
by 破裂の人形 (2006-01-19 18:19) 

papa007_

●破裂の人形さん
毎度このシリーズにコメントありがとうございますw
なにもかも伏線、伏線・・(笑)
by papa007_ (2006-01-20 02:20) 

nyan

この重さで、どんなに時間がかかろうとも、すっかりはまっています。
面白いですね~
by nyan (2006-01-23 01:50) 

papa007_

●nyanさん
翌日が月曜ってのに、しかもこんなに重いのに
ありがとうございます~☆
また、来月登場。・・・予定!!w
by papa007_ (2006-01-23 12:26) 

トキがおかしいと、やっぱりアミバなのね。
by (2006-04-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。