SSブログ

まかせんしゃいー!(TロT) [今日の迷文]

火曜日の夜

家に帰るとカレーの匂いが。おっいいねぇ〜ちょうどカレーな気分だったんだw

 

水曜の夜

「今日もカレーでいい?…」
「2日目がまた美味しいんだよね〜」

 

木曜の朝

「カレーあと1皿分残ってるんだけど…」
「キミの方が先に帰ってくるんだからキミ食べなよ」
「ええーっ、あたしもういい」
「ううむ、、、」

「あっ、じゃあさ、カレーうどんにしたら?

「あんた、どうしてもカレー食べさせたいみたいだね…」

 

んで


 

カレーの時ってついついご飯多めによそっちゃうんだよねー
まぁ、いいんだけどさー、嫌いじゃないしぃ。

 

あ、カレー=キレンジャーな人!! 同世代、同世代 (*ToT)人(T-T*) (笑)


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 19

ブタゴリラ

カレーといえばキレンジャー。基本です。
by ブタゴリラ (2006-01-20 07:51) 

loiter_about_on_the_way

カレーってたくさん作った方が美味しいから
どうしても続いちゃうんですよねww
やはり“キレンジャー”ですね(^^♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-20 07:54) 

NecoYanagi

はい♪
キレンジャー見たときは、カレーを母にリクエストしていたそうな(笑)
ってことは、週一でカレー?(笑)
by NecoYanagi (2006-01-20 09:50) 

かの

き・・きょうもおでんでいい?
と昨晩言ったところでした~^^;
カレーとおでんはぴったりな量を作りのが難しいですね~ヽ( ̄▽ ̄;)ゞ
by かの (2006-01-20 10:09) 

斉藤ようこ_nina

はーい\(^_^)/
カレー、我が家でも3食〜4食続くことが(笑)
でも、うちのキレンジャーは「朝からでもだいじょうぶ」だそうです(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-20 10:41) 

スペシャルエアー

ウチも同じでーす(^^♪
ウチのキレンジャーたちはカレー大好きなので
3日目にも食べたーいと催促してます^^;
by スペシャルエアー (2006-01-20 11:31) 

はる

あはは~家は7人。多めに作っても~すぐなくなっちゃいます。
楓は3杯位食べるし~で朝も「カレー」って・・・キレンジャーですね。
主人もカレーうどんとか自分で作って食べます、カップラーメンまでカレー味買って来る時有って~私は「えー?ラーメンは普通でいいよ~」と思います。
by はる (2006-01-20 11:55) 

はるまきママ

♪ バンバラバンバンバン
我が家は全員『カレー多め、ご飯少な目』派なので、多めに作って
も売れ行き早いです。
キレンジャー、変身後はどうやってカレーを食べるのでしょう?(笑)
by はるまきママ (2006-01-20 12:27) 

ビミョ~にキレンジャーよりはバトルケニアのカレーパンだったりしますが^^;(なんかもっとマニアック?)
うちのダンナちゃんは、私が気を使って2日目以降はせめてカレーうどんとかカレードリアの方がいいかな?と思っても「カレーライスがいい!!」といいます。まぁこっちは楽でいいんですが^^;
by (2006-01-20 12:42) 

HAL

キレンジャーです!笑

変身するとちょっとやせるよ。w
by HAL (2006-01-20 13:05) 

blue

ウチもカレー続きますねw
しかもみんな脱落するのが早いから最後まで食べ続けるのは私です(>_<)

我が子4歳にしてゴレンジャー見てたので
カレー=キレンジャーを理解してます。
『カレー食べすぎ~』って突っ込みいれますし…(^^ゞ
by blue (2006-01-20 14:26) 

アキオ

かれーかれーかれー

華麗にカレー好きのアキオが、これ見て喜んだw
by アキオ (2006-01-20 15:53) 

ぼうずオヤジ

私も間違いなくキレンジャーです。
そしてウチも残り一杯分のカレー、押しつけあってます(^^;)
by ぼうずオヤジ (2006-01-20 17:10) 

papa007_

いいわね?いくわよ? モモレンジャーw
結構みなさん3日目もオッケーなんですねー


●ブタゴリラさん
基本ですよね、、、ってブタゴリン生まれてた〜??

●にっしぃさん
カレールゥ、1箱10皿分なのに、何故か6回で食べきっちゃうんですけど・・(笑)

●Necoさん
これからはHONEYにリクエストしてね〜w

●かのんさん
ぶっ、、一行掲示板にウケてしまった(笑)
おでんも好きですよ〜w でもご飯食べないでビールのツマミになっちゃうけど(・〜・)モグモグ

●ひなぐまさん
朝からカレーはすげえ!!(笑)
でも、朝しっかり食べるのはいいんですよね〜

●スペシャルエアーさん
ちなみに、甘口ですか?中辛ですか?辛口ですか?それともルゥからオリジナル??
ウチはRがいるからやっても中辛までなんですw

●はるさん
あ〜でも、カップラーメンのカレーってたまーーーーに食べたくなるかも。日清じゃなくて、カップスターの!!

●はるまきママさん
もういっこのエンディング ♪バリバリバリバリバリブルーン バリバリバリバリバリドリーン って知ってます??
ゴレンジャー口ないもんねー(笑)実は3の文字だと思ってたのは、藤子(F)不二雄がたまに描く口だったりしたら、、、こわー

●きゃさりんさん
バトルケニア、、、オンタイムで見てたんですね、、カレーパンがマニアック(笑)
僕も結局、「カレーライス」なんですけどねー

●HALさん
そうそう!!変身するとお腹がスリムなんですよねー(笑)

●ぶるーちゃんさん
やっぱり誰かが責任を持って食べないとねー(笑)
30年前の戦隊モノの元祖を今お子さんに見せるとは、、、
まさに『温故知新』よのぉ。。。。

●akioさん
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたら2人でカレーを食べよう。。
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたら2人でカレーを食べよう。。
ふふ、ちょっとスナフさんところの「甘い囁き早口言葉」を思い出しちゃった(笑)

●ぼうずオヤジさん
押しつけあっちゃいますよねぇ〜(笑)
あんまり辛いのはダメなんですが、自分ちのカレーは
結局パクパク食べちゃいますw
by papa007_ (2006-01-21 02:05) 

jasper

昨日、最近一人暮らしをしだした子(24歳・女子)に聞いたんですが、一度カレーを作ると一週間食べ続けるそうですよ。
私は3日間はぜんぜんOKです。カレードリアとかでも美味しいですよぉ~w
by jasper (2006-01-21 12:46) 

あやこ

カレーって一度作ると続いちゃいますよね...(^^;
友達にカレーの上にとろけるチーズ という食べ方を教わりました^^
カレーの熱でとろりーんとしたチーズもおいしいし、
ドリアのようにちょっと焼いてもなかなかおいしかったです^^
by あやこ (2006-01-21 12:59) 

papa007_

カレーって、間が空くとまた食べたくなるから不思議(笑)

●jasperさん
一週間ですか、、、一人暮らしの方は忙しいときとかは、いいかも、、?
カレードリアってまだやったことないので、今度飽きたらやってみよう〜w

●あやこさん
チーズいいですね!グラタンとかチーズオムレツとか大好きなので
それも次回オTライしてみよう〜w
by papa007_ (2006-01-22 01:02) 

nal

ブハハハハ!!!!キレンジャーの顔なんて忘れてました!!!

ウチはきっかり2人分ですね、毎回。
スープカレーっぽいサラサラのヤツですね。
ただ、レシピも味見もしないらしく同じものは2度と作れないらしい、、、。
by nal (2006-01-26 15:33) 

papa007_

●nalさん
キレンジャーは目が棒なんですよw 今の戦隊モノに比べると
とてもデザインがシンプルでしたね〜
僕も結構シャバいカレー好きです。
そっかぁ、あの味が忘れられない、、つっても幻になっちゃうんですね(笑)
by papa007_ (2006-01-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。