SSブログ

冬の朝2 その2 [GIFアニ]

ご期待に応えてGIFアニメ 続けてアップ!!

朝、シャンプーしている最中に娘のRにうん○がしたいと言われたPAPA…
しばしの沈黙の後は…??!

前回をご覧になっていない方は |その1|へ

けっこう時間かけて作った割には一瞬ね・・・
と、いうわけでまだまだ続くよ〜んw

続きは |完結編|へ


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 16

永春

PAPAさんのやりきれなさ?
がおもいっきり伝わってきますよ~(笑)
続きにわくわく♪
by 永春 (2006-02-11 08:16) 

loiter_about_on_the_way

よりによって髪の毛を洗っている時に。。。不条理を感じますねww
さてどうなる。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-11 08:46) 

あやこ

うっ いいところ(?)で またつづくだぁーーー(>_<) 気になるーっ 気になるーーっっ
papaさん 続きはやくぅぅぅ(>_<)

papaさんのこのシャンプーであわあわの状態のとき、地震がきたらどーしよー?ってたまに思う事ってないですか???
by あやこ (2006-02-11 09:08) 

アキオ

やってもいいよ、、

というと、、、

「なんか、、したくなくなっちゃった^^」

ってかんじ?

さ、乞うご期待。。
by アキオ (2006-02-11 09:15) 

斉藤ようこ_nina

あははは^^
って、笑ってる場合じゃなくなってくるような気がします、そのうち(笑)
続きを楽しみにしてますよおお♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-02-11 09:30) 

jasper

オチはぁ?オチ・・・
ど・どうなったんだろう?
by jasper (2006-02-11 10:13) 

sabao

あはははははは
大丈夫、そのうち勝手にトイレ行って勝手にやるようになるからね~
by sabao (2006-02-11 11:58) 

moku_moku

ぶははは。
ちょっとだって、待てない待てない(笑)
続き、気になります〜
by moku_moku (2006-02-11 13:12) 

はる

ああ~papaさん完全に切れてる・・・もしかしてもしかして・・・
・・・っていつもの自分の姿を見てるようです。
家は言われてもすぐに連れて行かなかったら~勝手に自分で座ってました。
「もう拭いたよ」って全然拭けてなかったりして・・・それも辞めてよ~ですが。
by はる (2006-02-11 13:42) 

ブタゴリラ

あははははリアルpapaさんだぁ~www
続きはお洗濯する羽目になるのかな。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
by ブタゴリラ (2006-02-11 13:53) 

sweet-cool

あらら。
こんなpapaさん始めて見ましたよ。
by sweet-cool (2006-02-12 20:37) 

まい

ひっぱりますねぇーーー!!
続きがとっても気になります。
あやこさんと同じく、シャンプー中の地震だけは困るといつも心配しています。100歩譲って、湯船に浸かってる時にしてほしい・・・
by まい (2006-02-13 01:47) 

nal

きゃーーーー!!!
思った通りのオチが来たらどうしよう〜(笑)
修羅場が来ませんように、、、。
by nal (2006-02-13 09:54) 

papa007_

まだまだ、朝布団から出たくない気温ですねー。

●永春さん
ホントやりきれないっす!!

●にっしぃさん
不条理ですー。我が家ではこんなんばっかし、、、

●あやこさん
続き、ちょっとお待ちください(汗
シャンプーであわあわの時、地震がきたら、、、
ガスを止めて、すっぽんぽんで飛び出しますね(リビングに)
地震とは関係ないですが、シャンプーの泡が鼻について
口元もあわあわだったので、口を閉じてついクシャミをしたんですね。
んで、しばらくして目を開けたら床が鼻血で真っ赤になってたときは
びっくりしました。。。

●akioさん
そうなんですよねー。あんまりしたくないかも知れないけど
今のうちにしときなさい、てのがまだ出来ないんですよね。。。
ささ、乞うご期待~

●ひなぐまさん
笑ってる場合じゃないですよ~(笑)
来年はかえるちゃんも・・・w
続き、ちょいとお待ち~

●jasperさん
あんまりすごいオチ期待しすぎると
なぁ~んだ、ってことになりかねないので
ふつーにお待ちください(笑)

●sabaoさん
保育園では、自分で行けるみたいなんですよねー
「便器が低いから自分でできる」とRが申しておりました(笑)

●ばあんばんさん
待てないんだな~(( iдi )

●はるさん
い、いつもこんなんですか??!w
椋っちが今どこまでできるのか興味ある~

●ブタゴリラさん
ふっふっふ。。。続き、ちょっと待っててください~

●Ranranさん
結構、家ではぎりぎりと歯噛みしてますよ。。。

●まいさん
ひっぱらないで行きたいんだけど
こんだけ描くのにも、結構時間掛かるので
小分けにさせて~~’’

●nalさん
どっ、どんな想像してんのか!!?(笑)
修羅場、、、ではないです。たぶんw
by papa007_ (2006-02-13 14:55) 

arukakat

まだ続くのかぁっ!
風呂を途中で切り上げるのはかなりの労力を要しますよね・・。
頑張ってください・・。
by arukakat (2006-02-13 22:51) 

papa007_

●arukakatさん
もちょっとだけ続きます^^;
by papa007_ (2006-02-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。