SSブログ

KitKat × カエラちゃん [I Love Music]

TSUTAYAのレジ前の棚に並べてあって思わず買っちゃいました〜

どっちも大好きw

KitKatはね〜、DVD見ながら一人でファミリーパックを食べてたら
いつの間にか残り3つくらいになってたことがあります。
そのときは、さすがに体がだる〜く感じました・・ (||| _ _)

------------------
KitKatのHPで期間限定プロモ配信中!
http://www.breaktown.com/


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 19

loiter_about_on_the_way

TVでCMもやってますね。
最近KitKatは受験の定番のお守りになってますね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-02-26 08:46) 

knacke

レジ前の棚にちょっとした商品を置くのは、反則です!
だって、絶対買っちゃうもん・・・。(爆)
by knacke (2006-02-26 09:00) 

はる

KitKatこの前ホワイトの食べました~ファミリーパックは確かに食べすぎちゃいます・・・(子供の前では絶対に開けません~あっと言う間に無くなります)
by はる (2006-02-26 09:25) 

KitKat、反則ですね~。ついつい買ってしまうんですよ。
以前「花とアリス」のDVDが付いていて、岩井俊二好きなので全部そろえてしまいました(笑)ところでpapaさん、ビター味って食べたことありますか?
by (2006-02-26 14:28) 

クロロ

昨日Yahoo!ドームへ行く前に寄ったローソンで、小僧に買わされました(^^;)
by クロロ (2006-02-26 15:43) 

sweet-cool

この前TSUTAYAに置いてあったのを見ましたよ~。
ファミリーパック、、、いつの間にか3つ。
良く分かります!私も良くやります。w
by sweet-cool (2006-02-26 19:49) 

かの

ファミリーパック一気食い・・過去3回くらいやらかしたことがあります・・・。
その度に、「なんか病んでるな~」と嫌ーな気持ちになったので、極力買わないように心がけています・・・。
カールとかっぱえびせんと餃子とカレーも要注意・・。
by かの (2006-02-26 23:10) 

norinori27

きむたこさんの言う通り、レジ周辺ののゾーンは危険地帯です!
おいらもファミリーパック一気食い経験有り(-_-;)
by norinori27 (2006-02-27 08:57) 

あやこ

無印のお店に行くと、レジの前においしそうなお菓子があるのです。
ついつい、それも一緒にレジに出してしまいます(^^;
お店の思う壺になってます(笑)
by あやこ (2006-02-27 13:27) 

papa007_

●にっしぃさん
TVのCM見ました見ましたw
KitKatは、「きっと勝つ!」。キャラメルコーンは「かなえるコーン」。
語呂合わせで縁起をかつぐのは昔も今も変わりませんね~。

●きむたこさん
反則(笑)
コンビニのレジ横の和菓子とか、ヤバイですよね。
それに加えて「期間限定」と書かれていたらもう、買っちゃいます!!

●はるさん
ホワイトってのがあるんですか!?
食べてぇ~w でもホワイトチョコの方が高カロリーという話を聞いたことがあります。
Rにはチョコあまり食べさせていないので、もっぱら僕だけがチョコを消費している感じ?w

●Tomatoさん
ビター味も食べたことないですぅ。でも、どちかっつーとミルク味の方が好みかな。
お子ちゃま??

●クロロさん
買わされちゃいましたか(笑)
チョコは食べると幸せな気分になるからい~のですw

●Ranranさん
Ranranさんもファミリーパック開けちゃいますか!(笑)
あのチョコの甘さとサクサク感がやみつきですよね~

●かのんさん
ヴ、、病んでるのか、、(笑)でもストレス溜まってたかも、、
スナック菓子は開けると家族3人で瞬く間になくなります。

●norinori27さん
コンビニって、会社帰りにとくに目的もなくふらふら入っちゃうんですよね、、
んで、タバコ買うか~ってレジに行くと、余計なものまで買っちゃいます。。

●あやこさん
無印のお菓子とか、マドレーヌみたいなケーキ系はヤバイです(笑)
ついついカミさんのカゴの中に忍ばせちゃったりして、、
by papa007_ (2006-02-27 15:00) 

アキオ

みてみました

うふふ、、なるほどね〜と。
by アキオ (2006-02-28 17:07) 

papa007_

●akioさん
僕のMacスピーカーイカレてて音が聴こえないんです、、(TロT)クスン
by papa007_ (2006-03-01 00:19) 

arukakat

魔のコーナー、レジ前。
そこにカエラ・・・、恐るべし。
by arukakat (2006-03-01 23:46) 

しんたろ

さぁすがpapaさん☆
行動パターンが似てるゼ(笑)!!
by しんたろ (2006-03-02 02:41) 

papa007_

●arukakatさん
ええ、何かが潜んでます。引き込まれちゃいますね・・・

●しんたろさん
いや4個は買ってないしー(笑)
by papa007_ (2006-03-02 10:03) 

しんたろ

そこは独身と妻子持ちの違い、ってことで…。勘弁してね。へっへへ。
by しんたろ (2006-03-03 01:31) 

papa007_

いやいや、独身でも多分4個買わないしー(笑)
早く歯医者さんへお逝きなさい!!
by papa007_ (2006-03-03 11:14) 

しんたろ

4個買ったのはblogネタのためだし(笑)!!
あ、歯医者さん行きましたぜ。
by しんたろ (2006-03-07 03:39) 

papa007_

あのオチを言わんが為に・・・へっへへ
流石だぜ(笑)!!
by papa007_ (2006-03-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ふれあい橋よなよな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。