SSブログ

いいかげんに… [ケータイから]

レインコート……だったんだけど…

新しいの買わなきゃなぁ
ちんちくりんだ…

1歳の頃は引きずりそうだったけどなぁ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

斉藤ようこ_nina

もう傘もちゃんと持って歩けるんですね^^
うちはまだまだ雨の日、大変です〜。
ちっちゃくなったコート、なんだかかわいい…。
by 斉藤ようこ_nina (2006-03-10 16:50) 

あやこ

子供用ってかわいいレインコートがありますよね^^
雨の中 歩くの下手なので、私もレインコート欲しいと思うことがあります(^^;
by あやこ (2006-03-10 22:09) 

papa007_

●ひなぐまさん
今日、かえるちゃんくらいの男の子が「大人用」の折り畳み傘の柄の部分を短かめにしたのをさして歩いてましたよ、よたよたしてたけど微笑ましかったですw コートの下に通常のコートも着ているので脇の辺りが窮屈そうでした。「もうちっちゃいよぉ」って言われちゃいました。。

●あやこさん
雨の中を歩くのの上手い下手とは〜!!?(=^^=)
次はどんなの買ってあげようかな??
by papa007_ (2006-03-11 02:28) 

ブタゴリラ

こうして「大きくなったなぁ」って感じれる瞬間も
幸せですよね~♪
by ブタゴリラ (2006-03-11 18:17) 

papa007_

比較対象物があって、ハタと気付くことってありますね〜(笑)
普段見てると、わかんないんだけど、
こうやって着せてみると、ヤベッ(汗)、ってなりますw
by papa007_ (2006-03-13 00:04) 

はる

長靴とかもあんまり使わないのにすぐにちっちゃくなっちゃって~大きくなるのは良いけど・・・それが困ります・・・。むくっちもピンクの長靴はいてます(笑)
by はる (2006-03-15 16:10) 

papa007_

●はるさん
靴はねぇ、、、椋っちやRくらいの頃は、ちょっと見ない間にもう、窮屈になっちゃってますね。。
そういえば、今日、保育園の身体測定だったみたい。成長したかな??w
by papa007_ (2006-03-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rの歌うまいバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。