SSブログ

春ってわけじゃないんだけど [今日の迷文]

会社にいると、暖かいです(いやむしろ暑いくらいだ。。)。
こう、仕事が立て込んでて毎日帰りも遅くなると
ついつい、、、、ね。

つーわけで、最近よくやる技。


んでも声かけられたら機敏に対応!!
ろれつは回ってらかったりするけろ、、ゴハンノアトガヤヴァイ、、、

眠い時はちょっとでも寝た方がいいんだよ??

(・_・)...zzzZZZ あー、一日中、布団の中で惰眠を貪りたいー!!!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

beetaro

私、会社のトイレの個室に半日いたことあります。(笑)
by beetaro (2006-03-17 03:42) 

ぼうずオヤジ

15分でも昼寝すると体調が良くなるって聞いたことがあって、やはり忙しい時期の昼休みに「15分だけ」と思ってプロジェクトルームのイスで横になったら・・・気がついたら夜でした。。。
一緒にプロジェクト進めてた先輩は「気持ちよさそうだったから」と。
・・・すみませんでした<(_ _)>オカゲデテツヤダッタッケ
by ぼうずオヤジ (2006-03-17 09:11) 

norinori27

小春日和の時は「よだれ注意報」が全国的に発令されてますよ(^o^)
今日は雨模様。。。
by norinori27 (2006-03-17 09:13) 

nal

いわゆる「ハ○○ングセン○ー」の「モ○ルハ○ス」の子供部屋で寝たことが何度かあります。起きて事務所で歯を磨きます。我が家かと錯覚します(笑)
by nal (2006-03-17 10:08) 

NecoYanagi

同士よ!(笑)
by NecoYanagi (2006-03-17 10:21) 

みみず

お絵かきまねしました。わたしはもっとたちがわるいです・・・
ということでTBしちゃいました。
by みみず (2006-03-17 20:56) 

やるやるwwそうとうやるww
papaさんのところさくらはどう?
by (2006-03-18 10:59) 

papa007_

皆様、おつかれちゃ〜ん

●atsushiさん
それは、くつろげましたね〜(笑)

●ぼうずオヤジさん
ぶぶっ(笑)みなさん優しいですねw
でも、仕事はやらなきゃならなかったんですね、、、ゴーン

●norinori27さん
何故、春になると眠くなるんでしょうねー
1年の睡眠時間をこの辺りで調整してるのかな(笑)

●nalさん
ああいうとこだと、快適でしょうね〜(爆
nalさんいいなーって思いましたもんw

●Necoさん
やっぱぴ〜!?(笑)

●みみずさん
TBありがとうございます☆
そうか、今はそんな感じなのかw

●ふじかわさん
そうとうやっちゃってます?!(笑)
今年も始まったんですねw まだまだ梅が咲いてるのでもちょっと後かな〜。
咲いたらお知らせしますよ!!
by papa007_ (2006-03-18 12:28) 

あやこ

打ち合わせのときに、こんな風になっています(^^;
で、夢の中でも会議をしているので、寝た気がしなかったりします(^^;;
by あやこ (2006-03-18 20:48) 

papa007_

●あやこさん
打ち合わせの時はやっちゃだめでしょ〜(笑)
・・・うそ
僕も何度かやったことあります。。。。
あ、とりあえずの「同席」みたいな時にたまたまですけど。。。
by papa007_ (2006-03-19 02:06) 

loiter_about_on_the_way

いろいろと技が身についちゃいますよね♪
いかに頭の位置をキープするかww
by loiter_about_on_the_way (2006-03-19 11:44) 

papa007_

●にっしぃさん
いんやー結構、こっくりこっくりしちゃってますね、、、
意識的に寝ようとしてる時より、落ちてる時、、、
by papa007_ (2006-03-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。