SSブログ

伍長と曹長 [オモチャモード]

というわけで、我が家にこの2人が仲間入りです。


ギロロ伍長とクルル曹長。

ケロロ軍曹、映画も始まったし、かなりメジャー!!なのでしょうか??
まだ、リアルタイムに見たことがないのでよくわからない・・・
「ネコ型ロボット」や「黄色くてカワイイやつ」のように広く浸透して欲しいものです。

 

ちなみに、箱開ける前は、こんな感じw

ガン○ムの盾、焼きイモ、i-○odに酷似したリモコン等、小物満載(笑)

 

ん??

 

・・・・・・。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 9

コメント 13

あやこ

クルル曹長は、やはりpapaさんのブログを見て くふふ となっているのかなぁ^^
Rちゃんが一緒だったら、堂々と映画観に行けますね^^
by あやこ (2006-03-19 10:07) 

のぶ

2~3回しか見たことありませんが、あのコトバ回しとテンポ、
僕らをターゲットにしてるのか?と思わせるパロディの数々は
かなりイケてますね。 ・・・で、あります!(笑)
by のぶ (2006-03-19 14:21) 

loiter_about_on_the_way

電車男でだいぶメジャーの仲間入りしたんじゃないですか。
細かいアイテムがいいですねぇ。

ケロロ見るとぴょんさんを思い出します。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-03-19 14:34) 

かの

くるる曹長がどのページを閲覧しているのか探しにいっちゃいましたよw
ケロロ・・、よく知らないんですが、おっぺが最近「もえあがーれー、もえあがーれー」と歌っていたので、夫に「そういえば、Rちゃんはケロロなんだってー、ていうかケロロって?」みたいなことを話したら、ふっと笑って「どこの父親もおんなじだな!」みたいなことを言ってました(苦笑)
Rちゃんのためにも一肌脱いで映画を見に行かなくてわ!ですね!w
by かの (2006-03-19 16:24) 

おいらのストラップもクルル♪
by (2006-03-19 19:27) 

「黄色と青が売れ残り」という慣用句があるとかないとか。。。
ドロロくん、とっても好き。。。
クルルくんの開発した「ラムちゃんに変身させる光線銃」がほしいですねww
by (2006-03-19 21:26) 

sabao

ケロロ軍曹は細かいディテールまでちゃんと作りこんであって、大人の私が見てもかなり面白いです。(我が家では「ケロロ軍曹」と「お願い!マイメロディ」は意地でも毎週見るのだ!)

そのうちRちゃんもウチのYみたいに、
『タママは二等兵なんだよ』『ギロロは伍長だよ!』っていい始めまっせ・・・クーックックックック・・・。
by sabao (2006-03-19 22:37) 

papa007_

●あやこさん
クルル、よく見ると、あるページを見てますw
Rにドラえもんと、ワンピースとケロロ、どれ観に行く?と聞いたら、やっぱりケロロでした(笑)

●のぶさん
あの、パロディ具合がたまんないですね〜
あ!これはあれが元ネタだ、ってのがほいほい素でわかっちゃうのが、、、(笑)

●にっしぃさん
電車男の部屋の中にいましたね^^
細かいアイテムどれを持たせようか悩んじゃいますw
ぴょんさんといえばチョッパー!元気かなぁw

●かのんさん
ページ見つかりました??ってかリンク貼ってあるしね(笑)ご主人がガンダマーだったらケロロは絶対ウケルと思います!!DVDとりあえず1stの3巻まで借りてきて見せてあげてください^^
映画2時間辛抱できるかなぁ〜

●あくえるどあるぼるさん
おっ、クルルってところがイイ趣味(笑)ですねっ!w

●スナフさん
ドロロも売ってましたw 財布が寂しくてまた今度!!ってまだ、残ってるかなぁ。早く行かなきゃ!!
「ラムちゃんに変身させる光線銃」。誰を狙うか!が重要だぜぇ、ク〜ックックックw

●sabaoさん
ケロロ軍曹、金曜なんですよね。録画セットしなきゃ。。4月からまた放送時間帯が変わるみたいなので、またまたチェックし直さなきゃ、、、
もうRもギロロ伍長だよ!言ってます。。。話も結構覚えてて先へ先へ筋をばらしてくれやがります(苦笑)

●ディックさん
nice!ありがとうございました☆
by papa007_ (2006-03-20 00:28) 

norinori27

芸が細かい!!
でも、サーバーエラーの画面じゃなくてよかった(爆)
by norinori27 (2006-03-20 09:12) 

イケナイ想像をしてしまったっすよ。くーっくっくっくくw
by (2006-03-20 11:16) 

papa007_

●norinori27さん
気付いてもらえてよかった(笑)
サーバーエラーの画面の方が、クルルぽいけどね(笑)

●スナフさん
もう、頭ん中でクルルの笑い声がループしまくってますよー(笑)
クーックックックw
あ、アイテムの中にはもちろんその銃も入ってましたよ。箱のクルルの向かって左ね。
トラジマのシール貼らなきゃいけなかったのでアップしてませんけどw
by papa007_ (2006-03-20 20:18) 

裏ブログから記事を移植中であります!
by (2006-04-16 00:33) 

papa007_

面白過ぎ!でありますw
by papa007_ (2006-04-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。