SSブログ

桜の季節 [トラバ企画参戦]

SAKURA 2006.3.27 PAPASODA blog!

地元駅の上り線側の桜並木。坂の途中なので結構近付いて撮れました。

 

空の色が「春っぽい」。桜の淡いピンクと水色ってよく合うよねw。ここは超近所。

 

最初の桜とは花びらの形が違う?? こちらは、陽当たりが良くほぼ満開!

 

打ち合わせ先の近くの神社の境内に咲いてた桜。都心部もだいぶ咲いてきました。

 

※この記事は、ふじかわさんの「TBでおせぇて!桜前線 2006」に参戦してます!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

papa007_

午前中、Rと病院に行った帰りに立ち止まって撮ったのさw
いつもならこんな陽が当たる時間に地元の桜は撮れましぇ〜ん(=^^=)
by papa007_ (2006-03-28 01:34) 

moku_moku

TSUTAYA帰りにココ通ってきましたよ〜
もうかなり咲いてましたねw

Rちゃん、まだ具合良くならないんでしょうか。。
お大事に、です。
by moku_moku (2006-03-28 02:17) 

loiter_about_on_the_way

関東はもうずいぶん咲いているんですね。
うちの周りはまだだなぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-03-28 11:23) 

うちも坊の頭に桜が咲きました^^;
by (2006-03-28 13:01) 

あやこ

うわー 満開の桜&青空 なんとも気持ちのいい眺めですねぇ^^
ずーっとこの季節のままならいいのになぁ♪
by あやこ (2006-03-28 13:55) 

nal

一番下の写真がどえらいカッコイイです。
背景との対比がステキ!!
by nal (2006-03-28 15:02) 

斉藤ようこ_nina

桜って、けっこう撮るの難しいですよね…。
挑戦してるんですがなかなか…^^;
by 斉藤ようこ_nina (2006-03-28 15:53) 

圧巻ですねぇw満開wpapaさんいつの間に こんなに桜咲かせたのw?
by (2006-03-28 16:30) 

ブタゴリラ

キレーやなぁ~
by ブタゴリラ (2006-03-28 23:50) 

papa007_

●ばあんばんさん
もう結構咲いてましたねーw
今週末で満開ですね。
Rの風邪、熱はだいぶ下がりましたが、
お薬苦くて飲んでくんない、、、

●にっしぃさん
にっしぃさんとこの方が早く咲きそうですけどねw
一斉にあちこち咲き始めましたヨw

●きゃさりんさん
坊ちゃんにも桜咲いてましたね〜w
寒暖の差も収まって、遊びやすい季節になってきましたね。

●あやこさん
ずーっとこの季節のままだと、毎日居眠りこいちゃうYO!(笑)

●nalさん
あら、一番下を誉めていただけるなんてw
都心の桜を撮るとこんな感じになっちゃいますねw

●ひなぐまさん
そう〜、結ー構難しいです。全体で撮るかかなり寄って撮るかで
印象が全然違いますよねー^^

●ふじかわさん
枯れ木に花を〜咲かせま・・・って花咲かじいさんじゃないから〜(笑)

●ブタゴリラさん
花見もいいけど、例の脳内満開企画もネw
by papa007_ (2006-03-29 00:50) 

たまご

いろんな桜が咲いていますね~、満開ですね
家の周りはまだですね
by たまご (2006-03-29 12:11) 

こちら浜松は、昨日今日と寒い。
けれどもおとといの月曜日は暖かく、一気に咲きました。
満開です。
by (2006-03-29 12:30) 

papa007_

●たまごさん
日陰と日向で差がありますが
もうかなり満開ですw
お花見できる期間って実は短いんですよねー

●リフソロさん
浜松、暖かそうですねw
最近はこちらもコートを着なくて済むようになりましたw
by papa007_ (2006-03-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。