SSブログ

Red or Green [パパっぷり]

赤いマントが欲しいかぁー
青いマントが欲しいかぁー

って学校の怪談がありましたね。

お食事中の方は、見ないでください。

風邪が抜けきらない娘のRさん。


寝てる時
薬が強いのかのぼせたのか、鼻血を文字通り出血大放出。
咳き込み過ぎて、緑の野菜ジュース(緑のコパン入り)リバース。

土日の間にシーツを3回洗濯(カミさんが)。

赤いシーツが欲しいかぁー
緑のシーツが欲しいかぁー

PAPA家に新たな都市伝説が誕生しました。。。。。へ(×_×;)へ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 10

あつし

あららー、大丈夫っすか?Rちゃん。
という自分もこの土日はカゼでダウン…
季節の変わり目、パパさんも気を付けましょー!
by あつし (2006-04-03 00:18) 

ブタゴリラ

Rっち大丈夫ですか?心配です。未来のだ・・さまとしては。。。
ぬいぐるみさんも赤い血に染まったですか?
by ブタゴリラ (2006-04-03 07:27) 

アキオ

こんなことも、ネタになると微笑ましいのが不思議。
実際なら大変な事なのですが。。

記事として上がってると、、
うおーパパッぷり、、だ。
なんて納得しちゃったりして。
by アキオ (2006-04-03 08:20) 

loiter_about_on_the_way

Rちゃん、なかなか体調がもどりませんね。
早く良くなるといいのですげ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-04-03 08:50) 

7miyo-kame

お元気??小さい子は。何かとリバースです。私も負ぶっていて。。。。。
怖くていえない・・・・・
by 7miyo-kame (2006-04-03 16:57) 

斉藤ようこ_nina

あらら〜。Rちゃん、長引いてますね。
うちも朝イチリバースにはびっくりしましたが、おかげさまでけろっとけろけろです(かえるだから?w)
Rちゃん、はやく、よくなあれ!
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-03 23:12) 

永春

お久しぶりです。
Rちゃん 体調悪いの長引いてるんですね。
季節の変わり目が影響しちゃったんでしょうかね?
早く直りますように。
by 永春 (2006-04-04 01:44) 

papa007_

皆様お見舞いのコメントありがとうございますーm(_ _)m
鼻血だのリバースだの、Rが小さい頃はもうオロオロしてましたが、今はもう「あらら」って感じです(笑)経験って大事ですねー

●あつしさん
んだねー、急に暖かくなってきたから
きーつけないとw

●ブタゴリン
>未来のだ・・さまとしては。。。
って、なんか、あちこちでそんな事ゆってない??(笑)
カンガルーちゃんも染まったですよー。すぐ洗いました。。

●akioさん
そそ、重いネタじゃなくってね(笑)
ボー然としてるこの様を見て笑ってちょ〜w

●にっしぃさん
今日は比較的元気でしたw
油断しないようにしますねー

●kiyokane母さん
お久しぶりですw
おぶっていて、、、(||| _ _)ノ
それは想像したくないかも、、

●ひなぐまさん
ケロケロケロリw
風邪は治ってきましたが
体力が回復してないみたい??
だっこしたらちょっと軽かったようなー。

●永春さん
ありがとうございますー
今日は、比較的元気でしたw
あとは、たくさん食べて体力回復〜
by papa007_ (2006-04-04 01:50) 

かの

リバースが詰まらなくてよかったよかった・・・・・。
経験って確かに・・・・。
実家にておっぺ大転倒でおでこに大きなたんこぶを作って血が滲むほどでしたが・・・そのほかの諸症状がないので「ま、だいじょーぶでしょ」というくらいに以前とは比べ物にならないほどオオモノのママになりました^^;)
by かの (2006-04-04 02:29) 

papa007_

●かのんさん
オオモノですねー、大丈夫だったの??(焦り
結構子どもって派手に転ぶからすごい音したときは
さすがに心配になります、、^^;
by papa007_ (2006-04-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

saku saku カエラ嬢Final珍しくー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。