SSブログ

怪人シリーズ#16 [Road of the ペンタブ]

ペンタブレットの練習を兼ねて「怪人○○男」第16弾!
なんだかとっても久しぶりw

やっぱり終電近くの電車内は怪人出没率高いね(笑)

    

怪人No. No.016 あのーそれ何語?男
DATA 酔っ払うと、まったくネイティブには通じないであろう英語を連発する怪人
出現場所 終電。繁華街。たまに喫煙コーナー。
鳴き声 おうわ〜い! ういわうぃ〜? わは〜ん いえふ ざっつわい
ファッション もーう開放的!もうどうでもいい!(笑)赤いくつ下がポイント。
髪型 もしかしてザビエルの末裔??もみあげは外人並み。
あご 割れてる。
やたら鼻に抜ける発音を連発するので鼻毛伸びまくり。
姿勢 なんだか、偉そうだ。
オーバーなジェスチャーをするので関節はフニャフニャ。

この怪人、声もでかい。

 

※バックナンバーは、サイドナビのRecommend「怪人シリーズ」か、
 タイトル横の「Road of the ペンタブ」をクリックで。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

knacke

誰かに似てる、誰かに・・・。
気になって、眠れそうにない。(汗)
by knacke (2006-04-07 08:41) 

loiter_about_on_the_way

確かにどこかで見たような。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-04-07 10:36) 

あやこ

むむっ
どこかでこの怪人と会ったことがあるような・・・・
気になる。気になる。。。。
この怪人に出会ったときの、対処法もぜひ!!
by あやこ (2006-04-07 12:39) 

norinori27

少し離れた所に通訳するひと(同僚)が他人のふりしているはず。。
by norinori27 (2006-04-07 13:11) 

かの

昔こういう人に電車でからまれたことが、あります・・・・・。
周りのサラリーマンさんたちが、いざとなったら助けに行かねば的表情で見守ってくれていました・・・。>すぐ助けて欲しかった(苦笑)
夜中の電車は怪人が多くて怖いですね~・・。
by かの (2006-04-07 16:14) 

moku_moku

♪じゃっぱにーずじぇんとるまん
すたんだっぷり〜ず
YMOのTIGHTEN UPを思い出しましたw
by moku_moku (2006-04-07 17:51) 

sweet-cool

久しぶりにキター。
この顔どこかで見たことあると思ったら、私の職場だ・・・。
鼻毛が長そうな顔の人がいるんですよ。
(実際は長いかどうか知らないけどw)
by sweet-cool (2006-04-07 19:06) 

永春

いますね~こういう方(笑)
ここからの酩酊具合で 更に進化した怪人に?(爆)
by 永春 (2006-04-07 21:16) 

斉藤ようこ_nina

ああ、もとの会社にこんなひと、いたなあ…(笑)
ばあんばんさん、私は
♪ひあうぃーごー えぶりばでぃ かもん ろっくんろーる♪
(スネークマンショー)を思い出しましたよw
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-07 22:11) 

papa007_

皆様コメント&nice!ありがとうございます☆。鼻毛ねぇ、たまーにスンゴイの生えちゃう時ありません??タワシの毛みたいなの。。え、ない??うっそだぁ。

●きむたこさん
そちらの国の方?それとも日本のお知り合い?(笑)モデルにしたわけじゃないけど、僕も似た人がいますw

●にっしぃさん
意外と身近な人だったりして(笑)

●あやこさん
あやこさんも??(笑)
対処法は、こっちも通じない英語で返すですね!!w

●norinori27さん
ちなみに、この人と一緒に会話していた人は、意に介さずフツーに話をしてました(爆)

●かのんさん
あらー、それは災難でしたねぇ。
からんでくる怪人なんてどうせ酔っ払ってるんだから、ボコボコにしちゃってヨシ!!
なんてねw

●ばあんばあんさん
克也さんみたくあんな流暢な英語じゃないですって(笑)ほんとひらがな的な感じでねぇ。

●Ranranさん
お待たせっ!(笑)
鼻毛が長そうな顔ってどんなやねん(爆)
変な英語を話し出したら要注意だ!!w

●永春さん
更に進化すると多分何言ってるか全く分からなくなりますw

●ひなぐまさん
いたんだ!!(笑)
鼻毛って「伸びてますよ」って教えてあげにくいですよね?!そうでもない??w
♪ひあうぃーごー えびーばでぃー
なっつかしい〜〜w
by papa007_ (2006-04-08 00:03) 

on_your_mark

これにでっかいイヤリングした人を昨日、テレビで見ました。
ど偉い画家さんでした。
日本人でした。
大分前に亡くなられてますが。
by on_your_mark (2006-04-10 00:25) 

斉藤ようこ_nina

ああ、そうか!
どこかでもう1人、似た人の写真を見た、と思ってたんですが、
藤田嗣治さんだ!
switchさんのコメントでぴぴん、ときちゃいました^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-10 10:39) 

papa007_

●switchさん
ひなぐまさんのコメントで初めて知りました。
ざっとネットで見てみました。個性的な方ですねー。

●ひなぐまさん
藤田嗣治さんって存じなかったのですが、なるほど。似てますね^^。
こんな髪型の人はMr.スポックくらいしか知らなかったのですが
日本人にいたとは、、、
by papa007_ (2006-04-11 01:46) 

papa007_

●akioさん
nice!ありがとうございました。

●スナフさん
nice!ありがとうございました。
by papa007_ (2006-04-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。