SSブログ

キミもそーとー [今日の迷文]

ってさ、かなり怒った顔で迫ってくるけど・・・
(ごめん、真剣な顔になるほど微笑ましくて笑っちゃうんだけど)



集中してる時は、なんも耳に入ってません。

僕もね、、、

わはは、B型だわ〜(笑)


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 17

しんたろ

ボクの場合いわゆる「ながら人間」なので、
集中していてもどんどん耳に入ってきます(笑)。
by しんたろ (2006-05-02 01:44) 

jasper

さすが親子w
私は・・・どだろう・・・集中ってか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてて耳に入ってないかも。
by jasper (2006-05-02 01:55) 

jasper

す・・・スキンが・・・
これでありますか(笑)
by jasper (2006-05-02 02:05) 

steel

うちと一緒です。w
B型です。
by steel (2006-05-02 07:23) 

ブタゴリラ

あはははは。おいらはB型。。。人の話なんて聞きゃしない。。。w
by ブタゴリラ (2006-05-02 07:37) 

かの

うちはこないだのしまじろうタイマーのおかげで、何事もさくさくいくようになりました。あいかわらず、しまじろうに助けてもらってます(笑)
私も、ボ~~~~ッとすることに夢中で耳に入ってきません。そしてスキンが!
by かの (2006-05-02 09:12) 

斉藤ようこ_nina

親子だ…(笑)
ご存じの通り私もB型^^
きっとかえるちゃんもBだと思う今日この頃…であります!(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-02 10:50) 

あやこ

Rちゃんに対抗して
papaの言うこと ちゃんと聞いてる?
って ちょっと言ってみたいような、どんな返事がかえってくるか聞いてみたいような そんな感じがしちゃいました(笑)
ン。。。? 私もB型ですが。。。。。
by あやこ (2006-05-02 12:02) 

あやこ

あ、スキン 変わったのですね^^
by あやこ (2006-05-02 12:04) 

クロロ

うちの小僧もいっしょです
私もかつて、そうだったのかもしれない…(笑;)
by クロロ (2006-05-02 15:39) 

papa007_

●しんたろさん
うっそ~、便利じゃないですかぁ~(笑)

●jasperさん
あー、僕もボ~~~~ッとしたい(*°ρ°) ボー
スキンは、GW中これにしてみました(笑)

●ironさん
B型って集中してる時はすごいですよねー。
飽きると、早いけど(笑)

●ブタゴリラさん
いやいや、ちゃんと聞いてますよね~
先輩の話とか後輩の話とかw

●かのんさん
あのイモムシタイマー、ウチも活用してますw
でも、それを使う直前まで遊んでます、、、
ボ~~~~ッとすることに夢中って、、それって集中??(笑)
スキン変えちゃったw だつて、鼻の穴に画鋲って、、(*´ー`)

●ひなぐまさん
ええ、存じておりますw
かえるちゃんも集中タイプ??w

●あやこさん
集中してる時は、ちょっと聞いてる?って聞いても、なーんも返事してくれません、、
好きなことは集中しちゃいますよねー
スキン、GW中はコレでw

●クロロさん
あの、姿勢がよくなる集中椅子のおかげですよきっとw
by papa007_ (2006-05-02 17:58) 

ワタナベ

(`H´)
何かに熱中している時、周りに椅子を積み上げても気付かない程なら
きっと天才に育つはずです!
by ワタナベ (2006-05-02 23:01) 

papa007_

●ワタナベさん
んんんん???それ何かの例え??
アインシュタインとかエジソンとか???( ̄〜 ̄;)??(笑)
そんぐらい集中してられたらスゴイねw
by papa007_ (2006-05-02 23:40) 

loiter_about_on_the_way

ふふふっ、私もB型です。。。聞く耳なんてないのさww
by loiter_about_on_the_way (2006-05-03 07:15) 

はる

結構B型の人って多いんですね~(もしかしてここに集まってるのかな?)
B型に日々振り回されてる私です・・・。(主人、子供B型ですから。。。大変です。。。)
by はる (2006-05-03 09:54) 

まさ

あはは。
RちゃんもBですか。うちもBです。
しかも、妻もw 一家でB型w
by まさ (2006-05-03 15:55) 

papa007_

●にっしぃさん
B型って、、、(笑)気心知れたB型同士だと気兼ねしないんですけどねw

●はるさん
B型集団の中に違う血液型の人がひとりだと大変そう~
気疲れしないように気をつけてください(笑)

●まささん
あは~、うちも全員B型ですw
みーーんな、自己中でマイペースw
by papa007_ (2006-05-03 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。