SSブログ

BECK 一気にオトナ買い [マンガよみ]

会社の同僚がいつも最新刊を貸してくれていたので実は買っていなかったマンガ。
BECK。大好きなマンガだから、やっぱり自分で買っちゃった。


最新26巻まで。と別冊ガイド2冊。


さあてと。

 
誰か、四次元ポケット貸して? もう収集つかないマンガを入れておきたいんで。

 
余談だけど、僕がBECKを読んでる時に頭の中で流れてるアルバムはこの辺。


ヘイル・トゥ・ザ・シーフ (CCCD)


Californication


(What's The Story) Morning Glory?


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 17

しんたろ

すげぇ〜…
オトナじゃあ〜ん (^ω^)σ) ̄皿 ̄)
by しんたろ (2006-06-01 01:49) 

のぶ

・・・単行本サイズ見開きモニタ(笑)
四次元ポケットはムリだけど、いつかどこかが出してくれると信じて(笑)
by のぶ (2006-06-01 07:27) 

on_your_mark

オトナnice!
BECKって読んだことないんですけど、
面白そうですね~。
by on_your_mark (2006-06-01 08:00) 

norinori27

BECKもレンタルで読破しました(笑)
レッチリの新作聴きましたか~?
今年のフジロックにまたまた登場しますね~~
奴はまた○○チンになるのか(^_^;)
by norinori27 (2006-06-01 09:18) 

ブタゴリラ

papaっち大人ぢゃ〜ん♪
そんな馴れ馴れしい感じで言いたくなったです。(笑)
by ブタゴリラ (2006-06-01 09:23) 

papa007_

●しんたろさん
やっぱ、BECKは自分で持っときたいなと!!w
ゆっくり読も~~っと♪

●のぶさん
四次元ポケット、またの名を○ラダトランクルーム。。。

●switchさん
BECKって、バンドの名前なんですけど、一人の普通の男の子がBECKを介して徐々に成長していくお話、、って書くとありきたりーっぽいですが、空気感とか話の練り上げ方とか丁寧に描かれていて面白いです。機会があればぜひ。

●norinori27さん
レッチリ新作まだ聴いてないんですよー、、、帰る頃にはお店も閉まってて、、
フジロック出ますね~w ああいう野外イベント行ってみたいけど、まぁ無理だなぁ~w

●ブタゴリン
んでっしょ~っ??(笑)
papaっちって言われたの初めてかも、なんか新鮮w(^-^ )
by papa007_ (2006-06-01 11:54) 

スペシャルエアー

おっとなぁ~(笑)
四次元ポケット私も欲しいです。
借りられたら、貸してください(笑)
by スペシャルエアー (2006-06-01 12:03) 

たちー

僕がまだまだ小者であることを思い知らされるオトナ買いGood Job!!です。
圧巻です。兄さんと呼ばせてください(笑)。

音楽ものだと僕はまずTo-yを思い出しちゃいます。
BECKは読んだことないんですよねぇ。
やっぱ音楽好きには必須アイテムですか?
by たちー (2006-06-01 20:56) 

papa007_

●スペシャルエアーさん
四次元ポケット、きっと返したくなくなっちゃいますね(笑)

●たちーさん
何言ってんですかぁー、たちーさんの買ってるものと比べたら
単価が全然安いですよ、、、DVD3~4本分で全巻揃えられますよ?!
To-yも好きで持っていますが、BECKにはバンドの楽しさとかドラマが
いっぱい詰まっている感じです。
音楽好きたちーさんにはぜひぜひ読んで欲しいですw
by papa007_ (2006-06-01 22:42) 

はるまきママ

おっとなだぁ~~~! ツンツン(。゚ー゚)σ
4次元ポケットがあったら、我が家ももうすこしすっきりするのに・・・・・
でも、取り出すときが大変そう・・・・・
by はるまきママ (2006-06-02 12:56) 

sweet-cool

oasisのそのアルバム、スキです~♪
最近、マンガ全然読んでません。
読み始めると止まらなくなっちゃうんですよね。
私も買うとなると大人買いしてしまいます。
by sweet-cool (2006-06-03 11:05) 

まさ

BECK読みたい!!
いつかマンが喫茶に行って読破してやる!
(ウチもコレ以上マンガを増やす余裕がありませんw)
by まさ (2006-06-03 23:53) 

papa007_

●はるまきママさん
たぶん四次元ポケットに入れるものは、
いわゆる1年に1回くらいしか必要としないもの(でも持っていたいもの)を入れとくんじゃないかな〜(笑)

●Ranranさん
Ranranさんがマンガを読むというのが結構おどろきかも(^-^ )
oasis、当時たまたまジャケ買いだったのですが、かなり売れてたと後々知りました。

●まささん
かわりに何を処分すればいいのか、、、
ずぇひ読んでくださいw
by papa007_ (2006-06-04 23:04) 

nal

四次元ポケットでBECKを借りに行きたいです(笑)
ブック○フにもなかなか入ってこないんですよね、、、(泣)
by nal (2006-06-07 09:54) 

nal

ん、四次元ポケットじゃ借りに行けないな、、、どこでもドアですね(汗)
by nal (2006-06-07 09:56) 

papa007_

●nalさん
どこでもドアがあったら、Wあーるで2ショットも夢じゃないですねw
ブックオ○、たまにチェックしますが100円コーナーで見たためしなし。
やっぱ人気あるんですねぇ
by papa007_ (2006-06-07 17:36) 

まさ

そーなんですよ。
ブックオ○でBECK何度も探したことあるんだけど、あんまり揃ってないし、安くないしw
思わず「ブックオ○」って「ブックオマル」と読んでしまった。
by まさ (2006-06-08 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクドナルド? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。