SSブログ

こいつと… [ケータイから]

某mixi で極地的に有名な、ともチャンチンと飲んでて帰りそびれちった。
(専門の時以来のくされ縁)

いやー、相変わらずのバカだ!バカ!(笑)

ホームページのウルトラエリア51(http://www005.upp.so-net.ne.jp/ULTRA-AREA51/
も見てやってください。
特にXファイル(左下のインベーダーアイコン)の鼻ネギ!

…こんなダチです。

すいません、お見苦しい画像で。
彼のフェイバリットフェイスだそうです。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

かの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
なんか見たことあるサイト・・と思って、記憶を辿ること小一時間・・・・。
えーと・・・私の友達の「知り合い」の「お知り合い」(この関係がが「友達」だったり、はしょれたりするかどうかは、よくわからないけれど・・)みたいですよ。
私にとっては「世の中、狭っ!」(@@
by かの (2006-06-22 08:28) 

まさ

変わった友達ですねぇww
なにも鼻ねぎのまま公園まで行かなくても。。。w
by まさ (2006-06-22 18:01) 

papa007_

楽しかったw けど、帰りのタクシーで何か

●かのんさん
あらら、そなんですねー、世の中狭いなぁ(笑)

●まささん
かわってますでしょ(笑)
by papa007_ (2006-06-23 00:04) 

はる

こんな事したら「ツーーーーーン!」ときて鼻変になりそうなんですけど~。
いやっ、逆に鼻の粘膜鍛えられて花粉症とか鼻炎とか治るかも???
by はる (2006-06-24 09:32) 

sabao

papaさんにはいろんなオトモダチがいるのね~
by sabao (2006-06-24 15:49) 

ももず

あーあの、見に行きましたが、コメントは・・・(^_^;)
で、記事ないので例のアニメ覚書のせてしまいましたw
TBもさせていただきましたw
なるべく早く見にいらしてねw次の記事にしちゃうからー
(恥)(恥)(恥)
by ももず (2006-06-24 16:47) 

loiter_about_on_the_way

ちょこっと覗いてきましたww
by loiter_about_on_the_way (2006-06-25 21:24) 

papa007_

●はるさん
どうなんでしょうねー(笑)
僕はネギ臭いのは好きじゃないので
蕎麦の薬味とかにもあんまり使いません。

●sabaoさん
プロレス観戦仲間でもあります!

●ももずさん
はいはーい、TBありがとうございました。
かわいいムーミンw

●にっしぃさん
ww
by papa007_ (2006-06-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。