SSブログ

まったりとタママ二等兵 [オモチャモード]

ベッドに横になり、本をを広げて、キミからの電話を待つ。


ぬぁ~んちゃって

そんな、ムーディなシチュエーションはトゥー・シャイ・シャイ・ボーイな僕には書けんっ(笑)
ドラッグストアのお菓子売り場で、Rの為に買ってあげた(と、いうことにして?)
名鑑シリーズ ケロロ地球(ペコポン)侵略日記であります EPISODE2であります!
お煎餅食べてるのは、ケロン軍のアイドル(でもブチギレキャラ)のタママ二等兵。
お金持ちの桃華ちゃんと何不自由なく暮らしています(いいなぁ)

 

・・・・それは、いいとしてさ、本棚に収まりきらなくなったマンガの上に置いて
撮影するって、どうなのよ?(右下の段が開いているのはONEPIECEまとめ読み中だから・・)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 12

あやこ

ブックカバーは、ゆうりんどうとみました^^
奥にみえるは、おまけなのかなぁ・・・
by あやこ (2006-07-03 12:44) 

はる

漫画喫茶のようだ・・・。
by はる (2006-07-03 13:18) 

斉藤ようこ_nina

今度、マンガ読みに行っていいですか?(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-03 13:59) 

はるまきママ

あ、私も読みに行きたい!(笑)
by はるまきママ (2006-07-03 15:43) 

かの

わたしも~!
皆でツアー組んで・・・笑
by かの (2006-07-03 16:28) 

papa007_

あのね、、奥様方、、マンガ喫茶じゃないから、、

●あやこさん
ブックカバー、ネットで調べて見たらどうやらそうみたいです。
何をカバーしているのか忘れちゃった、、
有隣堂で何か本買ったっけなぁ、、(笑)
奥に見えるのはマンガの背表紙ですw

●はるさん
だから違うって、、(笑)

●ひなぐまさん
友達の家に遊びに行って、終始マンガを読みふけって
全部読み終わって「あー面白かった~」と帰っていく
友達??(笑)

●はるまきママさん
お茶とケーキは持参してくださいよ??(笑)

●かのんさん
ツアーて、、、有閑マダムの憩いの場ですかっ・・・(笑)
by papa007_ (2006-07-03 17:44) 

arukakat

奥に見えるのはJoJoですね。友達の家でマンガ読み始めると、無言の時間がものすごく長いですよね・・・。
by arukakat (2006-07-03 20:20) 

loiter_about_on_the_way

有隣堂ですよね♪心のオアシスだったなぁww
関内と川崎BEの有隣堂によく行ってました。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-03 21:25) 

クロロ

このツアーには危険な予感がします…「帰りたい帰れない」と言っているではありませんか…!
そっか、papaさんちに“居住”という手もあるね♪ (^^;)☆ヽ(`о´)ぉぃ!
by クロロ (2006-07-04 10:20) 

papa007_

●arukakatさん
そうです、JoJoです。全巻(スティールボールランまで)揃ってます。
ここまで来たら意地みたいな、、、(笑)
以前友達が遊びに来て、まさにそんな状態でした。
何しに来たのキミ達??みたいなね、、

●にっしぃさん
有隣堂でした。大きい書店に行くと楽しいですよね。
最近は地元の書店で済ませてるので、ブックカバーがみんな同じになってしまい
判別不能、、

●クロロさん
なるほど~?!マンガ読み終わらなくて帰れなくなると!(笑)
続き物で揃ってるの読み始めると帰れませんねー
居住はヤメテ・・・(笑)
by papa007_ (2006-07-04 15:11) 

まさ

JoJo大人気なのにほとんど読んでないんですよね~。
全部揃ってるんですか~?
では近々僕もツアーに参加しま~っすw
by まさ (2006-07-04 17:34) 

papa007_

●スナフさん
nice!ありがとうございます☆

●まささん
全部揃ってますよw
ツアーじゃないってのに・・・(笑)
by papa007_ (2006-07-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。