SSブログ

くりとくら#2 [思いつきお絵書き]

僕らのなまえは くり と くら。

くりくらくりくら

 

 

電車

電車の中で寝ちゃう時って、自分ではまっすぐなつもりなんだよねー

 

 

エレベーター

犯人を疑いようもない状況・・・・

 

 

 

・・・・・・そのうち続く。

 

←前作はこちら 続編はこちら→



nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 21

しんたろ

第二弾はやっ!!
こうしてみると、“くら”が怒るのも当然だよなぁ…と思った(笑)。
by しんたろ (2006-07-14 02:30) 

papa007_

てか、しんたろさんのコメントが早っつ!!(笑)
by papa007_ (2006-07-14 02:32) 

jasper

てか、ぱぱさんのコメントも早っ!(笑)

そかぁ・・・くらはこういうときに穏やかな表情になるのね。
by jasper (2006-07-14 08:52) 

norinori27

最後の絵は。。。男心ですね~~~
そして、、土手にいる金八&お巡りさん。。見逃しません( ̄ー ̄)
by norinori27 (2006-07-14 09:06) 

NecoYanagi

そのうち1コマ落ちになりそーな(笑)

最後ねー、そー、最後のヤツ。。。

...。。。

結論:男はやっぱりおバカということで(笑)
by NecoYanagi (2006-07-14 09:35) 

はる

最後のはそのうち・・・肩とかに手を回したりして・・・
(顔を赤らめてるくらはちょっとかわいい~)
by はる (2006-07-14 10:35) 

まさ

クラはエロですね。エロクラw
クリはドM?
絵が最高っすね!
by まさ (2006-07-14 12:24) 

moku_moku

NecoYanagiさんの結論に爆笑
多摩川かと思ったら荒川なのねw
by moku_moku (2006-07-14 12:59) 

papa007_

2日空けて早速続編ー。くりくらカテゴリーは作んなかったけど、いろいろ思いつきで描いたのを集約する雑多用に1カテ設けました。うろ覚え描きもそちらへ移行しました~

●jasperさん
だって、ページリロードしたらコメント入ってんだもん。あいかわらず活動時間帯が凄い夜型だ(笑)
Necoさんのコメントにもあるけど、くらに限らず、、、、(*´ー`)

●norinori27さん
>最後の絵は。。。男心ですね~~~
ですね(笑)
金八&お巡りさん、実はこういう小ネタの方が僕の中ではメインだったりして~

●スナフさん
nice!ありがとうございます☆

●Necoさん
顔に出るか出ないかの差はあれど・・・
「クイズ100人にききました!」やったら
あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある
でしょ?(笑)

●はるさん
>最後のはそのうち・・・肩とかに手を回したりして・・・
いや、それはやっちゃダメでしょ~(爆)
>(顔を赤らめてるくらはちょっとかわいい~)
うそ~?!(笑)この微妙な顔かわいいですか~(笑)

●まささん
くら はエロっつうか、短気でムッツリ(死語)、
くり はMじゃないんだけど、無気力で唯我独尊タイプ。(笑)
まわりに迷惑かけなければ、かなりいい感じにルーズな自由人ですw

●ばあんばんさん
んだw こりゃ荒川ですね(笑)
♪くで~だず~ぶばちのぉ~(←贈る言葉のつもり)
帰りの電車で多摩川超えるともうすぐ家だ~って思います。
by papa007_ (2006-07-14 18:28) 

うみぼうず

くら・・・。
膝枕ですかよ。。。( ´艸`)
きれいなお姉さんなら許されるのね。
そうなのね(ノ_・、)
by うみぼうず (2006-07-14 23:25) 

ぼうずオヤジ

キレイなお姉さんだと、起きるまで乗り過ごしちゃってもいいかな・・・なんて思っちゃったりして・・・
やっぱり男は単純オバカってことでww
by ぼうずオヤジ (2006-07-14 23:33) 

かの

くら・・・・・(--
きれいなお姉さんが、顔が上向いて口パカーンと開いて涎たれてたら、どうですか?
by かの (2006-07-14 23:52) 

斉藤ようこ_nina

第2弾、早!(笑)
くらよ…。
きれいなお姉さんじゃないとだめなのね…きっと…。
おばさんの場合は…?

で、意外にくりが気になる今日この頃^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-15 00:36) 

knacke

どれもツボです。(笑)
きれいなおねーさんって、お得なのね。
ウヒヒ。
by knacke (2006-07-15 08:28) 

第2弾、早い!
でも、ついつい笑ってしまいました~。
世の男性の方々は、やっぱりね、綺麗なお姉さんだったらね(笑)
by (2006-07-15 19:17) 

あやこ

電車でああいうふうになると・・・ 油っぽいおじさんだったりすると、服に油がつきそうで かなり怖いです(^^;
それに重たいしーっ
あと、よりかからないタイプのうたたねで窓に頭 ごんごんぶつける人もいますよね?
あれも、ちょっと窓から突き落としてみたい感じがしちゃいます(^^;
あとねあとね、すっごいいびきがうるさい人もいるのーーーーっ
by あやこ (2006-07-15 21:55) 

papa007_

何故か、最後のカットにコメント集中。。。


●うみぼうずさん
男に膝枕だけはイヤだぁあ(笑)
えっとね、キレイなお姉さんは、い~のよ~w

●ぼうずオヤジさん
乗り過ごしちゃいますか!!(笑)

●かのんさん
>顔が上向いて口パカーンと開いて涎たれてたら、、、
そしたらこいつの登場だ!
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-10-13

●ひなぐまさん
キレイなお姉さんマストで!!(笑)
くり 気になるでしょ~?w ぼくも気になってます。

●きむたこさん
キレイでも、「清楚」な感じがい~のねウヒヒw

●Tomatoさん
でっしょ~(笑)

●あやこさん
なんだかかなーり、ヤな思いをされてます??(^^;
頭 ごんごんぶつけるのは見てると笑っちゃいます(笑)
いびきはねぇ、、家じゃないんだからねぇ、、
by papa007_ (2006-07-18 11:51) 

はるまきママ

くりとくらが電車通勤しているとは・・・(どこにいくんだ、くりとくら?)
エレベーター内は、そのうち『森中の動物が鼻をうごかして集まって』くるんですよね?!
by はるまきママ (2006-07-19 15:22) 

papa007_

●はるまきママさん
くんくん おやおや~なんだ?このにおいw・・・・・って
イヤよっ!そんな集まられたら居たたまれなさ過ぎ、、
あ、でも「くり」は気にしないのかなぁ
by papa007_ (2006-07-19 15:48) 

loiter_about_on_the_way

最後の状況は好ましい。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-07-21 22:25) 

papa007_

好ましい(笑)めったにない状況ですねぇ
by papa007_ (2006-07-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりとくら超雷雨ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。