SSブログ

びっくりせぶん [思いつきお絵書き]

Rとお風呂に入るのはよっぽど早く帰ってこれた時か土日なのね。

最近のRのお風呂タイムの仕上げはこういうの。気紛れに指の進むままなんか描いてます。


「開けますよ〜」ってな感じですね。

描き忘れてそのまま身体を拭いてても、
「あ、まだ描いてなかった!」と言って戻ってきます(笑)

命名:びっくりせぶん
だそうです。(ひとりだけど・・・。なんて名前?と聞いたら即興で名付けてました)


トレースした後、Rの指示の元、色をつけてみました。

最近やっとカラダと手足を描くようになったな〜w


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 16

かの

かーわーいいいいいい♪
うちは最近さっぱりおえかきしなくなっちゃって・・・・・。
興味が他に行っているようです(;_;)
by かの (2006-07-16 09:34) 

かわいい♪
でも、何故「びっくりせぶん」??
もしかしてRちゃんの頭の中には、他にびっくり1~6までいるのかしら(笑)
by (2006-07-16 13:03) 

sabao

かっわいーー♪♪
ゴレンジャーが5人いるように、これは「7人組のスーパー戦隊」なのかもしれないですなー。
by sabao (2006-07-16 21:17) 

あやこ

ドアに手がかかっているのがいいですね^^
他の6人もそのうちでてくるのかなぁ~
by あやこ (2006-07-17 17:40) 

jasper

そのうち「お父さんとは、もうお風呂にはいらないっ!」って言われちゃうのよね・・・シミジミ・・・
(あ、ぱぱさん泣いちゃう?)
by jasper (2006-07-18 00:52) 

あさこ

ごめんなさい。色ついているのを見て
噴出しちゃいました・・・
子供の色合いってすごく斬新ですね。
それにしても、絵が上手ー!私は小学生の時でもそんな絵はかけませんでしたよー
by あさこ (2006-07-18 01:02) 

norinori27

びっくり1号~6号、全部揃った所を見てみたい(笑)
もしかして10号まであったりして(爆)
by norinori27 (2006-07-18 09:29) 

papa007_

休みの日はなかなかお昼寝してくれないので、早めにお風呂入れちゃいます。
んで、夜早めに寝かしつけてるとそのままこっちが寝ちゃったりしてね、、、
んで、夜中1時半ぐらいに目が覚めちゃって、、、悪循環だわぁ

●かのんさん
あらら、そうなんですか。おっぺ画伯の絵、また見てみたいです~

●Tomatoさん
何故「びっくりせぶん」なのか。。。??
実はRにもよくわかってないみたい(笑)

●sabaoさん
ボウケンジャーも6人目が登場したしねw

●あやこさん
先日は、「あん○んまん」だよ?!と描いてましたが
帽子かぶった別人でした、、(笑)

●jasperさん
泣かすな くらぁ!! <(T◇T)>わぁああああ!

●あさこさん
今回は、パーツ一式揃った、かなりちゃんと描けたものでした(笑)
普段はミジンコみたいなよくわからないものになってるときもあり、、

●norinori27さん
何号まであるんだろう??Rに聞いてみますね(笑)
というかこれはヒーローなんでしょうか??(^-^ ;)
by papa007_ (2006-07-18 12:22) 

しんたろ

まぁ、papaさんの娘だから“せぶん”って数字が浮かんでも
おかしくないかな(笑)。
by しんたろ (2006-07-18 18:53) 

papa007_

●しんたろさん
んだw DVDちょこちょこ観せてるしねー
テペト星人の話とか「ほらR、カッパだよ~」
by papa007_ (2006-07-18 20:40) 

タンポポちゃん

いいかんじ・・ですね・・
パパさん似で・・絵のセンスおおありですね・・
明るくて・・いいな・・書いてあるところが・・またまた・・いいですね・・
by タンポポちゃん (2006-07-19 11:11) 

papa007_

●タンポポちゃんさん
ありがとうございますー。
お絵書き帳とかだと、ちまっと描くか紙面めいっぱいに描くかどっちかです(笑)
お風呂場のドアだとのびのび描けて楽しいんでしょうね~
by papa007_ (2006-07-19 13:01) 

はるまきママ

色のついたびっくりせぶんのほうは、一瞬GIFアニで動くか?と期待してしまいました。 ^^;
次はびっくりタロウとか、びっくりレオとか・・・・・?!
by はるまきママ (2006-07-19 15:04) 

papa007_

最近GIFアニやってないですねー
家に帰ってからじっくりPCに向かう時間が少ないんですよ(^^;
タロウもレオもまだRには見せてないんですよん、
その前にXライダーのキングダークの回のDVDを借りて見せたい(笑)
by papa007_ (2006-07-19 15:53) 

nal

7人で合体してるんだろうなぁ。
スゲーーー。

手足は10本アニメの人かな?
by nal (2006-07-20 09:13) 

papa007_

●nalさん
ロボットだったのか、、、(笑)
by papa007_ (2006-07-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超雷雨ーSuicaでお買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。