SSブログ

カリメロ 答え合わせ [GIFアニ]

うろ覚え描き:カリメロ、バーバパパ、タマネギ
に参戦いただきましてありがとうございました〜w

さてさて、カリメロ、なかなか難しいお題だったようで、
描けた方とそうでない方、割れちゃいましたね(参戦することに意義がある!!(笑))

実はカリメロには一時期エンディングに絵描き歌がありまして、
これまたうろ覚えなのですが、ここらでちょっくら答え合わせをしてみましょう〜

これでアナタもカリメロ描けるようになる!!
かも知んない(笑)

 

GIFアニです。久々〜〜w 永久ループなので覚えるまでとことんどうぞ!
描き順いささか違うかも知れんが、まぁこんな感じだったかと。

 

居酒屋トークにどうぞ(ドン引きされても責任は持ちませんけどね〜)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 10

しんたろ

手の部分の“夜空にコウモリ…”はムリがあるよなぁ(笑)。
ってか、これドロー描きでズルいよぉ〜。(^^;
by しんたろ (2006-07-20 03:31) 

あやこ

カリメロのキャラクターは覚えているのですが、
これってどんなお話でしたっけ???
by あやこ (2006-07-20 07:55) 

nal

ヤべーっすよ。
公式ページかと思いました、、、。
オファー来たりして。
by nal (2006-07-20 09:12) 

papa007_

●しんたろさん
答え合わせだからいいの~w
マウスで手描きだと多分僕もワイルド星人絵描き歌になると思われ・・・
てか、しんたろさんのカリメロがまんま答えなんだけどね(笑)

●あやこさん
え、、、お話??あまり覚えてないです、、ムーミンみたいな感じ??

●nalさん
こないこない(笑)
Rくんに描いてあげてくださいw (Rくんの世代にはチンプンカンプンだと思うけど・・)
by papa007_ (2006-07-20 10:50) 

あさこ

あはは!すごく面白いですね!
でも、 夜空に~ と 最後の カリメロだ!
のところを描ける自信がありません・・・・
by あさこ (2006-07-20 12:26) 

アキオ

すんばらしぃっっっっっっっっっっっっっっっ
by アキオ (2006-07-20 17:33) 

かの

思いだしましたよ!!!
そうでした!「こんなん、歌詞と絵が連動してないから、描けへん!むつかしすぎるわ!」って、子供心に覚えるのを放棄したのを思い出しました!w
by かの (2006-07-21 00:04) 

jasper

えと、メロディがわからないので、歌って録音して音もつけてくださいw
by jasper (2006-07-21 12:07) 

papa007_

●あさこさん
歌ご存知ですか?!まだ生まれてないかもですね(笑)

●akioさん
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ

●かのんさん
放棄!(笑)そういう意味ではドラえもん絵描き歌はよくできてますよねw

●jasperさん
ああ~!ウチには録音できる機材がないなぁ~w
や~残念、ホント残念だぁ~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
by papa007_ (2006-07-21 12:18) 

松本あゆみ

アヘ顔
アヘ顔がんばるお!(真面目POSTとシモPOSTを交互なのは深夜だからしゃーない!)
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%83A%83w%8A%E7/

by 松本あゆみ (2010-02-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。