SSブログ

変装QP~タイトル画像変更~ [GIFアニ]

久々にタイトル周りの画像を変えてみました。(ベースのデザインは変えてないけど)

キューピーは、会社のデスクに一糸まとわず(フワァ~オ立ってるの。
動物のかぶりものしてるシリーズなんだけど、運がいいのか悪いのかノーマルバージョン。

デジカメでパチリと撮って、変装させてみました。
(一応自分のつもりだけど、こんな可愛くないので、
 
実際会う機会があったとき激落胆しないように!!)

そんなこんなで、今後の流用も踏まえ、
せっかくパス切りして、レイヤーに分けて作ったので、
ちょっと遊んでみました。

実際、普段はメガネしてませんが、オフ会とかでは目印代わりによくしてるので。

 

あ、あと演出上ヅラって書いてるけど、違うから!!
実際会っても強く引っ張ったりしないでね?ね?(笑)

 

タイトル画像の変更についてはNecoさんのこちらの記事をチェキラ!

 

---------------------------------------------------
追記:オリジナルをアップしたのでローカルに保存してすきに変装させてみては?
   教科書に落書き気分w


右クリック>名前を付けて画像を保存>任意の場所に保存して遊んでねw


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 26

NecoYanagi

ヅラヅラヅラ

by 殿馬


...。。。

(クスっ(笑))
by NecoYanagi (2006-07-20 18:51) 

永春

えっ papa007さん 
大胆な カミングアウト!?w
by 永春 (2006-07-20 20:40) 

sabao

植えてるの?
貼ってるの?
かぶってるの????
by sabao (2006-07-20 21:51) 

papa007_

そこはいいから、GIFアニメに触れてくれ〜〜〜(懇願)
by papa007_ (2006-07-20 23:01) 

永春

わはは!!
もちろんアニメは素晴らしいですよ!(^^)/
相変わらず器用ですね~♪
これはペイントショップのレイヤー機能で作ってるのですか?
(ド素人の質問で すいません (^◇^;)
by 永春 (2006-07-20 23:33) 

かの

え~、じゃあ、次回機会があったら強くひっぱらなきゃ~wと、書こうとしたら、すでに禁忌になっていた・・(^^;
なんだかいっぱい遊べそうですね~>QPちゃん。
あごひげが、ツボにはまってしまいましたw
我が家のQPはヨガのポーズをとっています。・・参考になります(^^;
by かの (2006-07-21 00:02) 

ぽん太

あごひげとズラでそっくりさんですね。QP@Papaさんだね。
by ぽん太 (2006-07-21 00:29) 

たちー

papaさんヅラ疑惑勃発ですか。
もし、お会いする機会があるならば、きっと目線が上の方を見てるかと思いますが
大目に見てやってくださいw
でゅわっ!って段階的に変わってゆくのがセブンっぽいですよねw
by たちー (2006-07-21 00:32) 

かの

あ・・・誤字です・・・。
禁忌じゃなくて、禁句って書きたかったんでした。m(__)m
by かの (2006-07-21 10:25) 

jasper

・・・・・・・そうだったんだ(笑)
by jasper (2006-07-21 12:06) 

papa007_

ううむ、ツッコミどころを大きくしておくと収集がつかんな、、、
皆さんチョイエロとかこの辺のネタ好きですね~(笑)

●Necoさん
読点打ってよ(笑)
飛打!!

●永春さん
ネタだから(笑)

●sabaoさん
編み込んでんの(笑)

●永春さん
これはFireWorksというWEBデザイン向きのソフトで作ってます。
フォトショップとイラストレーターの中間的な機能を備えていて
PNG、JPEG、GIFなどの書き出しがキレイです。
GIFアニメは、いろんなソフトでできますが、色数が限られるので
写真を使うものでファイル容量が限られる場合は、こういうソフトが向いてますよ~

●かのんさん
あごひげ面白かったですか~(笑)
遊べそうでしょQPちゃんw
静止画で用意したのでヒマなときに落書きして遊んでみてください~

●ぽん太さん
あごひげは良しとして「ズラでそっくりさん」じゃないですからー(笑)

●たちーさん
コメントに無性にウケてしまった(こういうのもセンスですねぇ、爆)
「疑惑」とか書くと検索で変なヒットしないかとドキドキ(笑)
マニアックなお三方で遊んでみたいですね~
メガネ装着するときはやっぱり「でゅわっ!」ですよね。

●jasperさん
夏場は大変。
by papa007_ (2006-07-21 12:52) 

maya

こんにちわーお久しぶりです○┓ペコ
このトップ画像がきゅーぴからできたなんて思えなかった。。。
すごい変身ですね(^-^*)
by maya (2006-07-21 17:06) 

クロロ

むむっ! これぞ クッキングならぬ 「キューピー 13秒 変身グ」
『ドウシノ、シンコウケイニハ ing ヲツケマスネ~オワリガ n ノトキハ、n ヲ、フタツカサネ…』 以下省略(笑;)
by クロロ (2006-07-21 19:13) 

ccq

おもしーーー。
by ccq (2006-07-21 21:51) 

loiter_about_on_the_way

ヅラかぁ~。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-07-21 23:03) 

かの

頂いてゆきます!>静止画 (^^)ノシ
by かの (2006-07-21 23:08) 

knacke

スキンがかわいくなってる〜!
ズラと眼鏡とったらキューピーちゃん?
papaさんはズラ・・・、いや、キューピーちゃん・・・。
メモメモ・・・(σσ)φ_
by knacke (2006-07-22 00:51) 

neige

おひさしぶりでございます!
わはは。あいかわらず楽しそうなことやってますね~♪
偶然、サイドバーにキューピーちゃん画像のせたんですよ。
ひよちゃんってば、なめちゃうくらい大好きなんですぅ~♪♪
by neige (2006-07-22 01:58) 

papa007_

●mayaさん
お久しぶりです〜
ふふw フギュアがもともと淡い塗りになってるから、全体的にイラストチックな感じになってよかったです(=^^=)

●クロロさん
>「キューピー 13秒 変身グ」
語感的にちょっと無理が・・(笑)
テレレッテテッテッテ!(←テーマ曲のつもり)

●ccqさん
わははw

●にっしぃさん
ヅラ〜〜w

●かのんさん
どぞどぞw

●きむたこさん
こんな目パッチリしてないし!ズラじゃないし!
メモんな〜〜〜!!

●neigeさん
お久〜w
うん、あいかわらずこんな感じで更新してます(変わってない??(笑))
ひよちゃんなめちゃうんですか〜?!
んじゃ、ひよちゃんにもちらりと見せてあげてちょw
by papa007_ (2006-07-22 12:02) 

斉藤ようこ_nina

この季節、むれて大変ですね〜(笑)
…ってところから始まって、つっこみどころが多すぎて、何てコメントしたらいいのかわからなくなったのは私です(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-24 22:15) 

papa007_

いや、僕は蒸れるとかないから?(笑)
by papa007_ (2006-07-25 03:07) 

arukakat

ツッコミかー、誰もしていないのでツッコミとは言わないかもしれませんが、私が一番気になった部分。
「フワァ~オ」
これ、わかります!活字でどう表現するか悩む効果音(声?)ですよねー。かなり気持ちが伝わってきてカツラネタとかぶっ飛んでしまってます・・。
(とまで書いて、本人はわりとどうでもよいというパターンだったりして・・)
by arukakat (2006-07-26 18:45) 

papa007_

●arukakatさん
やっぱ、arukakatさんだ!!さすが!!
頭ん中であの効果音(声)鳴ったでしょ~?!
その通り、いじって欲しいのはどっちかっつーと、そこだったりします(笑)
by papa007_ (2006-07-26 19:07) 

arukakat

お、やっぱり!
わざわざあそこで効果音(効果文字?)を入れるからには、ちょっとした思い入れがあるはずだ!なんて勝手に思ってました。鳴りましたよ、バッチリでした。いやー、コメント投稿者冥利に尽きます。
by arukakat (2006-07-27 00:36) 

はる

おお~こうやってたんだ~感動です。
最近はずらじゃなく地肌に貼り付けるタイプもありますよ!(どうですか~?)
by はる (2006-07-27 12:17) 

papa007_

●arukakatさん
ふふ、こういう気付く人が笑ってくれるような小ネタが好きなんです(笑)

●はるさん
そうそう、こうやって作ってたんですw
って、僕にオススメされても、要らないから!(笑)
by papa007_ (2006-07-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カリメロ 答え合わせ歌番組とRさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。