SSブログ

くりとくら#3 [思いつきお絵書き]

僕らのなまえは くり と くら。

くりくらくりくら

 


    ↑くら           ↑くり

 

咀嚼(←あらためて見ると、ムズカシイ漢字だなぁ)

すみません、、僕はかなり気になっちゃうと気になっちゃう方です。。。

・・・・・・ネタ思いついたら続く。
線も塗りも眠くてヘロヘロ・・・テリー・ジョンソンちっく、、、

 

←前作はこちら  続編はこちら→


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 22

しんたろ

いやぁ〜これボクもかなり気になっちゃうと気になっちゃうんですけど、
それよりも“クチ開けてガム噛んでる人”はもっと気になる…。
by しんたろ (2006-07-25 02:21) 

papa007_

コメント早いって!!(笑)
ガムは常備だけど、そういうのはないですね〜。
キャ○〜ンの○野の物の食べ方、、気になってしょーがないです、、
千里ちゃん嫌いじゃないけど、もしツア見る気分半減だよう。。。
by papa007_ (2006-07-25 02:27) 

papa007_

あ、セブンの「第四惑星の悪夢」の長官とかやっぱ気になる?!(笑)
by papa007_ (2006-07-25 02:48) 

しんたろ

あれ(第四惑星 〜)は「気になる」っつーかウザい…(笑)。
by しんたろ (2006-07-25 03:18) 

loiter_about_on_the_way

確かにねぇ。。。
気になりだすと箸の持ち方とかまで。。。
「箸でバッテンつくるなっ!」とか。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-25 04:30) 

nal

胃腸が弱いとね、すごい噛むんです。
ワタシ、すごい噛むんです。
彼女にツッコまれました。
けっこう気を遣ってます(泣)
by nal (2006-07-25 09:38) 

斉藤ようこ_nina

ああ、気になるんですぅ、私も…。
で、それにからんだいやあああな思い出が、ひとつあったりして(トラウマ?)。
内容は…こんなところには書けません(じゃ、におわせるな!ですが。笑)

かえるちゃんが最近口を開けたまま噛むことがあるので、どうやって教えようかと思案中…^^;
もうちょっと話して分かるようになったらだいじょうぶなのかしら〜?
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-25 11:54) 

papa007_

●しんたろさん
調べなおしてみたらどうやら「長官」は目を外す方で、くちゃくちゃやってるのは「署長」だったみたいだけどツーカーで伝わったみたいでよかった(笑)

●にっしぃさん
箸の持ち方、気をつけます、、、

●nalさん
なぜ2回言う!(笑)
よく噛んで食べるのはいいことですw
お口にご飯が入ってるときは、食べながらお話しちゃダメと、
Rによく注意します。食卓に会話があるのは喜ばしいことなのですが
叱り時が難しいです~

●ひなぐまさん
ひなぐまさんの思い出話のほうが気になっちゃいますよっ!(笑)
(あ、でも書かなくていいですw)
ちょうどnalさんへの↑コメントでも書きましたが、そうですね、会話ができるようになると正すこともしやすくなりますよね。Rは口を閉じて食べてくれるのですが、いまだに口に入れられるキャパをオーバーしてムググ、、となるときがあります、、
by papa007_ (2006-07-25 12:03) 

NecoYanagi

あーNecoも気になるな。
っつかだな、料理番組なり、グルメ番組出演する人は
はしの持ち方とか気をつけて欲しい!!

あとは、あれだ、あれ!

そうそう、あれあれ...

...。。。

(どれだっけ?)

忘れた...orz

最近、記憶が忘却の彼方へいくNecoでした(泣)
by NecoYanagi (2006-07-25 12:57) 

ワタナベ

ああこれは… 気になりますね。クラァ!
口に締まりがない人にはなりたくない、と思いつつ
気を抜くと自分もそうなっていそうなので気をつけています。。
こういうのって自覚するの難しそうですよね(´A`)
by ワタナベ (2006-07-25 13:34) 

micron

大変ご無沙汰しております!・・・覚えてマスカ?
micronも音を出す人、気になります。たぶん睨んでます。
4コマ目のように口をムギュ~って閉じたいです!!
by micron (2006-07-25 14:04) 

papa007_

●Necoさん
ねー、リアクション優先でそういうのおろそかにしちゃダメですよね。
「そうそう、あれあれ」ってもしかしてカブトのトンボ「ドレイク」?(笑)

●ワタナベさん
仕事がめちゃくちゃ立て込んでるときは歯食いしばってムギギ・・となってますが、落ち着いてくるとぼへ~となっている僕です。。

●micronさん
ご無沙汰です~
もちろん覚えてますよう♪
わは、睨んじゃいますか(笑)
睨まれないように気をつけよっとw
by papa007_ (2006-07-25 16:14) 

NecoYanagi

そうそう、それそれ♪

※ぃゃ、ホントに忘れただけなのだが(泣)
by NecoYanagi (2006-07-25 16:49) 

まさ

僕もこの音はかなり苦手なんです。
子供のころ、僕が音をたてる度にオヤジに殴られてたので、どちらかというとトラウマ系w
同じく娘にこれを教えるのに苦労していますw
by まさ (2006-07-25 19:35) 

maya

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
爆笑!!
by maya (2006-07-25 20:23) 

moku_moku

会社で遅い昼ご飯を食べる時には
隣の人に気を遣うので食べた気がしません。。。

いや、別にすごい音をたてて食べるワケじゃないですよ?(笑)
by moku_moku (2006-07-25 21:27) 

norinori27

最初のノリノリなクリがniceです(^-^)

そろそろクリの逆襲があるかも。。。
クリャ~~!!!
by norinori27 (2006-07-26 09:19) 

papa007_

●Necoさん
(笑)

●まささん
うわぁ、スパルタだったんですね。。
娘さんもだんだんわかってくると思いますよ~w

●mayaさん
o(>▽<)o ウケタ~

●ばあんばんさん
確かに、他の人仕事してるとき食事って気にしちゃいますよねー
僕はお昼、どうも気分転換したくて外に出ちゃいます。
でも遅いとランチタイム終わっちゃってたりするんですよねー(泣

●norinori27さん
くり、ちょっとクネクネしてて、ブライアン・フェリーっぽいでしょ??(笑)
by papa007_ (2006-07-26 13:36) 

はる

私は・・・足を凄く広げて貧乏ゆすりする人。食べるときひじをついてる人。それから・・・私が顔を剃ってる時に目を見開いてるお客さん・・・気になります。
by はる (2006-07-27 12:01) 

papa007_

●はるさん
最後の「気になる」は、そりゃ気になりますね(笑)
by papa007_ (2006-07-27 16:07) 

hidesan

僕もこう言う食べ方は気になりますね。
by hidesan (2006-07-28 19:52) 

papa007_

●hideさん
気になりだすと止まりませんね(笑)
by papa007_ (2006-07-31 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。