SSブログ

愛の世紀末#9 [不定期連載漫画:愛の世紀末]

へーい!またまた3ヶ月も放置プレイ!もうみんな忘れてるよねっ!!
不定期連続フォト漫画:「愛の世紀末」のコーナー!復活!
第9回。「純情〜スンジョン〜」の巻

いきなり話は隣街のシーンへ!
こんな急展開は、作者がいきあたりばったりだからか!!

初回から見たい方は|START|。前回を見てない方は|BACK|。

 

んで、続き。



ニュ〜カマ〜(※新手のオカマという意味ではない)
マジで忘れられた頃に「ゲリラ的に連載」になってきた。。

いいかげんにしろ!というお叱りの声を甘んじて受けつつ、つづく・・・。

 

まとめ読みしたい方は、タイトル横の「愛の世紀末」をクリックだ!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 12

かの

なんか・・・あれですよね・・・。壁紙の目の角度が効果線みたいになるように・・・計算されてますよね・・。
感動です。
で・・ぷらとにっくらばー・・・www また3ヵ月後なのかしら・・(;;
by かの (2006-07-27 13:38) 

papa007_

ん、、、計算、、、? ももももちろんしてますよ・・・・
写真撮りやすいようにフィギュアの向き変えてるのって計算・・・??
3ヶ月に一回って、ほとんど「季刊」ですよね。
by papa007_ (2006-07-27 16:17) 

loiter_about_on_the_way

うひゃっ、久しぶりww
そうか…季刊連載になっちゃったの。。。
では秋に会いましょう?
by loiter_about_on_the_way (2006-07-27 21:50) 

かの

え~、深読みしすぎましたか~・・(^^;
でもでも、かなりいい角度で壁紙の目が走っていると思いません~?w
by かの (2006-07-27 23:50) 

norinori27

あやうく買いそびれてしまうとこだった!(笑)

それにしても「プラトニック・ラバー、レイ」。。
怪しいお店の名前みたい(* ̄m ̄)
by norinori27 (2006-07-28 09:30) 

papa007_

●にっしぃさん
わは、、見逃してもまとめ読みできますし、、(笑)

●かのんさん
言われてみるとそうですねー、液晶画面で見てるときは被写体のピントに目が行ってるし背景も白く飛んじゃっててわからなかったけど。

●norinori27さん
【プラトニック・ラバー、レイ】
「あーもしもし?今さぁ新宿に着いたんだけどぉ、待ち合わせの場所ってどこ?え?
プラトニック・ラバー、レイ? うん、、うんうん、、、はいはい了解でーす」
みたいな?(笑)
by papa007_ (2006-07-28 13:20) 

NecoYanagi

やっぱ、この写真を撮っているときのpapaさんを撮ってあげるよ(笑)

すんごいカッコになってそー(笑)

して、ラオウは?
by NecoYanagi (2006-07-28 14:14) 

papa007_

いいよぉ・・・(汗
by papa007_ (2006-07-29 08:14) 

斉藤ようこ_nina

ぷらとにっくらばー…^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-29 19:25) 

papa007_

●ひなぐまさん
中学生じゃないんだからねぇ・・・(^^;)
by papa007_ (2006-07-31 11:02) 

sweet-cool

き、筋肉が凄い~。(笑)
by sweet-cool (2006-08-05 09:04) 

papa007_

●Ranranさん
ふふ、血管浮き出まくりです(笑)
by papa007_ (2006-08-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。