SSブログ

くりとくら#4 [思いつきお絵書き]

僕らのなまえは くり と くら。
くりくらくりくら


↑くり             ↑くら

 

ベリーベリーウェッティ

 

たのむからくっつかないでくれ。

 

←前作はこちら  続編はこちら→


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 25

moku_moku

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

くらもやっぱり、ふくらはぎフェチ?(笑)
by moku_moku (2006-08-24 07:32) 

loiter_about_on_the_way

汗っかきだから恐縮してしまいます。
青いタオルハンカチ持ち歩かないとダメですね。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-08-24 09:19) 

NecoYanagi

最後の一コマ書きたいがために書いているよーな(笑)

でも、女性のミュールなり素足を露出するクツは
満員電車の中で気ぃ使ってしまうよ<踏まないよーに
by NecoYanagi (2006-08-24 09:20) 

norinori27

「うんうん、夏はイイ。。」

くら君!全ての男どもはそう思っているぜ!!
by norinori27 (2006-08-24 09:36) 

nal

両手バンザイして乗らないとタイヘンな目に遭いますよ?(笑)
by nal (2006-08-24 10:50) 

斉藤ようこ_nina

最後のコマみたいな人って、意外に汗っかきよ?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-08-24 11:01) 

あさこ

蠍に刺されて倒れている姿 で噴出しちゃいました。
くり と くら は、どうぶつの森の住人なのですね
by あさこ (2006-08-24 16:01) 

たちー

僕は暑がり&汗っかきなのでくり的な感じです。
ま、くりみたく蹴られて頬染めるまでにはいたっておりませぬが。
ところで
白ワンピの娘さんが振り返った時の胸元の開き具合がとても気になるのです。
そんな僕はオパーイ星人。
オパイはロマン。
オパイは桃源郷。
オパイは無限に広がる大宇宙。
by たちー (2006-08-24 18:24) 

うみぼうず

うひょー(*∀*)
くりとくら待ってた!!!!!!!!!!!

そんでやっぱり、くらは綺麗なお姉ちゃんに弱いのね。。。
by うみぼうず (2006-08-24 18:51) 

lovelovedog

くりとくら…に大爆笑です。
なぜなら、ぐりとぐらがダイスキだから(笑)
by lovelovedog (2006-08-24 21:06) 

しんたろ

よいこのみんなはマネしないでね


…つり革を利用した蹴り…
by しんたろ (2006-08-24 22:32) 

かの

・・・・薄着のおねいさんの汗なら平気なのかしらね・・。
・・・くりが可愛くなってきました。
by かの (2006-08-24 23:12) 

ぽん太

↑・・おねえさんの隣だと急にくりとくらが入れ替わったりして・・(^o^)
by ぽん太 (2006-08-24 23:56) 

ももず

汗より油症の人のがやですw
by ももず (2006-08-25 00:01) 

まさ

やっぱ基本ですよねw。
夏はイイ。(クラにハゲドウ?)
by まさ (2006-08-25 03:05) 

papa007_

今朝は家を出る前に結構雨が降ってたので、比較的過ごしやすいですね。
若い頃は気合で汗止められたんだけどなぁ・・・(しみじみ)

●ばあんばんさん
やっぱりって、ばあんばんさんも?
ちなみに僕は足首系。

●にっしぃさん
僕もハンカチと扇子持ち歩いてますw
アゴヒゲから汗がピチョンと滴るときがありますー

●Necoさん
>最後の一コマが
いやいや、そんなことはないですぞ(笑)
僕の通勤時間帯は、ラッシュアワーは終わってるので安心w

●norinori27さん
全ての男ども!くらと一緒にうなづけ~~!!

●nalさん
ん?ちかんに間違われちゃうとか??

●ひなぐまさん
そこがまた、、、なんちて(笑)

●あさこさん
いや、刺されてるわけではないんですけどねw
昼間は出ないし~
砂漠の象徴として置いてみました。

●たちーさん
ステキなポエムありがとうございます(笑)
「ッ」が入ってないところがイイ☆
胸元は開き過ぎてない方がかえっていくない?いくない?w

●うみぼうずさん
お姉ちゃんに、、、、弱いねぇ~(笑)

●トモさん
ぐりとぐらがダイスキな方が見たら、激怒するんじゃ・・・(笑)
いや、全然関係ないですから^^;

●しんたろさん
マネしないでねーー!

●かのんさん
>薄着のおねいさんの汗なら
んんーーーー、どうなんでしょう?どうなんでしょうね!!?(笑)
くり、意外と母性本能とかくすぐっちゃってるんでしょうか??

●ぽん太さん
入れ替わってますねきっと^^

●ももずさん
嗚呼、、油症。男性は女性に比べてやっぱりスキンケアとかあまりしないので夜遅くなるにつれてテカテカになっていきますねー(笑)
居酒屋のおしぼりでゴッゴシ拭いちゃ、、ダメですか?

●まささん
暑いのはヤなんだけど、暑くないとファッションが、、、ねぇ?!(笑)
by papa007_ (2006-08-25 13:07) 

hidesan

電車コント?いいですね。
ホームに立つクラはpapaさんじゃないでしょうね(笑)
by hidesan (2006-08-25 21:30) 

はじめまして!
あまりにも面白かったのでnice!押させていただきました☆
もちろん、前作全てチェックさせていただきましたよ。
そして、ここの皆さんのコメントも笑いのツボです。
次作も期待しています。
by (2006-08-26 20:57) 

ぼうずオヤジ

車社会じゃ両方ないのです。
下の絵・・・いいですねぇ(^^)
運転中、反射的に目で追ってしまいます。仕方ないのです。
by ぼうずオヤジ (2006-08-26 22:21) 

クロロ

う~む、東横線かぁ??  ←どこ見てんだぁ…(^^;)
ウチの息子が触ったあとのマウスやキーボードが、そんな感じです
私は乾燥肌なので、特に気になります(笑)
by クロロ (2006-08-27 16:10) 

papa007_

●hideさん
電車コント(笑) くらは、僕じゃないですよ?こんなキレキャラじゃないしーw

●ざな☆さん
はじめまして、ようこそー☆
全作チェックありがとうございます。
またネタができたら、アップします~

●ぼうずオヤジさん
仕方ないですよねー( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ (笑)

●クロロさん
この型は東急系の電車によく見かけますw
子どもの手ってなんでいつも温かくてしっとりしてんでしょうね(^-^ )
by papa007_ (2006-08-28 15:02) 

あやこ

でもでも、実際はくりのようなスマートさんじゃなくて、
どちらかというと、大きめな方のほうがウェッティーなうえ、においがきつくないですか??
やっぱ白がいいのかなぁ・・・?
by あやこ (2006-08-28 18:34) 

はるまきママ

白のスカートって透けるんですよねぇ~。
やっぱり足はナマ足??
by はるまきママ (2006-08-31 14:16) 

私が訪問していない期間に
こんな面白い記事があったとは!
全部見ました。(笑)
これ、本で出せそうじゃないですか?こういうの大好きです。
by (2006-09-02 08:43) 

papa007_

●あやこさん
白でも黒でも♪
何か通勤時のイヤな思い出を毎回掘り起こしちゃってるみたいですね、、、

●はるまきママさん
透けるんだぁ、、、、尚いいんじゃん(笑)
ナマ足キボンヌ

●Ranranさん
復活おめでとう〜
またシリーズ増えちゃってるのよ、、
by papa007_ (2006-09-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。