SSブログ

今ニコタマー [ケータイから]

天気がいいのでRと二人で多摩川に来てます。
暑いけど、河の風が気持ちいい〜

のんびりしてますw


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

まさ

今日はいい天気だったので気持ちよかったでしょうね~!
おいらもたまにはかまがわ行こうっと。
by まさ (2006-09-02 20:25) 

あやこ

今日は、さわやかなお天気で気持ちよかったですよねー(^o^)
by あやこ (2006-09-02 22:28) 

papa007_

●まささん&あやこさん
気持ち良かったです、暑かったけどw
ケータイの写メ、どんどん写りが悪くなってきてる気が、、、
次の記事でコンデジで撮ったのをアップしました〜
by papa007_ (2006-09-02 23:45) 

jasper

なんだか今日は下流の方で水の事故があったそうで・・・
気をつけてくださいねぇ~
by jasper (2006-09-02 23:57) 

papa007_

●jasperさん
ええ、TVでニュース見てから出かけました・・
二子新地側はバーベキューの人達でいっぱいでしたよ。
お酒飲んで河入っちゃいけませんよねぇ
by papa007_ (2006-09-03 00:11) 

かの

私の携帯は、突然ここのところ、よく画像が壊れます・・・・。
それはお盆じゃなくて寿命かもね。と言われてしまいました。
by かの (2006-09-03 00:37) 

loiter_about_on_the_way

川辺を吹く風って気持ちいいですよね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-03 09:41) 

ニコタマってなんだかほほえましい響きで好きです~☆


そこなのかっ!w
by (2006-09-06 16:13) 

papa007_

●かのんさん
携帯、寿命ですか。。お盆は関係ないでしょ(笑)
電話とメールには不自由していないのでいいのですが
モブログのとき、帰って見てみると悲しくなります。

●にっしぃさん
橋の下の日影で、座ってると気持ちいい~ですw

●スナフさん
あはは、ちょっとコロコロした響きになりますね~
って(;^o^) \(ToT )何が~(笑)
by papa007_ (2006-09-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。