SSブログ

怪人シリーズ#18 [Road of the ペンタブ]

ペンタブレットの練習を兼ねて「怪人○○男」第18弾!
4ヶ月と23日の時を経て、あの怪人が帰ってきた!!

       

「初代ウルトラマン」と「帰ってきたウルトラマン(新マン)」の見分け方は
ボディの赤い部分のデザインが違うわけだが、(初代はボクサーパンツ、新マンはブリーフ)
この怪人は、真っ黒に日焼けし、体重を5kg落とし
風貌も無精髭をたくわえ、より精悍な顔つきになって帰ってきた!

(・・・ちょっと黒過ぎた??)

土曜朝8時に横浜赤れんが広場にて帰還を祝いました。

 お帰り〜w


リアル怪人arukakatさんのブログはこちら

 

その時の模様は、参加したメンバーのブログでもアップされると思いますので
ぜひご覧になってください。

arukakatさん、お疲れさまでした。ほぼ毎日、アップされてくる記事見てましたが
凄いペースでしたねー!!今日は、ゆっくり休んでください。

僕もこの怪人を描けてなんだか嬉しいです(^▽^)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 15

しんたろ

天気も晴々してて良い感じですな。(^▽^)
by しんたろ (2006-09-24 00:26) 

☆yoshi-3298☆

今日はどうもでした☆
ステキな戴冠式でしたね。
また。
by ☆yoshi-3298☆ (2006-09-24 00:33) 

斉藤ようこ_nina

帰ってきた怪人さんは「王様」になられたのですね!
めでたい〜☆
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-24 09:07) 

まさ

わははは!!!
似すぎ!!
ホントに王冠にあってたよね。あれが王者の風格というものか!?
by まさ (2006-09-24 14:12) 

jasper

冠・・・ワタクシのナイスチョイスだよねw(←自画自賛)
by jasper (2006-09-24 15:17) 

jasper

ってか何度見ても、そっくり・・・(笑)
by jasper (2006-09-24 17:40) 

nal

うますぎ!!!!(感動!!)

アラブの王様はあの冠、ちゃんとしてくれてるんだろうか、、、。
by nal (2006-09-24 18:38) 

norinori27

下半身のもっこり具合が気になります。。
王冠のアイデアniceです!
by norinori27 (2006-09-25 09:26) 

papa007_

●しんたろさん
はーい、気持ちのいい日で、よかったです(^-^ )
生しんたろさん画も見ましたよ~

●yoshiさん
お疲れ様でした~
ゲームとかやっちゃってて、あまりお話できませんでしたが
次お会いしたときにはぜひよろしくお願いしますw

●ひなぐまさん
「王様」と聞くとつい ♪高速道路の星~~
の方を思い浮かべてしまいます(笑)

●まささん
チャンピオンベルトも用意しておけばよかったかな~(笑)

●jasperさん
はいw 王冠大ヒットですw
もっとこう、軽い感じのカチューシャみたいなのかなーと
想像していたのですが、結構迫力ありましたね(笑)

●nalさん
王冠、次の日本一周人に受け継がれていくとかっこいいですね(笑)

●norinori27さん
あ、描き込みすぎた・・(というか、触ってないからわかりませんがなんかパットみたいなのがあるみたいで)
by papa007_ (2006-09-25 12:21) 

ももず

手足の光沢が!
by ももず (2006-09-25 17:44) 

papa007_

ええ、テュルッテュルですw
by papa007_ (2006-09-25 18:56) 

loiter_about_on_the_way

無事帰ってこられたんですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-25 22:31) 

はるまきママ

王冠サイコー!!^^
by はるまきママ (2006-09-26 12:27) 

beer

がたい良くなりましたよね?
by beer (2006-09-27 02:22) 

papa007_

●にっしぃさん
ええ、元気そうでしたw

●はるまきママさん
ナイス演出でしょw

●beerさん
もともと引き締まってたけど、さらに良くなってましたよ~
by papa007_ (2006-09-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。