SSブログ

9月のカレンダー [GIFアニ]

9月の記事をアップしたときのカレンダーは、こんな形になりました。

     

メモ、のようなもの。


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

かの

あ、そうきましたか。(笑
by かの (2006-09-30 13:49) 

nal

ナイス過ぎます。niceX10ボタンも作ってください、、、。
いやぁ、発想力とそれを実現させるウデ、、、。

ソンケーです(羨)
by nal (2006-09-30 13:59) 

はる

これ・・・papaさんですか?
(いや、会った事無いのでアイコンのpapaさんがよじ登ってるの想像しちゃいました~)
by はる (2006-09-30 14:04) 

カレンダー見て、こんなことしてしまうなんて・・・(笑)
見るところが違いますよね~。
そして、こうやって作ってしまうところ、驚きです。
羨ましいです。
by (2006-09-30 18:08) 

jasper

ぜいぜいぜい・・・と助走がいいです。
ワザだね。
by jasper (2006-09-30 18:28) 

斉藤ようこ_nina

ぼーーーーーっと、見ていたいです^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-10-01 00:59) 

moku_moku

うーーーーー発想がすごい!(いいなぁ)
昔のアフターダークみたいですねw
by moku_moku (2006-10-01 01:56) 

うみぼうず

これは楽しい~!!!!
棒人間ってすきなの。。。
by うみぼうず (2006-10-01 14:16) 

あつし

これ、いぃーねw
好きだな~、こーゆーの!
さすが、パパさんだっ♪
by あつし (2006-10-02 02:03) 

☆yoshi-3298☆

面白かったですたぃ。
by ☆yoshi-3298☆ (2006-10-02 07:50) 

norinori27

忘れた頃にクリアしたバージョンを更新してください!(笑)
by norinori27 (2006-10-02 09:19) 

まさ

やるな~!ドットアニメだ!!
by まさ (2006-10-02 13:04) 

papa007_

皆様コメント&nice!ありがとうございます☆
簡単そうに見えて、実はいつものRとのGIFアニメより
手が込んでたりしてねw

●かのんさん
え、普通に階段だなーと(笑)

●nalさん
ありがとうございます~w
ちまちま作ってたら肩凝った、、、

●はるさん
え、、、ある意味僕?!

●Tomatoさん
単にネタがなかったという噂も、、、(笑)

●jasperさん
そこ結構こだわりました~

●ひなぐまさん
こういうチマチマした動きって、
意外と見飽きないですよねw

●ばあんばんさん
月の後半から階段だなーと思ってたので
実はあまり、凄いことをしてるつもりはなくて、、(笑)

●ccqさん
nice!ありがとうございます☆

●うみぼうずさん
棒人間って、手足が線なので動かしやすいw

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●あつしさん
チマチマしたの楽しいよねw

●yoshiさん
ありがとですたい☆

●スナフさん
nice!ありがとうございます☆

●norinori27さん
忘れた頃にね~(笑)

●まささん
こういうのも楽しいですねw
by papa007_ (2006-10-02 14:54) 

ブル

GIFアニメの小細工、やりますね~。
職人芸ですね。

で、お住まいどちらでしたっけ?
by ブル (2006-10-03 01:32) 

papa007_

●ブルさん
こっ、、、小細工、、、(笑)
もうね、うち引っ越しましたので!!(^u^)
by papa007_ (2006-10-03 01:42) 

参明学士/PlaAri

ふふ。

キラリとセンスを感じます~。
by 参明学士/PlaAri (2006-10-03 13:46) 

はるまきママ

おもしろい~!^^

・・・・・で、10月は?と期待してみたり。
シリーズ化するのでしょうか?
by はるまきママ (2006-10-03 16:10) 

papa007_

●明士さん
ありがとうございま~すw

●はるまきママさん
え、、またやるの!?。。
動き早いけど、80フレームくらいあるんですよコレ
気が向いたらでーw
by papa007_ (2006-10-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出かける時は忘れずにゴビアガリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。