SSブログ

とりあえず空白期間の報告 [今日の迷文]

状況としては



まだほとんど終ってないものばっかし・・・
つわりのような(って、もちろんなったことないけど)胃もたれも何とかやり過ごしつつ

だけど、ブログに向かう気持ちのゆとりがちょっとはできたかな。

あとは、録り溜めたTV番組を消化するとかね。
Dr.コトー診療所、木更津キャッツアイ(再放送)、のだめ、ケロロ、銀魂、
ボウケンジャー、カブト、働きマン、etc.etc.…


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 24

まさ

ウチの子ももうすぐ面接。ドキドキ。
仕事、大変かと思いますが、体調を崩さぬよう気をつけてがんばってくださいねw
by まさ (2006-10-27 04:07) 

norinori27

季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけてください!
by norinori27 (2006-10-27 09:20) 

nal

足の指よっぽど痛いんですね(笑)

それに「森」ってスミッコに書いてあるし(爆笑!)

ワタイシも去年階段から落ちて、その後親指のツメが取れたんです。
後から生えて来たツメが超巻き爪で、イタイのなんの(泣)
ずーっと痛いっす、、、。
by nal (2006-10-27 10:11) 

斉藤ようこ_nina

私もなんだかどたばたです…^^
nalさん同様、すみっこの「…森」に注目(笑)

足の指、レントゲンをおすすめ…また時間かかりますけどねえ^^;
のだめ、ぜひ見てくださいね〜。なかなかですよ^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-10-27 11:00) 

はるまきママ

あら、再検査だったのですね・・・・・
もろもろ、快方に(または解放に)向かうよう祈ってますよん。

のだめ、母子でみてます。
娘は「ちあきしぇんぱい」というコトバを覚えました。
(↑月曜から夜更かし癖が…泣)
by はるまきママ (2006-10-27 11:21) 

はる

いろんな事が1度に・・・って言うと~余裕なくなりますね。
ケロロは?どうですか?(家はケロロに侵略されているでありますっ!)
by はる (2006-10-27 14:42) 

あさこ

撮り溜めたものに噴出しました
のだめみて、のだめごっこを一緒にしましょうーーー
by あさこ (2006-10-27 16:20) 

タンポポちゃん

長い人生・・本当にいっしょに・・良くないことが・・ドットくることありますよね。。反対も有るって事です。。これからは・・良いことが・・ドットですね。。
Rちゃんの風邪治りましたか・・
親指はどうされたのですが・・お大事に・・
by タンポポちゃん (2006-10-27 16:33) 

どうしたのかな・・・って思ってました。
本当に、大変なことって何で一気にやってくるんでしょうね。
ところで、働きマン、かなりハマってますよー。
by (2006-10-27 20:29) 

papa007_

●まささん
ウチももうすぐ面接ですが、それで落とされるとか、そういうのではないそうです。
ご心配をお掛けしました、ありがとうございます。

●norinori27さん
家では風邪っ引きが約2名、、noronoriさんもご自愛ください~

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●nalさん
あ、森オチつっこんでいただいてどうもw
足の指、、こんなに長引くとは思わなかったですよ、、
正座から足指を立てて立ち上げる、って動作がおっかなびっくりです。。てか爪取れたって、、、うう、、

●ひなぐまさん
どたばたする10月ですね。
ひなぐまさんも隅っこに「森」書けますか?(笑)
レントゲン、最初に撮ったんですけどねー、骨まではいってなかったですが、筋ですねぇ、、
のだめ一応、今のところ全部見てますよ、ギャボ!!

●はるまきママさん
結果は11月になってから・・・ドキドキ(笑)
まきちゃんは、のだめ見てるんですねー
HDDに録画してあるから、Rも見るかなぁ?
ちあきしぇんぱい、聞きてぇ~~(笑)

●はるさん
ケロロは、土曜日に見てる、でありますw
Rはもうすっかり洗脳完了です、ケ~ロケロw

●あさこさん
ヤです。しません、、、(笑)

●タンポポちゃんさん
ですね、忙しい時は、生活のペースもおかしくなってしまうので
いろんなことのバランスも崩れちゃうんですね。
今、ちょっとつかの間の、、かも知れませんが。
諸々お気遣いいただいてありがとうございます。

●Ranranさん
ご心配をおかけしましたー
働きマン見て、コンビニで納豆巻きを買うようになりました(何故僕が!・笑)
by papa007_ (2006-10-27 20:32) 

かの

いつもとお絵かきソフトが違うような気がしますが、気のせいかしら?
足、まだ痛いのですね。そしていろいろ・・。そして・・森・・(笑)
お大事になさってくださいm(__)m
幼稚園、もうすぐ「面接」ということは願書受付は終わって、もう決まったも同然ですか?それなら、一安心ですね~(^^
by かの (2006-10-28 00:08) 

papa007_

●かのんさん
お絵書きソフトは一緒です、が、線の設定をウェットにしたまま描いてしまったので、変な透過が加わっちゃったんですが、まぁいっかと(笑)
ですよね、ですよね(汗 いやまだその前に願書です、、、抽選かもです。
by papa007_ (2006-10-28 02:27) 

かの

え・・抽選・・・。
それが一番、努力ではどうにもならなくて・・・(汗
とういうことは併願するということかしら・・。いらないお金がかかりそう・・?
去年の徹夜を思い出してしまいました。やっぱり幼稚園入園は大変ですね。。。
by かの (2006-10-28 02:35) 

moku_moku

500GBのHDDの本領発揮ですねー
ウチは見ないのをためておくと、ハードディスクいっぱいになるので
いつの間にかカミさんに消されています(泣)

願書・・・もうすぐですねぇ、、、がんばってくださいw
(ウチは姉妹枠で入れますw)
by moku_moku (2006-10-28 09:07) 

arukakat

原作は読んだこと無いんですが、「のだめ」なんか面白かったですよー。
TVっこもホドホドに・・・。
by arukakat (2006-10-28 11:07) 

ブタゴリラ

灰にならないようにしてくださいね~
by ブタゴリラ (2006-10-28 11:07) 

sabao

幼稚園入園・・・面接とかお金とか手作り関係とかいろいろ大変ですね…。
我が家は推薦枠みたいなので入れたのでなんのアドバイスも出来ませんが、銀魂見て元気出せ~!
by sabao (2006-10-28 20:16) 

たちー

僕は肝機能が弱っているのと、貧血が要観察でしたorz
オマケに肥満orz
何をするにも身体が資本ですからねー。
ご自愛ください。
by たちー (2006-10-28 20:41) 

ワタナベ

復活おめでとうございます。
忙しくても森を欠かさないPAPAさんに(´ー`)ノ nice
元気でいてください!(切実に…)
by ワタナベ (2006-10-29 00:49) 

ぽん太

もう山は越えました?。ガンバ!
by ぽん太 (2006-10-29 11:44) 

あつし

のーんびりいきましょ~!
ムリせずにね。
by あつし (2006-10-29 14:17) 

あやこ

コトー先生 見ています^^
のだめもなんとなく観てしまっています^^
木更津キャッツアイ 映画も気になるところです!

体調 よくなるといいですね・・・・
by あやこ (2006-10-29 16:57) 

ショウゴ

どもです。相変わらずお忙しいようで・・・
こちらもいろいろといろんな事が起こってしまってぐったりしている最中です。
それでも仕事はやってくる・・・って感じですが。
また今度飲みに行きましょう!(近いうちに)
by ショウゴ (2006-10-30 10:58) 

papa007_

●かのんさん
ですね、、

●ばあんばんさん
HDD、ゴミ箱に移動しても、ゴミ箱を空にしないと残ってるんだ、
ということを先日知りました。(そりゃそうか)
抽選ばかりは運なので、なんともね、、

●arukakatさん
のだめ、面白いですよね。
漫画的なのをうまく置き換えてますw
TVっこ、、うーん、小さいときからそう呼ばれてたような気が、、(笑)

●ブタゴリン
だいじょうぶ、たぶん、、

●sabaoさん
あざっす!銀魂、神楽の台詞回しにやられっぱなし(笑)

●たちーさん
ありがとうございますー。
たちーさんもご自愛くださいw

●ワタナベさん
見た目元気でしょー?(笑)

●ぽん太さん
ひと山は越えました。
これからまた連峰が、、、うう

●あつしさん
ムリ、しないように、、したいねぇ~~(泣

●あやこさん
コトー先生、毎回次、どうなっちゃうの?!という引きが、、、
のだめは、Rにも録画したのを見せたら楽しんでました。
キャッツは、再放送も今日明日で終了、かな?
1話と3話、見逃しちゃいましたが、、、

●ショウゴさん
あいよ、検査の結果が出てからでー
by papa007_ (2006-10-30 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さてと…銀座の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。