SSブログ

10月のカレンダー [GIFアニ]

10月の記事をアップしたときのカレンダーは、こんな形になりました。

     

メモ、のようなもの。
・・・ほんっと10月は、今までになく記事書けなかったなぁ


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

papa007_

マイケル・ジャクソンかぶれのインディ・ジョーンズを演じる、
ユアン・ウーピンに師事を受けたジョン・トラボルタ。。。
by papa007_ (2006-11-01 02:12) 

かの

ぱ・・・・ぱぱさん・・・・。
なんだかいろんな意味で衝撃を受けてしまった・・・。
by かの (2006-11-01 02:45) 

ブタゴリラ

これくらいの困難に立ち向かっていたんですね。。。w
by ブタゴリラ (2006-11-01 07:19) 

norinori27

最後はワイヤーアクションですね!!
by norinori27 (2006-11-01 09:23) 

nal

ブハハハハハハ!!!!!!

てかワタシには江頭にしか見えません、、、。
面白過ぎ、、、。
ある意味棒人形って誰よりも表現豊か、、、。
ちょっと笑いが止まりません。
これ、ヒマな時に和みに見にくるかも。
by nal (2006-11-01 10:41) 

はるまきママ

コレは本当にシリーズ化なのでしょうか?(笑)

11月はカレンダーがぎっしり埋まるくらい記事を書くだけの余裕がある
ように祈ってますよ~
(でもコレがシリーズ化できるよう、適度に間があいていたほうがいい
のかな?笑)
by はるまきママ (2006-11-01 12:31) 

arukakat

「スペランカー」かと思いましたヨ、、、。

ちょっとnalさん風に。
by arukakat (2006-11-01 21:13) 

papa007_

9月のときは四苦八苦だったけど、今回は割りとフレームレートの設定に時間がかからなかったYO。
でも、102フレームもあるんだけどねー

●かのんさん
どの辺が「いろんな意味」に該当するのかイマイチわかってなかったりしますw
ユ、、、ユアン・ウーピンとか??

●ブタゴリン
んだーーーー!!

●norinori27さん
お!ちゃあんと「ユアン・ウーピン」を拾ってくれましたねw

●nalさん
和んでくりw
江頭かぁ、、、

●はるまきママさん
うふふ、、9月に、はるまきママさんに煽られちゃったからね、、、、ポソリ
期待されると裏切れないのです、、

●arukakatさん
そのノリは、なんとなく分かる~w
てか、「スペランカー」って、そんなのよく覚えてますねぇ、、
でも、こっちのキャラはあそこまで弱くないですよ(笑)
ゲームオーバー無いしw
by papa007_ (2006-11-01 22:05) 

斉藤ようこ_nina

これは、トラボルタだったんだ…(笑)
かえるちゃんがこれ見て、けらけら笑ってましたヨ!
(これもnalさんの真似。笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-01 22:54) 

斉藤ようこ_nina

よおおおおおおっく、見たら、
確かに「ないとふぃーばー」だった(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-01 22:56) 

ちょこちょこうごいちょるw
by (2006-11-01 23:12) 

かの

え~・・本当にいろんな意味で・・w
前の記事と前々の記事の流れでこれが来たところとかも含めて。
あと、細かいディテール1個1個全部。細かいですもん!本当に!
by かの (2006-11-02 00:02) 

はる

ん。。。しばらく見入ってしまって・・・凄い。。。凄すぎ。
これを計算して・・・記事を書いてたりして。。。
by はる (2006-11-02 11:11) 

moku_moku

前回よりシンプルな感じがするのに、30フレームも増えてるのは何故でしょ?(笑)
by moku_moku (2006-11-02 11:54) 

papa007_

●ひなぐまさん
でしょ~?上の方でフィーバー!フィーバー!(古っ、、)してるでしょ(笑)
というか、トラボルタ=サタデーナイト・フィーバーな我々って、、、

●ふじかわさん
ちびっちゃいでしょw

●かのんさん
細かいでしょー、早すぎて目に残らないところもあったりするんですが、、、、

●はるさん
>これを計算して・・・記事を書いてたりして。。。
って、そんなぁああー

●ばあんばんさん
それは、動きに「オカズ」をたくさん入れてるから・・・・(早くてわかんないかもだけど・・)
by papa007_ (2006-11-02 12:24) 

あやこ

このアニメ すごいですねっっ!!
今月のカレンダーでも期待しちゃいます^^
by あやこ (2006-11-02 12:50) 

papa007_

●あやこさん
期待されるとやっちゃうんだってば、、
by papa007_ (2006-11-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葛藤中精密検査の話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。