SSブログ

めいどCafe [どうぶつの森]

天使の輪。・・・・・・バタバタしてて、ネタがない。

 

ちなみに、こんなお店もあるんですね。いや行かないけど。
冥土カフェHP


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

かの

ああ、なんかすごい・・・。天使の輪も、こんなのもあるんですね。
昨日までピンクのウェイトレスのカッコしてました。かのこ。
by かの (2006-11-15 13:43) 

papa007_

めいどっ!(毎度っ… オヤヂな駄洒落の日だなぁ・・・)
今日のあいさつは全部コレでいくよっ。
キノコ家シリーズは片付けて、オサレなカヘにしてみました。
by papa007_ (2006-11-15 16:17) 

papa007_

●かのんさん
めいどっ!天使の輪や、ウォーボネット、モヒカン、弁髪、ちょんまげ、etc.etc.  かぶりもの、たくさんありますよ~。明らかにウケ狙いのものもあって他の村にお出かけするとき、2~3持ち歩いてると楽しいです。今日はクイーンのかんむりを買いました。1,000,000ベル。
by papa007_ (2006-11-15 16:23) 

斉藤ようこ_nina

めいどっ!(笑)
最近、かえるちゃんが毎晩「美容院に行け」と命令するもので、毎晩髪の色を変えてます^^;
ひゃ、ひゃくまんべるう…???
きのこシリーズ、うちもそろそろ片づけたいなあ…。でも、なかなかほしい家具が売ってなくて(涙)
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-16 00:15) 

はる

めいどっ!(すし屋かっ!って感じですね)
森を柊から奪ってやってみようと思っているのですが。。。ばたばたしてるうちに学校から帰ってきてDSを使われちゃうので~まずは本体を買わねばっ!なぜあんなに価格が高騰してるんですか~?(株かよっ!)
冥土カフェ~行かないと言いつつ行ってるんじゃ~?
なんて挨拶するんだろ?(気になる。。。)
by はる (2006-11-16 18:29) 

papa007_

めいどっ!(もういい?)

●ひなぐまさん
めいどっ!
毎日美容室ですかぁ~、なんかゲーノージンみたい(もしくは銀座のママ)。
そうそう、たまにレアなメチャ高いアイテムが出るので、
貯金はしておいた方がいいですよ~

●はるさん
めいどっ!(笑)
そっか、柊ちゃん、ソフトはもう飽きちゃってるのかな?
本体、なかなか売ってないですねぇ、、、
冥土カフェ、行ってないですよ、なんか怖そうだし、、(笑)
by papa007_ (2006-11-17 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。