SSブログ

誰と話してるの? [どうぶつの森]

どうぶつの森をプレイしている人は、この絵に違和感を感じるかと。

合成一切なし。キャビアがどこにもいな~い!

 

答えはどれでしょう?

  1. キャビアとサリーが話しているのを横で聞いていたら、別のキャラが歩いてきて、キャビアをどんどん押していってしまった。
  2. バグった。
  3. 実はキャビアは目の前にいるのだが、プレデタースーツを着ていて見えなかった。
  4. キャビアはサリーの後ろにいる。

 

賞品は出ませんので、あしからずw


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

かの

・・・・・なんだろう・・・・。
何番って答えるのが正しいんだろう・・(いろんな意味で・笑)
え~・・・あんまり頭の回転よくないので、まじめに1番にしておきます。
1番で。
by かの (2006-12-12 11:23) 

あさこ

おおーーー!
自然なのは
4 で、噴出しの下に隠れてしまっている だけど
サリーが向こうむいているし・・・

papaさん、映画のキャラと同じ服装してますね
by あさこ (2006-12-12 11:58) 

斉藤ようこ_nina

かのんさん同様、どうやって答えるのが正しいのか考えてしまいましたw
えと、それでもやっぱり1番で♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-12 17:18) 

しんたろ

5. 実はコレ、papaさんのイラスト(笑)
by しんたろ (2006-12-15 02:38) 

papa007_

正解は1番でした。
でも、横から押していったんじゃなくて、
サリーとボクのキャラの目線の方向、つまり
斜め右奥へずーーーっと押されていったんですよ
会話続きながら無抵抗に押されていった様は
かなり笑えました(笑)

●かのんさん
別に答えをひねらなくてもいいから(笑)
正解!

●あさこさん
映画行くよw
映画館で並んでるとき、みんな森やってたら面白いよね(笑)

●ひなぐまさん
なぜみんなひねろうとするのだ(笑)
正解!

●しんたろさん
そんな凝ったことできないっつの(笑)
by papa007_ (2006-12-15 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。