SSブログ

劇場版を観てきました [どうぶつの森]

NINTENDO DS おいでよどうぶつの森の
ゲームタイトル表示時のイントロBGMに合わせて歌ってください。


どおぶつ〜のも〜り 行ったよー

あ〜ると行くー

七時 起ーきだーよ

とても ねむーいーよー

というわけで、金のアイテム欲しさに
前売りチケットを買い
チネチッタで娘のR&森仲間と一緒に「劇場版 どうぶつの森」を観賞してきました。


並んでたら、もらえた入場者プレゼントのポストカード。
カードが5枚とシール入ってました。

映画の内容については、ネタバレになるので何も言いませんが一個だけ、
ゲームやってる人には聞き覚えのある
BGMが要所要所に流れてて楽しく観れました。

自由席だったので、シートを確保してやっと落ち着いて周りを見てみると、
やはりというか、DSを開いて多くの子ども達が「森」をやってました(笑)
薄暗い館内でDSのバックライトがそこかしこで煌々と光っている様は
ちょっと見モノでした。

Rは、見覚えのあるどうぶつ達が登場するのを見て、
パパの村にいるねー、と言ってました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

かの

寒空の下、シート確保のために並んでいただいている男性陣をヌクヌクしたところから、カメラに収めた罰当たりがここにおります(^^;
7時起きだったんですね~。睡眠時間の短さで私の勝ち。(勝つな・・ていうか勝負するなよ。というハナシ・苦笑)
by かの (2006-12-18 21:11) 

あさこ

うひゃーーー7時起き!おつかれさまでしたー!!
映画、楽しかったですか??
私も早くみにいきたいですー

いつも聞きなれているBGM・・楽しみ!!
サントラ出ましたね!買ってください!!
by あさこ (2006-12-19 13:09) 

はるまきママ

我が家も日曜に映画見てきました。
「どうぶつの森」と迷って、「ライアンを探せ」にしたのですが…
映画はDSのゲームを知らなくても楽しめる内容なんですか?
もうすぐ冬休みだし、真葵が”森”も見たい~!といっているので
連れて行こうか迷っているんです。^^;
by はるまきママ (2006-12-20 15:20) 

斉藤ようこ_nina

夕べコメントしようとして、重さに断念^^;
ありがとうございました〜♪
かえるちゃんは相当楽しかったようで(あんなに楽しんで見られるとはちょっとおどろき)、何度も何度もプログラムをめくって、「●●だったねえ、○○だったねえ…」と話をしています。
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-21 17:23) 

斉藤ようこ_nina

あ、ちなみに私は6時起きでした^^v
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-21 17:23) 

papa007_

年末年始、興味のある映画が目白押しで、
一人で見に行きたいなー、と思っとります、、

●かのんさん
いえいえ、並んでるとき、森やってましたから大丈夫です(笑)
朝、いつもぐだぐだなRが、この日はシャキッと起きてくれて
よかったです。帰りは寝ちゃったけど、、

●あさこさん
早く観に行きなー♪
サントラ、キミが買いなさい!(笑)

●はるまきママさん
「森」の映画は、一応知らなくても楽しめるストーリーになってますが
ちょっとゲームのことを予習しておくとより楽しいかも、です♪
逆に映画で興味がわいて、DSはじめちゃったりしてねw

●ひなぐまさん
かえるちゃん、初めての映画、楽しめてよかったですね~w
何度もお話しするってことは、かなり印象に残った体験だったんですね
よかったよかった♪
6時おき、お疲れ様でしたー
by papa007_ (2006-12-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はい!集中ーーラゾーナで記念撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。