SSブログ

思わず振り返っちった… [今日の迷文]

いや昼間、買い物に出かけて街中歩いてたら、
「仮面ライダー電王」の変身音が聞こえてきてさ。。。

仮面ライダーもプリキュアも新しいシリーズが既にスタートしてますね。
娘のRは、カブトの難解さより今回の電王の方が分かりやすくて好きみたいです。

僕が「俺、参上」と言うとRは、
「『俺』って言っちゃいけないんですー!」と言います(笑)

プリキュアも5人になって、よりどりみどりですな(何が?)
Rは、キュアルージュとキュアアクアが好きだそうです。

あとは、今日からスタートする新しい戦隊モノ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」。
っつーか、その前にボウケンジャーのさくら姉さんが、最終回で
明石に告っちゃって・・・うう姉さんそりゃねーよ。。。

てな感じでまた1年、日曜の朝をチェックし続けることになると思います。


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 15

アキオ

そりゃねーよw

えへえへ、、日曜の朝はもっぱらオソ起きなオイラですから
見る事はあまり無いと思いますが、、
気持ちは解るよーなw
by アキオ (2007-02-18 08:36) 

かの

大丈夫。きっと他にもいるはずです(笑)
私はキュアミントが好きですw
次の夏はどんなプリキュア水着を買うはめになるのかと思うと遠い目。。
電王が終わってプリキュアのキャッチが入ると、正座する娘がいます(^^;)
by かの (2007-02-18 11:27) 

まさ

プリキュアってそういえば5人になったんですよね。。。
というかウチの子はまだ基本NHKなので、僕はプリキュアも見たこと無いんですがねw
by まさ (2007-02-18 17:06) 

たちー

言っとくが、俺は最初から最後までクライマックスだぜ?
今日もベルトしながら見て、一緒に変身しちゃったw
変身音って♪てーれてーれーてーれーてーれれ♪って奴ですかね。
僕は会社の携帯はあれが着信音ですwww
by たちー (2007-02-18 23:12) 

papa007_

この記事コメントしにくいよねー(笑)

●アキオさん
お子ちゃんが大きくなったら、一緒に見るのが楽しみになりますよw

●かのんさん
放映と同時にベルトが発売されて、もう街中で音が鳴ってるってのが、ちょっと新鮮だったってのもありますw
キュアミントは、今週末に登場ですね。あの下がり眉の具合が、癒し系っぽい。

●まささん
Rは、ストーリーを楽しめるようになってきて
「今日はいい話しだったー!」とか言ってます(笑)

●たちーさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この記事は、たちーさんに捧げます(笑)
電王は、見のがせないですね。
4話は、良太郎の頑なところや、モモタロスが反省して和解するところなどで、ちょっと朝っぱらからウルッと来ました(笑)
♪てーれてーれーてーれーてーれれ♪ってやつです。(←頭の中で鳴ってる)基本バイブなので、着メロとか全然無頓着なんですが、いいかも。
by papa007_ (2007-02-21 00:56) 

斉藤ようこ_nina

がらっと変わってて、びっくり>電王
かえるちゃんが突然プリキュアを理解し始めたようで、じーーっと変身シーンを見ていますw
by 斉藤ようこ_nina (2007-02-21 13:09) 

papa007_

●ひなぐまさん
電王、歴代ライダーの中で最弱の主人公、だそうです(笑)
グーチョコみたいな3次元のキャラクターから、2次元キャラに興味が移ってきたんですね。Rも3歳になってからだなー
by papa007_ (2007-02-21 15:19) 

NecoYanagi

なんか、一つの体の中に二人の人格ってのがキニナル...。
(ウルトラマン化?)

なので、実は、初回だけ見て、みてないのよ<電王
by NecoYanagi (2007-02-21 15:31) 

はるまきママ

電王、まだ1回しか見れてない・・・・・
ムスメが寝坊したら、プリキュアも見逃しました。
ちなみに真葵はキュアドリームがいいそうです。(聞いてない?)
by はるまきママ (2007-02-21 17:55) 

moku_moku

私はキュアミントがいいです。(聞いてない?)
いろいろ始まった新番組はいいとして、、、東京ドームへボウケンピンクに会いに行こうかどうするか本気で考えてます・・・最後だしね(苦悩)
by moku_moku (2007-02-21 23:57) 

papa007_

●Necoさん
二つの人格どころじゃないみたいよ。
オープニング見る限りでは、、、

●はるまきママさん
電王面白いです。キュアドリームはやっぱり主人公ですからね~
Rは、アイドルの子も好きだそうです(なんでもいいんじゃん?)

●ばあんばんさん
キュアミントってガムみたいです・・(笑
3/11までですからね。これが最後のチャンス!!って言ってますからね
僕も会いたーーーい
by papa007_ (2007-02-26 23:34) 

しんたろ

電王、すっげぇ面白いんだけど、
もう『仮面ライダー』じゃなくていいよね…。(^^;
by しんたろ (2007-02-27 02:56) 

papa007_

電車だしねー(笑)
by papa007_ (2007-02-28 14:41) 

たちー

>もう『仮面ライダー』じゃなくていいよね…。

それは誰もが思ってることだと思いますw
僕もそうですしw
つか中の人は自転車乗ってますしねw

横レスですけど、デカレンジャーが終わったときは始発の電車に乗って
東京ドームへジャスミンを見に行きましたw
大きなおともだちがいっぱいいましたwww
by たちー (2007-03-01 22:05) 

papa007_

●たちーさん
大きな「おともだち」(笑)
やっぱり始発くらいの覚悟がないと入れないんですねー
by papa007_ (2007-03-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。