SSブログ

花見と宴とプロレスと。 [プロレスマニアック]

4月7日 ゼロワンマックスの奉納プロレスに行ってきました。
武道館を横目に見つつ靖国神社へ。
毎年、「靖国参拝」でTVでは知っていましたが、靖国神社って初めて行きました。

桜がハラハラ散っててい~感じなんすよw
写真そこそこ。

いつもはプロレスを見るために会場へ足を運ぶわけですが、今回はなんだか行楽気分♪

 ちょっと早めについたので、、、

 あちこちを徘徊

 フライングでダチと乾杯~~

・・・してる後ろに実はノアの泉田選手がご家族と談笑されていました。

 さぁ~会場に入るぜ~

 結構早めにいい場所をキープ!!

自由席で、椅子はないので、レジャーシートを広げて、場所確保ーー!!

 各自が持ち寄った酒や食べ物
手作りの料理や各自お気に入りのお店で買ってきたものなど(実際にはこの倍ありました)

宴だ~~!!花見だ~~!!
写真手前の手作りの玉子焼きが絶品!!www


渋谷のFoodShowのまい泉で僕が買った串カツ
ビールに合いますなぁ~(既にビール2缶目)

 ご奉納。

飲み食いしてる間に試合は進み、、、、(あんまし真面目に見てない)

 ジークンドーvs酔拳

・・・・・・なんーーだこりゃ。。。(笑)

 「Mr.セントーン」ディック東郷
久しぶりに見たな。折原選手も。

 すっかり日も暮れて

重ね着してったけど、寒みーーーーー!!!!!!酔いが醒める、、、、
あ、上の写真は、高山チームvs大森チームのノーフィアー対決。すっかりプロレスから遠ざかってる間に敵対関係になってたのねーー。村上選手も久々に見た。相変わらず危ないオーラを出してました。

リング四隅のかがり火と、ライトアップされた夜桜と、照らし出されたリング。
寒いんだけど、いい雰囲気です。

そんなこんなで、大谷選手の出たメインを見終わり、会場を後にしたら、
すぐに雨がパラつき始め、、、、ブルブル、、、寒い寒い、、、、
早く体を温めねばーーーー

 

と、いうことで、いつものように飯田橋へ移動し、反省会。

 麦焼酎「一番札」

3杯飲んじゃったw てへ

・・・・・・飲んでばっかだな。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ブタゴリラ

あららお近くにいらしてたんですね~
男の裸についてはおいらも語りたいです。。。www
by ブタゴリラ (2007-04-08 09:20) 

sabao

ちから祭り!! ZERO-ONE MAX!!
個人的には崔領二選手が最近のストライクなのですが。

ナマで見るジャパニーズプロレスリングはいかがでした?
Yがもうちょっと大きくなったら行きたいんですけどねー。
いやーうらやましすぎる。

自由席って席ないんですね…
by sabao (2007-04-08 09:58) 

実際に行ってみないと、「花見どころじゃない」のか「プロレスどころじゃない」のかの判断はできないなと思っちゃいました☆

大谷、大森あたりは他団体乗り込みの試合が好きですよ♪
村上の試合が見たいな!!
by (2007-04-08 11:59) 

アキオ

うははは、、いいなぁ。。
by アキオ (2007-04-08 19:29) 

たちー

僕は最近のプロレスは全然わからないんですけど俺、参上!

確か2001年だったかな。
とあるイベントを見に行って、そこで故・橋本真也氏と握手したんですけど、
その大きな手と笑顔、そして全身から漂う漢気に痺れました。
試合は見たこと無いけどファンです。

で、気になったのは笹かまとポテチはやっぱりうすしおだよなぁってのと
串カツの写真のはじっこにある割り箸。
papaさん割り箸割るの下手ねwハァハァ
by たちー (2007-04-10 20:45) 

papa007_

このコメ覧は、プロレス者ばかりだ(笑)

●ブタゴリン
あ、そういえばそうだったんですねー >近く
「おいらも」って、僕は別に語りたくないですよ??(笑)

●sabaoさん
ほとんどの選手を知らなかったんですが、キャラが立ってて
いい選手がチラホラ居ましたよ
崔領二選手、メインでした。初めて見たんですが
大谷選手にガンガン当たっていって勢いを感じました。

●スナフさん
前半はすっかり宴会モードでした(笑)
後半は、ビールも飲み終えてじっくり観戦。
でも、さすがに夜になると寒みかったーー

●アキオさん
なかなかオツな観戦でしたよw

●たちーさん
橋本選手と握手、いいな~
「おとこぎ」と人間味ある選手でした。
割箸の割り方は、ちよちゃんに伝授してもらわねば、、、
by papa007_ (2007-04-10 23:10) 

あさこ

毎年、あそこでプロレスやっているのを横目に
茶店で食べている派の人です。

って、プロレス好きだったんですね。
by あさこ (2007-04-16 19:22) 

papa007_

●あさこさん
あれ?知らなかったでしたっけ?
といっても、ナマ観戦2年ぶりくらいですけどねぇ
by papa007_ (2007-04-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の点タクシーのヒト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。