SSブログ

俺、参上!つか、泣けるで! [オモチャモード]

俺、参上!

ああああ、買ってもーた。
STARWARS Episode1のライトセーバーは、買ったその日くらいしか遊ばず
ホコリをかぶっているというのに・・・

 変身!!

♪チャーラーラーラ チャーラー リーララ

ブログのあちこちで購入された方々の記事を拝見し、
ナマ音が聴きたい!という欲求に負けた・・・
だって、Amazonで37%OFFだったんだもの。

ま、娘のRが喜んでくれればそれでいいさ!と。

箱が届いてRは興味深そうに見てたのですが、いざ腰に巻いてあげようとしたら
照れてんだか、変身してしまうのが怖かったのか
「いーよいーよ・・」と(え"え"え"ええーー!)

「本物だよ(いわゆるラムネのおまけなどではないという意味で)」と言ってしまったのが
間違いであったか。。。?

しゃーねーなぁ、じゃあパパが変身しちゃうよ?
と巻いてはみたものの、

うっく、、、くるしい
Amazonの商品紹介によると胴回り50~68cm・・・ううん、ギリギリ
ひっひっふー・・・ひっひっふー・・・

ベルト装着!行くぜ行くぜ行くぜーーー!!!
4フォーム分の変身音を試してみて、フルチャージ音を聴き
終ー了ー

音デカイ。。。ボリューム調節 or ヘッドホン挿すとこ欲しかった。

で、Rさん。
機嫌悪かったなぁと手を握ってみたら熱いし。
熱出たーーー!!(毎年GW恒例??イベント潰し)

まぁ明日は家でゆっくり電王でも見てましょうかね。

 

・・・・泣けるで!!

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 19

かの

自分の記事をアップしたら、TBをいただいていたので、すばやく来ました(笑)
巻けたんですね!よかったですね!ww
私はフルチャージ音の出し方がわかりませんー。それらしきボタンは見つけているんですけど。。
で・・・熱・・・!そ、それは・・・。泣けますね。
てか、私も今、微熱ちゅう・・。私は一晩で治す!きあいで!(涙)
Rちゃんも一晩で治るといいですね・・。
そして、でんがっしゃーは?
by かの (2007-05-03 00:16) 

papa007_

>そして、でんがっしゃーは?
そんなお金はもうない、、、散財し過ぎですわ。。
by papa007_ (2007-05-03 00:33) 

アキオ

うほっw
by アキオ (2007-05-03 08:23) 

かの

間違えました。フルチャージ音じゃなくて、5番目の変身する前の音ですー。
それがわからない・・。
by かの (2007-05-03 09:37) 

arukakat

最近のライダーも変身ベルトなんですね~。なんか携帯で変身?みたいなのは一度テレビで観たことがあって「な、なんじゃこりゃ・・」なんて思ったんですが。
68cm、私は無理ですね~。
by arukakat (2007-05-03 10:00) 

papa007_

●アキオさん
やっちまったよ、、、

●かのんさん
第五のフォームの音の出し方
わかりました!!
荘厳な感じですwww

●arukakatさん
携帯で変身のは、前のカブトかな?それとも555(ファイズ)かな?
今年はPASMOが話題になることをふんで
電車でICカードとパスケースで変身です。
いろいろ企画する側は大変ですよねー
by papa007_ (2007-05-03 13:56) 

たちー

もちろんnice!させていただきます!な俺参上!

papaさんもとうとう買ってしまいましたかwww
つかpapaさんウエスト細いなぁ。
いいなぁ。
papaさんと電王変身オフができることを楽しみにしてますよぉぉぉぉぉぉwww
あ、それとデンガッシャーは思ったより面白くないですwww
組み合わせて遊べるアイデアは面白いんですけど、ちょっとギミック(音&光)が物足りないんですよね・・・。

ちなみに僕は今は狂ったようにカブトのゼクターを集めまくってますw
by たちー (2007-05-03 20:19) 

papa007_

●たちーさん
ゼクター狩りじゃああ!!!
つくづく思いますが、みなさん収納にゆとりがあっていいなぁ・・とw
by papa007_ (2007-05-03 22:25) 

たちー

収納にゆとりは・・・ないです!・・・ないです!(二回目)
僕の部屋はほとんど床が見えません。
ベルトは壁にかけて並べてかけておけるようにするとカッコイイかも。
ゼクターはですねぇ・・・かなり熱いですッ!
by たちー (2007-05-04 02:07) 

papa007_

ウチのPC部屋も足の踏み場がないです・・・ないです!!
まぁ僕の買ったマンガが原因なんですが、、、
何かを処分しないと次には進めないくらい、、、
by papa007_ (2007-05-04 17:17) 

斉藤ようこ_nina

おっほほほほほ〜、買われましたか!
電王はほんとうに今後の展開が気になってます^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-04 17:22) 

ブタゴリラ

巻けない・・・・(T0T)
by ブタゴリラ (2007-05-05 21:40) 

papa007_

●ひなぐまさん
おっほほほほほほ~、買っちゃいましたよ
あの時計の男とお姉さん、何か関係深そうなんですが、、、
金田一みたいな帽子の下に、赤いキャップはどうなの?
とか気になる~~(そこか?)

●ブタゴリン
しょーがないなぁ、じゃあまた時空をゆがめて
うぬぬぬぬぬーーー!!
by papa007_ (2007-05-05 23:07) 

ワタナベ

えーとえーと
会社にはしてこない…んですか?(ノ∀`)
by ワタナベ (2007-05-06 00:19) 

papa007_

●ワタナベさん
僕にどうしろと?(笑)
by papa007_ (2007-05-06 00:43) 

しんたろ

当然、ライダーパスにパスモをセットして
持ち歩いてるんでしょ?
by しんたろ (2007-05-06 02:34) 

papa007_

●しんたろさん
パスモ壊れるって(笑)
by papa007_ (2007-05-06 16:45) 

まさ

わお!
by まさ (2007-05-13 22:57) 

papa007_

●まささん
(笑)
by papa007_ (2007-05-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。