SSブログ

6月に入ったのでね [どうぶつの森]

久しぶりのどうぶつの森記事ですw

なんだよpapaのやつ、買った当時はいやに盛り上がってたけど、
もうやってねんじゃね↗?
と思ってる方、ノ・ノ・ノ

開始したのが2006年の7月2日で、それから今まで森をやらなかった(できなかった)日は
2日だけ~

というわけで、虫の中で6月にならないと出てこないホタルをついにGet!



さっそく使ってみました

金のアイテムフルコンプです~w

しかし、6月になったら、採れる虫が急に多くなるんだね。
久しぶりにヤママユガを見てドキッとしたのでした。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

knacke

どうぶつの森っていうところがあるんだと思ったら、
ゲームの中なんですね。
金のアイテム、魅惑的な響きです♡
ダイヤのアイテムっていうのもある?(笑)
by knacke (2007-06-02 16:11) 

かの

おめでとうございます~♪ぱちぱちぱち☆
すごいですね。もうすぐ1年なんですね~。
かたや、すっかり放置で「ご」様が怖くて開けられなくなってしまった私(--、
おっぺなんか、かのこが海におちて鮫に食べられる悪夢を見て夜泣きするほど、
入れこんでいるというのに・・・(笑)
by かの (2007-06-02 23:50) 

papa007_

●きむたこさん
お帰りなさい~
金のアイテム、実際に純金のが手元にあったら、金の斧で木切ったり
金のスコップでザックザク地面掘ったり、、、できねぇ~~

●かのんさん
あざ~っすw
早いもんですねぇ、よくも飽きずに続けけてられるな~と思います(笑)
アイテムでも何でも、コンプリートしちゃうと
それはそれで、ちょっと楽しみが減ったのかな。。と思ったり
でもコンプ目指してやってたりもするしね~と。複雑
by papa007_ (2007-06-05 01:30) 

nikukyu

森はじめてまだ2ヶ月ぐらい?の初心者です☆
環境を最高にする気もなく、ローン返済だけに命をかけてきて、
今は寄贈に命かけてますが、その季節じゃないと出てこないやつもいるんですよね。
オケラつかまえられなかったから、あと1年はかかるということ!?
金のアイテムコンプすごいですねー!
by nikukyu (2007-06-06 21:23) 

papa007_

●nikukyuさん
これから夏になって、高額な虫がいっぱいでてくるので
がっぽがぽ稼いでくださいw。サソリとタランチュラに気をつけて~
by papa007_ (2007-06-10 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピップ得しちゃった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。