SSブログ

みみにのこるあのうた [I Love Music]

最近のRがよく口ずさんでる歌。
なんだそれ?って聞いたら、教えてくれました。

↓ これ(音出るよ)

かじられちゃって超いい感じ~↗w


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 13

こんばんは。ご無沙汰しております~。
えっと、これは「みんなのうた」ですか??
今お子様たちの間で流行っているんでしょうか?
すごいインパクトのある、歌ですよね~。耳に残ってしまいました!
これ、当分抜けませんね(汗)
by (2007-06-24 02:16) 

あつし

はは。思わず笑ってしまうね~。
おしりかじりむし~♪って発想がすごいw
by あつし (2007-06-24 03:13) 

斉藤ようこ_nina

うちでも、ノリノリです。
画面に釘付け〜♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-24 15:00) 

norinori27

朝からスゲーーーの見ちゃった!
by norinori27 (2007-06-25 09:02) 

papa007_

●Tomatoさん
こんばんわ~、お久しぶりですw
そうです、みんなのうたです。
流行ってるかどうかは、、、微妙~(笑)
どうなんでしょう??局地的にかもしれません

●あつしさん
なんなんだろうね、おしりかじり虫って、、(笑)

●ひなぐまさん
おしりとおしりで、、ってやってましゅか~??(笑)

●norinori27さん
そんな早い時間にみたら、その日ずーっと
頭の中回っちゃいますよ~(笑)
by papa007_ (2007-06-26 00:26) 

ワタナベ

こ、これはスゴイですね!!
どことなく藤子キャラを彷彿させつつ
弱った時に思い出す「チチ」と「ハハ」にグッときました。
by ワタナベ (2007-06-26 02:05) 

はるまきママ

ウチの子も、幼稚園でお友達と一緒に歌っているらしいです。^^;
かばとかばとで・・・もやってましゅ~。

「とかいのおしりって、なんでにがいの~?」
って聞かれたのですが、なぜ苦いのでしょうか?
(茨城は田舎だから分からない、と答えた私。笑)
by はるまきママ (2007-06-26 10:27) 

nal

くだらねーーーー!!!!!!
でも忘れねーーー!!!!

むかしのポンキッキの「ひっとつとせーひとぉつホニャホニャ」って歌に似てる…(ってワタシにしかわからないコメントでスミマセン、汗)
by nal (2007-06-27 10:26) 

かの

おしり さわりたいー。
おしり さわりたいー。
おしりさわると いいかんじぃ。

・・・おっぺの替え歌です。まるで痴漢です。
by かの (2007-06-27 10:53) 

papa007_

●ワタナベさん
そんな時間に聞いたら眠れなくなりますよ?(笑)

●はるまきママさん
とかいのおしりは、、、みんな苦渋に満ちたおしりなんですよ。。
オフィスで座りっぱなしだったり(笑)

●nalさん
ポンキッキのその歌、ちょっとロック調なやつじゃないですか??
なんとなく覚えてたりw

●かのんさん
むふ~♪
おしりさわりた・・・・あわわ(オトナが歌ったらシャレにならん)
by papa007_ (2007-06-28 01:53) 

斉藤ようこ_nina

やってましゅー♪
しかも、映像をガン見しながら、どうやらひとつひとつ、アニメの展開を覚えているみたいです。
「さいご、ろけっとがでてきて、おわりだよー」とか言ってました。
うるまでるびご夫妻に報告申し上げたいくらいです(笑)
恐るべし。
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-28 21:24) 

しんたろ

『かじられちゃってぇ〜超→イイ感じぃ〜』
んなワケあるかいっ(笑)!!
by しんたろ (2007-07-31 01:22) 

papa007_

●ひなぐまさん
あらーん。コメントレスしたつもりがしてなかった。。。スマソ
やってるんだ、(おしりとおしり)(笑

●しんたろさん
やー何か感ずるものがあるんだよきっと(笑
by papa007_ (2007-08-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。