SSブログ

今の壁 [オモチャモード]

本棚を別の部屋の移動させたので、壁が広々しました。
圧迫感なくてい~わ~w

で、今の壁はこういう感じです。


この3つは、随分前に購入したものですが、まだ箱から出していません。

ジョジョ5部のジョルノとブチャラティ。無駄無駄無駄無駄!!アリアリアリアリ!!
(読んだことある人は、普通に分かるよね、この叫び)

カイオウは、北斗の拳でラオウ没後のキャラなので、結構うろ覚えな人が多い。らしい。。。

んまー、こんなのに見つめられながら記事をアップしているわけです。
はー、ジョジョ飲みして~な~(笑)

バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)

  • 作者: 養老 孟司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/04/10
  • メディア: 新書


筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]

筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]

  • 作者: 水道橋博士
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2007/08/23
  • メディア: 単行本

は、読んだことありません。

画集とスタンド一覧と、天才アラーキーの頭の中が垣間見えるオトクな一冊はこちら。

JOJO A-GO!GO!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 9

papa007_

この記事、さすがに皆さん入れないみたいですね、、、(苦笑
by papa007_ (2007-09-12 23:55) 

かの

壁面を自由にレイアウトできるってイイナ~。と、思ったのですよ。
なんかもう、うちは空いている壁という壁(私の手が届かないようなところまで!)
に、おっぺの「作品」を強制的に飾らされています・・・・。
剥がしちゃダメ?と、きいても、全く受け入れてもらえません。。
・・・・・自宅がある意味、幼稚園状態・・・。
お、おもちゃコメントじゃなくてごめんなさい!(^^;
by かの (2007-09-13 00:10) 

papa007_

う"う"、気遣っていただいてあじがとございます、、、
ウチのキッチンの壁もRの作品がいっぱい貼られています。
by papa007_ (2007-09-13 00:21) 

かの

私のコメントのタイミングが悪いなー・・とは思いましたが・・。
気を遣ったわけではなく(と、言い切るのもなんか別の意味でアレですが・・)
この時間までコメントできなかっただけで、内容は今朝から思っていたのですさ。。
作品展示は、スペースを最初に限定しなかった私がね・・。(--
てか、本当にいいなーと思ったんですよ。壁面。(ああ、言う程に・・苦笑)
by かの (2007-09-13 00:35) 

arukakat

おそらく全部ついていけます。
筋肉バカの壁も、最近読んだばっかりなんで・・。
あ、バカの壁は読んだこと無いです。面白いんですかね。
by arukakat (2007-09-14 10:50) 

papa007_

●かのんさん
まぁ、この部屋もRが小学生になったら、子供部屋に明け渡す予定なので、、、(泣

●arukakatさん
「筋肉バカの壁」も読んでるんですか、、、
昔、船木誠勝のハイブリッド肉体改造法は、
何かイキオイで買ったことがありましたが
食事制限が非常に厳しいので止めました(笑)
それはいいとして、水道橋博士、45歳なんですねー!!
by papa007_ (2007-09-14 12:10) 

arukakat

博士のサービス精神?はかなりのものですよ。
尊敬の念もこめて、印税をプレゼントしております。
トレーニングの参考になることもありますからね~。
そう、45にしてここまでやる。まだ20代の私がダラダラするわけにはいかん!となるんです・・。
by arukakat (2007-09-14 21:19) 

にっしぃ

だんだん違った意味の圧迫感が…。(笑)
by にっしぃ (2007-09-17 14:02) 

papa007_

●arukakatさん
うむ、とても年上なのにすごいですねって、、、arukakatさんまだ20代だっけ!!

●にっしぃさん
い~んですw スタンドパワーですw
by papa007_ (2007-09-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。