SSブログ

よつばと!PAPASODA blog! [オモチャモード]

まったり遅く家に帰ってきたら、届いてるじゃあ~りませんかコレ!

 

知る人ぞ知る!知らない人はやっぱり知らない「よつばと!」の小岩井よつばちゃんのフィギュア。

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


知っとけ~?

「よつばと!」というマンガの主人公で5歳の女の子。(Rとほぼほぼ同い年)
で、読んでてとっても共感を得ています。といっても感動巨編でもなんでもなくて
よつばちゃん父子とそれに関わるお隣さん他身近な人たちとの日常をフツーに描いた作品ですが。
面白いんだな~これが。

試し読みできちゃったりして~
http://www.yotuba.com/yotu_comics.html

 

娘のRにも読み聞かせてみましたが、大ファンにさせました(強制でなく)


箱を開けると水鉄砲やアイス、あと怒りモードの顔が!

リボルテックというのは、フィギュアなんだけど、めっちゃ間接の可動ができて
様々なポーズをつけることができます。
ヱヴァやエヴァ、パトレイバーやゲッターロボや、、、、たっくさん発売されています。
リボルテックサイト:http://www.kaiyodo.net/revoltech/

Rさんが寝たあとで物撮りして、いつもご飯食べるテーブルの上に立たせておきました。
明日の朝、どんなリアクションするのか楽しみですw

よつばと! (1) よつばと! (2) よつばと!(3) よつばと! (4) よつばと! (5) よつばと! (6)

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: コミック

そして7巻は、今日発売!!書店へGO! だ!
(フィギュア同梱の限定版出なくてよかった、、、)

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ダンボーも出るからね


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 5

コメント 5

斉藤ようこ_nina

あああ〜、お知らせがあったときはめっちゃ忙しかった時期なので、注文しそびれました…。
ま、まだ間に合う?間に合う?w
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-27 16:18) 

たちー

ぎゃーーーー!
まだ7巻買ってないー!!

ということで買いました編、かいふう編、あわせてTBさせていただきましたw
by たちー (2007-09-30 16:03) 

papa007_

●ひなぐまさん
間に合う間に合うw
これ、ホントよくできてるから

●たちーさん
TBありがとうございますw
オトナ買いですね~~
by papa007_ (2007-10-01 09:21) 

にっしぃ

す・す・すみません、知らないです。。。(^^;)
by にっしぃ (2007-10-07 14:36) 

papa007_

●にっしぃさん
いえいえ、いいんですいいんです
機会があったら手にとってみてくださいw
by papa007_ (2007-10-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ムーンThanks All !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。